車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:24 
@グランヴェル さん、綺麗な芝桜と物干しママチャリのコラボいいですねェ~!

庭に花が咲くと写真撮影したくなりますよね💦(^^)

少し景観を邪魔している黒い車!







あっ💦こっちの方がコラボ!?
失礼しました(;^_^A

綺麗な芝桜と綺麗なヴェルで…(^^)/
 04/23 18:43 
@とっちゃマン さん、お疲れ様です(^^)
そうそう、このママチャリが主役です(*´ω`*)

庭の芝桜がうちの唯一のお花です( 〃▽〃)

来週末は本気洗車したいです(*^^*)
04/23 13:53 
@KGO さん、こんにちは

僕はもう疲れました(^^;)

嫁車の洗車も少し手抜きで終了しました😜
やっぱり2台が限界ですね!
04/23 13:08 
@ライファード さん、たくさん増えるて綺麗に咲いていますねェ~!

我が家にも確か植えたはずなんですが…芝生が強く全然増えず、減るばかりでいつの間にか咲かなくなりました(ToT)
 04/23 13:23 
@とっちゃマン さん
芝は強いので他の植物は駆逐されちゃい
ますよね(。>д<)

アジュガは、日陰のところが一番
綺麗に咲いてるので、あまり日光が
好きじゃないのかもしれませんね。

明るい日陰でリベンジしましょう♪
04/23 12:58 
@F-22らぷたぁ さん、綺麗な愛車は気持ちがいいですね!

特に今日は天気もいいし、青空と黒ヴェルの似合う事!

僕の車と並べて写真撮影したいです(^^)/
04/23 12:53 
@ライファード さん、こんにちは、また洗車したみたいですねェ~!すごい(◎-◎;)

あまりにも嫁車が汚いので…。綺麗に(^^)

嫁車も新車時よりモデリスタのフルエアロとローダウン&アルミで納車してもらっているので、ノーマルの状態がわかりません!




04/23 11:58 
@F-22らぷたぁ さん、こんにちは

これまたタイミングが悪く、今日は午後から入院している親父さんのお見舞いに行く予定なんです(ToT)

新しいグリルを拝見&お会いしていろいろお話ししたいのに…⤵残念です!

また今度✋
 04/23 12:13 
@とっちゃマン さん
お疲れ様です(#^.^#)
いえいえ、私も色々お話したいですけど、お見舞いの方が大事ですのでそちらに専念して下さいね(#^.^#)
私も6時から自治会の役員会議です
面倒くさいなぁ(-_-;)
またの機会に色々オシャベリしましょう(#^.^#)
04/23 11:54 
先週のみん友さんを見習い、嫁車と2台洗車完了~!(^^)/
 04/23 12:06 
@とっちゃマン さん
洗車お疲れ様です(*´∀`)
この車も車高落ちてないですか?
いい感じです(*^^*)
ぼくもまた洗車しました(笑)
 04/23 12:22 
@とっちゃマン さん
洗車お疲れ様です(#^.^#)
今日は良い天気ですから洗車も気持ちいいですよね(o^^o)
私も負けずとギラギラにしてやりました♡
 04/23 13:43 
@とっちゃマン さん
今週はまだ洗ってません^_^
洗いたりない感じでしたら、お待ちしております👌
04/22 17:18 
@グランヴェル さん、光り輝き眩しいです✨
やはりおしゃれは足元からですね!
 04/22 17:28 
@とっちゃマン さん、仰る通りですね(*´ω`*)
足元良ければ全て良しってことわざありましたっけ( ・◇・)?

綺麗だと気持ちいいッス( ☆∀☆)
04/22 17:07 
@ライファード さん、花が咲く綺麗な庭でいいですねェ~!羨ましい(^^)

我が家の庭は春になると雑草がスクスク育って大変です(^^;)

人通りがあるので格好悪く近日中に除草剤散布予定です!
 04/22 17:32 
@とっちゃマン さん
うちも雑草との戦いですよ(。>д<)
今日もたくさん抜きました(笑)

春の花を見ながら、コーヒー&タバコ
を嗜むのが大好きな時間です(*^^*)

アブラムシも凄い増殖してるので
消毒しなくちゃです(^_^;)
04/22 09:50 
@ヴェルぞう2 さん、おはようございます。

朝ラーいいですねェ~!しかし、ウインナー多ッツ!

でも美味そうです(^^)基本のラーメンは何かな!?

いつかはラープチしたいですよぉ~!(^^)/
 04/22 11:03 
@とっちゃマン さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ラ王の袋麺(みそ)です( 〃▽〃)

チャーシューがなかったのでウインナー
入れてみました( *´艸`)

いつかラープチもいいですね( ☆∀☆)
04/22 05:42 
@グランヴェル さん、おはようございます。夜勤お疲れ様でした🎵

僕も今週夜勤でまだ8時まで仕事です(ToT)

今日も恒例の美味そうな朝ラーですが…もう夜勤が無いって事ですか!?

せっかくの楽しみだったのに…
今度僕と朝ラーして下さい。夜勤の後三重県の方まで来て…。😜
 04/22 05:49 
@とっちゃマン さん、おはようございます(^^)
夜勤ご苦労様です!

夜勤はまだまだ継続しますよぉ( 〃▽〃)
お店の営業時間が変わるので早朝はやってないからです(T^T)

三重の方で朝ラー(゜ロ゜)??
機会があったら行きます(笑)
04/19 20:05 
@た~らいおん さん、ギリギリですねェ~!画像では左右の隙間もピッタリで素晴らしく駐車スペースに収まっていますね🎵

僕は今日Dラーの出入口で思い切り擦って深い傷が…。(ToT)


エアロガードで収まっていたのでよかったです!(^^)/
 04/19 20:21 
@とっちゃマン さん
お互いエアロガードが必要なのかも💦


別角度で(笑)
実は駐車スペースからでまくりです|ω・`) )))サッ
04/19 16:44 
@赤こん さん、こんにちは

どこに行くとか知らされない転勤の内示って嫌ですねェ~!
割と近くって事を祈ってます。

これから大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)/
 04/20 07:40 
@とっちゃマン さん、おはようございます^ ^

色々とわかってきた部分もあり、二択で両方とも今より遠くなりますが京滋内での異動になるみたいなのでひと安心です^ - ^
04/19 10:34 
@グランヴェル さん、おはようございます。

鳥って結構かしこく綺麗な車にわざと糞をするらしいですよっ!

ですから車を汚くしていたらウ〇コ爆弾は落ちてきません…。




と、思います(^^)

もし僕が鳥だったら、友達みんな呼んで来て集団ウ〇コ爆弾投下するかも…!?(^^)/
 04/19 11:16 
@とっちゃマン さん、おはようございます(^^)
確かにカラスとか光り物好きですよね。

そんな鳥がいたら散弾銃の嵐です(*´ω`*)
いや、ライフルかなぁ~🎵

まぁなんとか終わりました~(笑)
04/16 18:33 
@KGO さん、こんにちは

綺麗になると気分がいいですねェ~🎵!

もう一台僕の嫁車が黄砂で汚れた状態で残ってますよぉ~!よろしく✋

今日自分の車だけ洗車したら嫁さんに愚痴られました😜
 04/16 18:47 
@とっちゃマン さん
よし、とっちゃさんの奥様の車も洗車してポイント稼ぎましょか〜(笑)
04/16 16:38 
@絶望ビーリー さん、点検お疲れ様です。

Dラーもいろいろグッズを製作するんですね!
欲しくなりますね(^^)/
 04/16 18:54 
@とっちゃマン さん
かなりかっこいいデザインでした♪
私もほしいです(*´ω`*)
オセロしませんがwww
04/16 16:35 
@グランヴェル さん、美味そうです(^.^)

あ~っ💦ラーメン食べたい!
 04/16 16:46 
@とっちゃマン さん

拉麺男・小池さん・ボク

この3人の中でラーメンが1番好きなのは誰でしょう(^^ゞ?

答えは今度パン屋さんで✨
04/16 16:33 
@グランヴェル さん、さすが麺食いですねェ~!

僕もラーメン食べたいけど…家族と食べに行く所はいつも違う所です(ToT)今日はハンバーグランチでした。
 04/16 16:41 
@とっちゃマン さん、ハンバーグランチだなんてオシャレ極まり無いッスね!

ラーメンも美味いけど、たまにはハンバーグもいいなぁ~(///∇///)
プロフィール
「@グランヴェル さん、綺麗な芝桜と物干しママチャリのコラボいいですねェ~!

庭に花が咲くと写真撮影したくなりますよね💦(^^)

少し景観を邪魔している黒い車!







あっ💦こっちの方がコラボ!?
失礼しました(;^_^A

綺麗な芝桜と綺麗なヴェルで…(^^)/

何シテル?   04/23 18:24
とっちゃマンです。魚釣りとクルマが大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作サイドデカールの製作と貼り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:51:45
イベント:チロルの森 合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:26:55
バックドア内張り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 03:46:37
お友達
いろいろ情報教えて下さい。
61 人のお友達がいます
ベェルロードベェルロード * た~らいおんた~らいおん *
satosusatosu * スキーターZXスキーターZX *
☆AKIRA武装戦線KANA☆☆AKIRA武装戦線KANA☆ * bizenbizen
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。 おすすめパーツがあれば教えて下さい( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.