• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★すみれ★の"チョメ太郎" [ダイハツ ミラジーノ]

三連休の真ん中

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
日曜日は朝から

バタバタと❗動きまくり(笑)
2
朝一番はまず

孫の運動会に参加🎵 天気も良く

めちゃめちゃ暑かった~f(^_^)
3
お次は松岡修造とドカベンの

コラボ❗(笑) どうしてもリアが

フェンダーの上にヒット❗

まぁ車高を少し上げれば済む事

なんですがね~(笑)

一回下げたら なかなか上げれない

性格
4
ギャハハ❗

なんか苦しそう❗爆笑😆

なんとかヒットからまぬがれました

ドカベンの方はノーパンクボール⚾

様子見です
5
さて❗

夜はとかに~さんとの初顔合わせ

照れるやん~🎵(笑)

帰り道に尾張一宮パーキングにて

合流❗気さくでとても話し安くて

安心しました~

零士くん❗ボス❗も当然 御一緒に
6
とかに~さんのジーノはめちゃめちゃ

決まってます~ 1つ❗1つ❗が

こだわりですね~

見る所❗満載❗やっぱり自分も

やりたいサンルーフに興味津々❗
7
とかに~さん❗

おみやげまで❗

本当ありがとうございます

それもケンメリのオモチャ付き❗
8
とかに~さんとボスとの

ツーショット❗

まだまだ遠い道なりなのに

わざわざ寄って頂きありがとうございました❗

帰りの足を引っ張ってしまいました

とかに~さん 本当ありがとうございました❗

零士くんボス お疲れ様でした

楽しいパーキング🅿プチオフ

楽しい時間をありがとうございます

無事に帰宅🏠🚗💨できたかなぁ~


あ~~~~~~❗楽しかった❗


おしまい❗

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フレッシュエアハスハス

難易度:

ボンネットサポートクランプ?

難易度:

助手席側に悲劇が、、、

難易度:

No.66 封印

難易度:

オイル&エレメント交換

難易度:

キーレスカーボン化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 14:42:08
こんにちは~☺

昨日見た700ミラにも着いてたルーフスポイラー✨
カッコイイなぁ✌😊
コメントへの返答
2017/10/09 15:34:57
こんにちわぁ~🎵

ルーフスポイラー自分もめっちゃ
欲しい~(笑)
付いてるとやっぱり違いますよね~
2017/10/09 14:45:14
お疲れ様です\(^^)/

とかにーさんは色んな所に出没
´ω` )/
コメントへの返答
2017/10/09 15:36:00
お疲れ様です🙇

とかに~さんは各駅停車❗(笑)
なかなか家にたどり着かない~(笑)
2017/10/09 14:54:02
お疲れ様です!
感動の対面を果たされましたね〜(*´-`)
やはりファンの多いとかにー号!
直で見ると本当綺麗で決まってますよね!
楽しいひと時になりましたね♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 15:38:56
お疲れ様です🙇
カッコいいですね~⤴とかに~さんの
ジーノは自分達とは弄る所が違いますね~ やっぱりファンも多いでしょうね
人柄も最高ですね
楽しいひとときと いい思い出になりました❗
2017/10/09 15:42:15
昨夜は遅くまでお疲れ様でした❣️
少しの時間でしたが良い刺激を受けれて中身の詰まったプチオフになりましたね〜〜
すみれおじちゃんもあの後妄想が止まらなくなったのでわ(笑)
そしていつか九州遠征計画も立てましょうね〜〜
お金いっぱい握りしめて😆💦
コメントへの返答
2017/10/09 15:50:40
昨夜はお疲れ様です~遅くまで❗

自分は一宮降りて直ぐなので~
零士くんボスはいい時間だったでしょ
おじちゃんには刺激が強い❗
サンルーフで頭いっぱい❗(笑)
今から小銭を貯めるよ❗(笑)やりたぁ~い❗ 本当妄想族だよf(^_^)
2017/10/09 16:12:56
是非色々な車とのコラボを…
コメントへの返答
2017/10/09 16:16:50
こんにちわぁ~
したいですね~⤴コラボ❗
でも自分恥ずかしがり屋だから(笑)
2017/10/09 17:19:59
お疲れさまです!!
昼間見ても、夜見てもピカピカで格好良すぎますね!!
迫力の集合写真ですね!
コメントへの返答
2017/10/09 17:30:43
お疲れ様です~🎵
皆 ピカピカですね~❗ とかに~さんジーノは本当綺麗❗仕上がりも
自分は夜で良かった~(笑)
いつでも集合写真はいいですよね~🎵
またミラクラちゃんもコラボしましょ❗ ちゃんと大人しくしてますから(笑)
2017/10/09 18:15:27
おひさですぅ~✌️

自分も日曜は運動会でした😵💦

イイなぁ~とかにーさんとのオフ会‼️
完成度高いんでしょうね❗

ってか、ノーパンクボールの
使い方間違ってますよ〰️😀((大爆笑))
コメントへの返答
2017/10/09 18:22:55
こんばんは~~🎵

おひさぁ~🎵
じぃーじぃ~も行きましたよ(笑)

本当❗完成度は高いですね
自分は恥ずかしくなってました(涙)😢

よし❗頑張るぜぇ~(笑)

ん~❔ノーパンクボウルはチョメは
このように使います~🎵爆笑😆💣✨
2017/10/09 22:01:01
お疲れ様でーす!

帰宅しましたー!!!

って、え!?
お孫さんの運動会だったのですか???

で・・・
ドカベンシステム!?・・・(笑)

貴重なお時間を割いて頂きまして、ありがとうございました!☆

なかなか遠くのみん友さんとお会い出来る機会がありませんからね・・・
すみれさんとお会い出来て、嬉しかったです♪

チョメガレの皆さんのこだわり&お宝パーツの数々、ペタペタのマシン、じっくり拝見させて頂きましたが、ホントスゴイです!

すみれさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

p.s
念願の落書きをして頂き、涙が出そうな位、嬉しいです!(爆)



コメントへの返答
2017/10/09 22:11:14
お疲れ様で~~した❗

お帰りです❗
本当帰りに寄って頂きありがとう
ございました~
二時間あまり足を止めてしまって❗

とかに~さんのジーノには凄い~の
言葉ばかりで~ またチョメに火をつけましたね~(笑)

自分達もとかに~さんにお会いできて
嬉しかったです
少しちかずけたような(笑)

落書きはちょっと控えめにしときました❗爆笑😆

長旅で疲れてると思いますので
今夜はゆっくり休んでくださいね

本当❗貴重な時間をありがとうございました
2017/10/13 05:49:29
おはようございます!
チョメガレ皆さん完成度高いし、ピカピカマシーン達で、おんぼろミラクラ並べるのが恥ずかしいくらいです(笑)…ありがたいお気持ち嬉しいです!!カッコいいなぁ~☆
コメントへの返答
2017/10/15 08:09:01
おはようございます❗
いやいやまだまだ完成度は高くないですよ🎵やる事がいっぱいで(笑)
モリスタさんのミラクラちゃんは
バッチリ決まってるじゃないですか
いつかまた~コラボしましょ❗
楽しみにしていますねf(^_^)

プロフィール

「@とかにー さん
こんばんは~🎵10万キロ越え
おめでとうございます~
今度は20万キロ越えですね❗(笑)」
何シテル?   10/19 18:42
すみれに変更しました これからも。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントインナーシバキ上げ!インナーフェンダー加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:28:02
2017/7/23 2代目「我が家のミラジーノ」納車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:24:00
ダイハツ(純正) クラテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 13:44:14

お友達

お気軽に声かけてください❗

絡みの無い方は削除していきます
64 人のお友達がいます
ちー助(゚Д゚)ちー助(゚Д゚) * ジーノ  ラ族ジーノ ラ族 *
かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
とかにーとかにー * 乂和乂乂和乂 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ チョメ太郎 (ダイハツ ミラジーノ)
またまたジーノ後期を買って しまいました~ ドノーマル❗ これからもまた宜しくお願いし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
今更ですが 新しく載せました~ タナベダウンサス カールソン似の何だろう ...
ダイハツ ミラジーノ 二代目おジーノ❗ (ダイハツ ミラジーノ)
このジーノはボスの所に婿養子にいきました~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.