• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコラス37のブログ一覧

2016年01月11日 イイね!

2週間ぶりの乗車



昨日、2週間ぶりに車に乗りました!
人生で初めて奥多摩に行って来ましたがなかなか面白いロードですね、奥多摩周遊道路って。
山と言えば箱根と言うくらい単車時代から箱根には走りに行っていましたが・・・
バリバリ伝説を思い出しました。(歳がばれますね)

あと、「今更!?」と言われるかもしれませんが、


フロントガラスにスパイク君を発見しました!
Posted at 2016/01/11 09:15:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

Team Fオフミ初参加!






26日(土)に開催された第3回 Team F オフミに参加してきました。
この日は天気が最高でしたね。また、40台を超えるF型MINIは圧巻でした。

午後に別の予定があったため中締め後、早々に引き上げてしまいましたが、
次回も参加できれば、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたいと思います。

今回、幹事役を務められたTKS++さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted at 2015/12/28 09:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月23日 イイね!

JCWコンセプト風

前回のサイドストライプに引き続き、フロント&リヤバンパーにカッティングシートの貼り付けを行いました。
フロント、リヤとも単体で見ると赤が浮いた感じに見えますが、サイドを含めた車体全体で見るとイイ感じです。(所詮、ただの自己満足ですが・・・)
今日は天気も悪く、車体全体が写った写真は撮れませんでした。今度アップします。

フロント


リヤ
Posted at 2015/12/23 17:17:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月16日 イイね!

サイドストライプ



R56用のサイドストライプを加工取り付けしました。
思いの外、サイドビューが引き締まりました❗️
※写真はディーラーより借用
Posted at 2015/12/16 17:07:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月07日 イイね!

PATRICK



PATRICKというスニーカーです。
先日のイベントで私以外に4名の方が履いていました。色やモデルは違いましたが…
凄く細身でドライビングシューズに良いかと思います。
ちなみに私のはIRIS DOLPHINというモデルです。
Posted at 2015/12/07 11:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ニコラス37です。 年間走行距離が3,000kmくらいのため、慣らし運転は1,000kmで終了しました。 MINIに関しては初心者なのでいろいろ情報交換させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MQB 1.8TSI & 2.0TSI Turbo Discharge Pipe Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:32:55
ニコラス37さんのミニ ミニジョンクーパーワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 20:44:27

お友達

初めてのMINIです。よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
TKS++TKS++ * yasu-hayasu-ha
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ちかぽん少将ちかぽん少将
牛乳プリン(^^)牛乳プリン(^^) carrera917carrera917

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2015年8月30日大安に納車となりました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
3年間を共にした前車です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3年間を共にした前々車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.