• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっちゃマンのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

久しぶりのラープチ

久しぶりのラープチ昨日急遽、ご近所でみん友さんのKGOさんからラープチのお誘いがあり、自宅近くのラーメン屋さんで待ち合わせ!

が…待ち合わせ場所に向かうと店が閉まってて(ToT)
すぐに別の中華料理屋さんに変更しました。

食事後、近くのマリーナへ移動して撮影♪


最近、音響系をパワーアップされたみたいなので試聴会を行い…。
素晴らしい音色を堪能し、僕が夜勤って事もあり短い時間でしたがお開きとなりました。

いつもありがとうございます♪ ご馳走さまでした。
またラープチしましょう(^^)/
Posted at 2017/11/07 15:17:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

ようやく20000キロ達成!

ようやく20000キロ達成!納車から2年2カ月、本日ようやく20000キロ達成で、キリ番ゲットしました。

まだまだ元気に走ってくれる事を願います!


次の目標…オール2のゾロ目に向かって頑張ります(^^)/
Posted at 2017/10/26 13:53:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!8月30日で愛車と出会って2年になります!
只今の走行距離 17700Km
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

まだまだ外観はほぼノーマル状態ですが(^^;)

スピーカー&デッドニング、トランスエンブレム、LEDウインカーレンズ、シフトゲートイルミ、レーシングナット、ハイマウントストップランプ、ウイングミラーなど…。
パーツリストを見て下さい♪

■この1年でこんな整備をしました!

整備手帳を見て下さい♪

■愛車のイイね!数(2017年08月27日時点)
350イイね!

■これからいじりたいところは・・・

現在ヘッドライトのシーケンシャルウインカー化作成中ですが、終了したらリヤの方も流したいので…テール交換かな!?

■愛車に一言

まだまだ壊れないで頑張って走ってくれよぉ~!





最近のハマリ!工場地帯夜景~♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/27 18:28:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

ラープチからの工場地帯夜景撮影

ラープチからの工場地帯夜景撮影以前からずっとやりたかった事!

た~らいおんさん、KGOさんとラープチを行いました♪




僕の行きつけ、近所のラーメン屋さん!
いつものメニュー🍜ラーメン&チャーシュー丼

お腹いっぱいになり…。



工場地帯夜景とらいおん号


ラープチ後は工場地帯夜景撮影を行いました♪ところが…携帯撮影では限界がありうまく撮影出来ません!(ToT)

結局自分の車の撮影はあきらめて!

何とかアンダーイルミのある、らいおん号が一番綺麗に撮影出来ました♪


ちなみに昼間の状態はこんな感じです。




撮影後近くの喫茶店に移動してコーヒーを飲みながら、たくさんお話ししました(^.^)

た~らいおんさん、KGOさん、遅くまでお付き合いありがとうごさいました。

本当に楽しい時間を過ごせました(^^)/
Posted at 2017/08/01 21:13:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グランヴェル さん、お疲れ様でした。

って!僕も今日は仕事で、今帰ってきました(^^)

今週もあと一日頑張って行きましょう♪
土曜日出勤じゃなければですが…。

僕は来週夜勤なので…ちょっと憂うつです。

で、股引参上です(*^_^*)」
何シテル?   11/23 18:26
とっちゃマンです。魚釣りとクルマが大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルファードのオプションって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 00:06:38
10 15 JAM'S本部プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:53:24
シーケンシャルウインカーリレー部 配線図?! 記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 18:28:52

お友達

いろいろ情報教えて下さい。
94 人のお友達がいます
ABEPHARDABEPHARD * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
M&#39;PAPAM'PAPA * モデアルちゃんモデアルちゃん *
sasapuusasapuu * satosusatosu *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。 おすすめパーツがあれば教えて下さい( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.