車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 23:05 
アルミチューニングやってみました!貼る前と貼ったあと比べてみましたが、車より私の心がチューニングされたようで。スムーズな走行になったと思い込んでおります(*´ω`*)
11/23 22:41 
昨日オイル交換しました。10w-30リッター740円6.5リッターにワコーズの添加剤1本。その時オイル漏れ発見( TДT)次のオイル交換の時に修理かな?それほどオイル減ってませんでしたが、気になって気になって仕方ありません。
11/22 22:31 
あなたの雪対策は!【カーグッズ】 http://cvw.jp/b/2445799/38895070/
11/22 22:29 
あなたの雪対策は!【ウィンドウ】 http://cvw.jp/b/2445799/38895059/
11/22 22:28 
あなたの雪対策は!【チェーン】 http://cvw.jp/b/2445799/38895048/
10/30 00:46 
ワコーズバリアスコート

補助ミラー(駐車場の白線を見るため)

フューエルワン一本

室内照明後部座席LED12発設置 

致しました。
10/24 23:41 
@白サーフ 対車検整備のためと元々付いていた極太タイヤはすり減っていたこととハミタイなので捨てました前車サーフのタイヤを取り付けてるので貧弱な感じになりました。恥ずかしいですが、今度写メ多めに載せますね!
10/24 18:09 
やっと車がきました(๑́•∀•๑̀)ฅ

乗り心地はサーフに比べてマイルドに感じました。

 10/24 22:44 
@白サーフ さん やっぱかっこいいですね!
写真、たくさん載せてくださいね。
 10/24 23:41 
@白サーフ 対車検整備のためと元々付いていた極太タイヤはすり減っていたこととハミタイなので捨てました前車サーフのタイヤを取り付けてるので貧弱な感じになりました。恥ずかしいですが、今度写メ多めに載せますね!
10/14 17:34 
今日台車で使用していたレジェンドのファンベルト系が故障を起こしパワステが効かなくなりショップの指示に従い近くのHONDAディーラーにて修理に入りました(TдT)

部品が届くのが明日になるので明後日には直ってることと思います。その間ディーラーでNワゴンを貸していただきました!
10/13 22:04 
@白サーフ 私の付けてたラバフェンはみん友に送ってしまいました|д・) ソォーッ…
10/13 22:02 
@黒185 お久しぶりです(*´ω`*)プラドに乗り換えになります。今度のは最初からいじってる系です。タイヤはサーフにつけてたBFに履き替える予定です(๑́•∀•๑̀)ฅハミ出てると会社で怒られてしまうのでw
10/12 19:37 
@ちっぱす。 乗った感じ運転席がコックピットって感じがします。エンジンは良く回るし革シートも良い感じ。いい車ですよー!
10/11 23:33 
まだプラド来てません。代車のHONDAレジェンドです。3.5リッターエンジンは最高です!このままこれでも良いような気持ちになってきました(*´ω`*)
 10/12 06:27 
この代車いいですね!レジェンドってあらためて見るとカッコいい車なんですね。
 10/13 12:34 
@白サーフ お久しぶりです(°▽°)プラド乗り換えですか^_^しかもデカイ(°▽°)

あ、ラバーフェンダーほしいのですが…ww
 10/13 22:04 
@白サーフ 私の付けてたラバフェンはみん友に送ってしまいました|д・) ソォーッ…
09/25 20:52 
@白サーフ !!!!
基本のバンパーカット!!
お次はウインチ付のバンパー購入まで我慢しますw
09/25 16:28 
新しいサーフに今のサーフの部品を移設するのにどうしたら良いのか悩み中です。
一番の問題はコストですw
 09/25 17:11 
@白サーフ またパンパー切りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 09/25 20:52 
@白サーフ !!!!
基本のバンパーカット!!
お次はウインチ付のバンパー購入まで我慢しますw
09/22 23:52 
おそらく来月24日過ぎに13年式のサーフディーゼル(姉夫婦のお下がり)に乗り換えることになります。今乗ってる10年式のサーフ(ガソリン)買い取りしてくれるところがあるかどうか不安になってきました。査定つかないよなーー、、、、。
09/19 20:01 
@白サーフ 名前変えてみましたw車が白いので白サーフにしたのですが、シャンパンゴールドのサーフに乗り換えたら!よくわからなくなってしまいますwディーゼル良いですよね!
09/19 18:58 
姉夫婦から 平成13年式 SSRV ディーゼルターボシャンパンゴールド 14万キロ 冬タイヤ有りを50万で買わないかと打診有り。ちなみに今のは10年式SSR X ガソリン11万キロ冬タイヤ八年もの。どうしたらいいかもうわかんない!誰か教えて(T_T)
 09/19 19:14 
@白サーフ  あれ?名前が?オイラのディーゼルも約14万キロ弱。軽油は経済的です。
 09/19 20:01 
@白サーフ 名前変えてみましたw車が白いので白サーフにしたのですが、シャンパンゴールドのサーフに乗り換えたら!よくわからなくなってしまいますwディーゼル良いですよね!
プロフィール
「アルミチューニングやってみました!貼る前と貼ったあと比べてみましたが、車より私の心がチューニングされたようで。スムーズな走行になったと思い込んでおります(*´ω`*)」
何シテル?   11/23 23:05
札幌在住の青プラド乗りのオッサンです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド 乗り降りめんどくさいプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
10月中に納車予定です。
トヨタ ハイラックスサーフ 白サーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
少年時代の憧れだったハイラックスサーフ車体も古く今の時代には合っていないのかもしれません ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
一番最初に買った車です。二十歳のときに乗ってました。 幼い頃憧れていた車でした。J53. ...
スズキ ジムニー ミニランクルw (スズキ ジムニー)
26才のときに乗ってました。かなり愛着が有った車です。男同士でジムニーの話をすると異常に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.