• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★すみれ★の"チョメ太郎" [ダイハツ ミラジーノ]

今日のいろいろ~🎵

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
今日はお昼から 何やらゴソゴソと

先ずはやっぱりサイコロ🎲

ジーノに付けちゃいます~
2
アッハ❗

クルクルっと付け替え完了(笑)

やっぱりギャンブラーはサイコロ

でしょ~🎵

いっさい❗ギャンブルも酒も

やりませんがぁ~
3
よし❗と言う事で

時計も付けちゃいました❗

文字がデカい❗(笑)

老眼には最高😃⤴⤴
4
涼しくなってから

いつものスタンドに行き❗

真空抜きからの❗ガス入れ❗

これでもっと涼しくなるかなぁ~
5
バッテリィ~も

3年前でしたので~ 新しいのに

変えちゃえ~🎵
6
てな訳で 洗車完了で

本日の弄りはおわり~⤴
7
からの~🎵

帰りに金沢カレーを食べて

帰ってきました❗


おしまい\(^o^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター交換など

難易度:

EF-VEを改めて学ぶ\(^o^)/

難易度:

キャブクリーナーなど

難易度:

ジーノくんではなく…乗る人がwww.

難易度: ★★★

洗車と簡易ガレージ組み立て

難易度:

パーツ取り外し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 21:15:02
すみれさん今晩ゎ(*^^*)サイコロ綺麗ですね(≧ω≦*)ジーノにもお似合いで素敵です✨😌
カレーめっちゃ美味しそう😋🍴
コメントへの返答
2017/07/09 21:20:44
えみさん~🎵
こんばんは🌙😃❗やっぱりいいですよね~サイコロ🎲は お褒めありがとうございます~(笑)
カレーはね~めっちゃ⤴⤴めっちゃ⤴⤴美味しいよ❗ おじちゃん好きなんですよ~このカレーf(^_^)
2017/07/09 22:28:48
こんばんは🌃
でたぁ〰️🤣すみれさんの
サイコロコレクション‼️
今度からオモッチャマって
呼ぶんだコロン‼️✌️😀✌️
金沢カレーも美味しそう👳
コメントへの返答
2017/07/09 22:33:35
こんばんわ~🎵
サイコロ🎲いいでしょ🎵
まだサイコロ🎲あるよ~(笑)
今週ぐらいにまた上がるかもよf(^_^)
カレ~~はね、めちゃめちゃうまい🍴😆✨
2017/07/10 00:15:10
ミニライトホイールが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 05:48:28
おはようございます~
ミニライトホイールも買うと高いですからね~
2017/07/10 03:31:56
お疲れ様です❗️
サイコロ4つ揃っていて羨ましいです😍
やっぱジーノには似合いますね〜〜サイコロ🎲
ツーリングの準備もバッチリですね〜〜
ボスジーノもツーリングの準備急がなきゃ〜〜😆
あれとあれをなんとか金曜日までに仕上げよう⤴️
バッテリーも新品なら夏のロングツーリングも安心ですね〜〜
コメントへの返答
2017/07/10 05:52:40
おはようございます~🎵
後ろはあまり見えないですけど~
サイコロ🎲はいいよね~ おじちゃんは
サイコロステーキも好きだよ❗(笑)
バッテリィ~は怪しかったので
思い切って❗(笑) 後は外見仕上げに
なってきましたよ~🎵
2017/07/10 08:25:55
おはようございまーす!

サイコロはすみれさんのトレードマークですね♪

メンテも抜かりありませんね!

やっぱり、エアコンガンガン効きますか?

今度、ガス、見てもらお〜っと!
コメントへの返答
2017/07/10 16:17:20
お疲れ様です~🎵

サイコロ🎲は昔から好きなんですよね~(笑) なぜか~⤴

メンテはやりますよ❗バッチリと

やっぱりエアコンのガスは真空抜きからやると❗ちょっと冷えがちがいますよ~🎵
一度お試しくださいね~⤴

プロフィール

すみれに変更しました これからも。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) クラテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 13:44:14
その他 ラジコン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:28:54
ヤマハ チャッピィ50 チャッピー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:07:28

お友達

お気軽に声かけてください❗

絡みの無い方は削除していきます
59 人のお友達がいます
えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) * y402y402 *
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
リク『nnrk』リク『nnrk』 * M-GinoM-Gino *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ チョメ太郎 (ダイハツ ミラジーノ)
またまたジーノ後期を買って しまいました~ ドノーマル❗ これからもまた宜しくお願いし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
今更ですが 新しく載せました~ タナベダウンサス カールソン似の何だろう ...
ダイハツ ミラジーノ 二代目おジーノ❗ (ダイハツ ミラジーノ)
このジーノはボスの所に婿養子にいきました~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.