• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 08:30 
@にゃごにゃ(*´?`*) さん
そうなんですよ~~ えっへへへ(^3^)/
12/09 00:46 
@★★★★零士★★★★ くん

ミニカは長く乗りましたね~(笑)
本当最後にいい思い出❗雪山に行けて良かったです

またキャベジンコーワみら嬢で雪山
遊びして思い出作りますよ~(笑)
12/08 20:05 
@ジーノ ラ族 さん

こんばんは🎵 えっへへへへへへへ

さて❗どうでしょ~❔(笑)

これまた~ヒミツです(^3^)/
12/08 20:03 
@せるしす さん

お疲れ様です🙇
手放す事に(涙)😢 本当どんな車でも
寂しいですね~ いろいろな思い出が

お言葉にあまえてせるしすくんの
胸をかりますね❗
ヨダレと鼻水と涙とクシャミ~
覚悟してよ~(笑)
12/08 16:59 
@とかにー さん

えっへへへへへへへへへへへ🎵

ひ み つ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12/08 16:57 
@かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 さん
本当大切にしてくれる 人に乗って貰えるとうれしいですね~
12/08 16:17 
皆さん お疲れ様です🙇

この度
ミニカが今日で最後になりました
約13年間頑張ってくれました

最後に車内を綺麗にフキフキ~

次はどんなオーナーさんかな~
また元気に活躍するといいなぁ🎵

おしまい❗
 12/08 16:33 
@★すみれ★ さん

優しいオーナーさんに
巡り会えますように♪
|ョ´д`*)
 12/08 16:37 
@★すみれ★ さん
ミニカさん、お疲れ様でした・・・
って・・・
すみれさん、次のマシンを計画されてたり・・・
しませんよね!?(笑)
 12/08 18:38 
@★すみれ★
お疲れっす‼️

あれ〰️っ雪ドリの相棒
手放しちゃうんですか?

どんな車でも最後は
悲しくなりますよね😭

自分の胸で泣いてイイですよ(笑)😀
さぁおいで👏
 12/08 19:31 
@★すみれ★ さん
まさか(^_^;)

NEWマシンをゲットですか?
 12/09 00:42 
@★すみれ★ さん
ミニカくん13年間の長い間 お疲れ様でした❣️
最後に雪ドリごっこの良い思い出出来て良かったですね〜〜
つぎはキャベジンに乗って雪山へlet's go〜〜🚙💨💨💨💨
 12/09 08:29 
@★すみれ★ さん
だからあのミラなのねー(笑)
12/06 18:17 
@⑨銀⑨ さん
こんばんは😃🌃 ショップで買うと
高いですよね~ でも急な時は(涙)
 12/06 18:36 
こんばんは(^_^ゞ先日バンパー外すときに底クリップが半分しかなかったので仕方なく買いましたが2度目は…ないですね(笑)@★すみれ★
12/05 21:20 
@せるしす さん❗
ジョナサン了解しました❗

桃太郎より❗(笑)
12/05 21:18 
@せるしす さん
やる気まんまん~🎵
楽しみにしてますよ~~
風邪引かないようにね~(^3^)/
 12/05 21:28 
@★すみれ★

こんばんは〰️🌃
桃さん、コメントありがとうございます✌️

ビール🍺呑みながら…✌️
読み出したら止まらない〰️😄

止まらないha~ha❗(笑)

12/05 17:17 
@にゃごにゃ(*´?`*) さん
荷台を仮装してるので~ 高いですよ~
中古の家なら買えちゃいますよ(笑)
12/05 15:48 
@ジーノ ラ族 さん
お疲れ様です
今回は去年のお古で(笑)
来年は買わなきゃ~ です(涙)
12/05 13:33 
二時間待ち(笑)

スタッドレスにトラックも完了❗
 12/05 14:23 
@★すみれ★ さん
私まだ替えてないですよ^_^

12本中6本だけって会社に言われそうです(爆)
 12/05 16:47 
@★すみれ★ さん
トラックのっていくらすんのーー?
 12/05 20:57 
@★すみれ★

こんばんは〰️🌃

桃さん!これで安心っすね‼️

byジョナサンより❗
12/04 13:12 
おっ❗

昔に乗ってた前期のジーノ発見❗

まだ元気にペタペタジーノ走って

るんだぁ~(笑)

懐かしいなぁ🎵ちょっと嬉しかった

プロフィール

すみれに変更しました これからも。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントインナーシバキ上げ!インナーフェンダー加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:28:02
2017/7/23 2代目「我が家のミラジーノ」納車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:24:00
ダイハツ(純正) クラテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 13:44:14

お友達

お気軽に声かけてください
いつもいいね❗コメントをくださる
方ありがとうございます
ペタペタ足跡👣歓迎します(笑)


絡みの無い方は削除していきます
67 人のお友達がいます
にゃごにゃ(*´?`*)にゃごにゃ(*´?`*) * M-GinoM-Gino *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 y402y402 *
せるしすせるしす * ガードマンガードマン *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ チョメ太郎 (ダイハツ ミラジーノ)
またまたジーノ後期を買って しまいました~ ドノーマル❗ これからもまた宜しくお願いし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
今更ですが 新しく載せました~ タナベダウンサス カールソン似の何だろう ...
ダイハツ ミラジーノ 二代目おジーノ❗ (ダイハツ ミラジーノ)
このジーノはボスの所に婿養子にいきました~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.