• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

某・ショッピングセンター駐車場にて。

某・ショッピングセンター駐車場にて。 日曜のお昼。
会社近くのラーメン店まで、弟のmtと行った帰りに寄ったショッピングセンター駐車場で、見知らぬ方のルポが停めてあり、都合良く隣のスペースが空いていたので、すかさず並べて写真を撮ってみました。

同じクルマなのに…大きさが違って見えました。
気のせい?(笑)
ブログ一覧 | Rupo | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:37:24
下回りを同色に塗ってるから、hiderdmc号の方が大きく見えるんですかね?(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 07:29:31
やっぱりその影響も大きいんやろうねぇ~。並べてみると違いがよく解りました。
2008/06/16 00:49:32
ホントですね~(^^)
色の効果はスゴイです☆
コメントへの返答
2008/06/16 07:32:23
お久しぶりです!

…ホント。横に広がって見えますね。色覚効果って驚きますよね♪
2008/06/16 01:37:33
hiderdmc号は、妙にポルシェっぽくも見えます。

っていうかこのショッピングセンター、めっさ地元ですわ。
コメントへの返答
2008/06/16 07:35:08
え~と、実は『大輝ラーメン』に行ってました。思い切り地元ですねぇ。初めて行きましたが美味かったです☆
2008/06/16 08:40:06
色の効果は凄いですね(*^□^*)
コメントへの返答
2008/06/16 18:50:47
クルマをあまり知らない人に見せても驚いてましたよ(笑)
色の持つ効果ってスゴイですよね!
2008/06/16 18:12:53
僕もルポがとまってると近くにとめたくなっちゃいますww
コメントへの返答
2008/06/16 18:53:01
解ります!その気持ち☆昨日もたまたま、このスペースだけ偶然に空いてたのですかさず横に停めました(笑)
2008/06/17 16:29:14
ほんとだぁー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


hideサン号のが おっきく見えて 不思議ぴかぴか(新しい)



存在感のオーラかなほっとした顔
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:42
大きく見えるでしょ?
色のチカラは凄いなと再認識しました。

…オレの力ではここまでの事は、到底できないです(^_^)

やっぱり”生み主”のやっすん氏のメイクがあってこそのRupoなんです♪

横からの写真も撮っておけばよかったなと!
不思議なもんやねぇ。クルマって(^_^)v



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エクスクリア ガラス内側クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 00:05:11
バンパー開口部アルミメッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 02:09:21
Fame! 
カテゴリ:CUSTOM全般
2007/10/07 01:12:34
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
少しずつ自分らしさを出していこうかなと。 アタマの中では、カタチが出来ています♪ どうぞ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
パジェロ・イオに変わる父親の新しい愛車です。 これから大事に乗っていきたいと思います♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
’98~’06までの大事な"相棒"です!
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
父親の過去所有のクルマです。 約9年間、お世話になりました。 お疲れ様♪ ありがとう。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.