• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白サーフの愛車 [三菱 ジープ]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ジープ
一番最初に買った車です。二十歳のときに乗ってました。
幼い頃憧れていた車でした。J53.ディーゼルだったので、燃料代は安く経済的でしたが、
電気系が弱く、半年間でダイナモやらなんやら交換しまくりでしたw燃料が切れそうになったときはランプでお知らせではなく!
クラクションが鳴り響き燃料入れてとおねだりされたり!ボロボロな幌が走ってる途中に風で飛ばされたりw普通乗用車では味わえないものばかりでした!
しかし!アウトドア好きな女性からは好評で!神戸の女子短大卒のショートカットの巨乳のお姉さんと良い感じになれたのはこのジープに乗っていたからであり!!(私個人の人間としての魅力ではない)
車として移動する道具だけではない、他の魅力に溢れていました!

夏場は屋根を外し、山道をガンガン走り楽しい青春時代を過ごすことが出来ました。
車を嫌うバイク乗りの人にも好評で、フルオープンで走るとまさに!自然とひとつになったような気分ですw川を渡り向こう岸に行ってみたり!
今はしませんが!自然のことなど何も考えずに!!川の中に車で突っ込み洗車してみたり!
バカまるだしな若者でした、、、
今は反省してます!
当時すでに現存しているジープは少なかったので、ジープ乗り同士のすれ違ったときの挨拶!照れ屋な私はそのすべてを気づかないフリで突き通しておりましたw
今は非常に快適で走破力も兼ね揃えた、TOYOTAのハイラックスサーフに乗っていますが!このサーフをいかにして!移動する道具だけではない魅力を創り出せるかが、
今後の課題ですw
三菱のジープ!山でも街でも通勤でも!
その人次第で楽しめる最高な車だと思ってます!また乗りたいです!(写真の頃の体重にも戻りたい
所有形態過去所有のクルマ
属性クロカン , 通勤 , ストリート

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@717 画像アップ待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」
何シテル?   04/01 08:39
札幌在住のエディックス17x4WDに乗ってます。 初代愛車は三菱ジープj53(電気系がイカれて常に整備工場)  2代目は日産ローレルメダリスト(流行ってたやつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

そしてギリギリ作業。シェイクダウンできるかどうか(/o\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:59:40
BMWで福袋の購入とレクサス様でRXの試乗(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:58:58

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス エデ男 (ホンダ エディックス)
平成29年3月20日納車。色々あった後の車なので大切にしたいな。
トヨタ ハイラックスサーフ 白サーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
少年時代の憧れだったハイラックスサーフ車体も古く今の時代には合っていないのかもしれません ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
一番最初に買った車です。二十歳のときに乗ってました。 幼い頃憧れていた車でした。J53. ...
スズキ ジムニー ミニランクルw (スズキ ジムニー)
26才のときに乗ってました。かなり愛着が有った車です。男同士でジムニーの話をすると異常に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.