車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!

今年の1年は私にとっていろんな1年でした。

出会い、自分の成長。


出会いはみんカラ登録はしていましたが、今年の3月にヴィッツ乗りの方々と知り合いました。
初のUQLナイトオフ。
いろいろな車種と悩んだけど、ヴィッツでよかったなと思ったかな。



UQLのオフが雨だったためリベンジ。
遠くから来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡





4月ぐらいには洲原デビュー。
洲原のステッカーゲットだぜ( ・ㅂ・)و ̑̑


5月は日本平のオフ会だったり。
初めまして~ケロ汰さん(;´・ω・)



8月は浜名湖でのスタヴィオフ。
この日はくまの空くんも参加♥



この月にたしか大改造。
デメ金(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ




10月は初のteam G'sの関西オフへ( ´艸`)
噂の関西のオヤビンに初めまして(*`艸´)ウシシシ










ロボさんの横乗りで飯田へ行ったなぁ。
ロボさんていぼーデビューおめでと♥

飯田のカメラマン(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ


1人で飯田へも行ったなぁ。















今年最後の洗車。





成長。
初の免許更新。
なんとかブルーに٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:



実は……今年初めて高速を
1人で走ることができました(∀`*ゞ)テヘッ
そして名古屋市内を走れるようになりました(∀`*ゞ)テヘッ

なので名古屋市内を走れなかった頃は洲原まで行くのは高速を使ってました…(;´Д`)


あと自分で描いた絵がステッカーに
なっちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡



今年はいろんな人に出会ったなぁ。

まだ思い出せる事があれば追加していきます(笑)
Posted at 2016/12/30 17:26:00 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
常滑のイオンまでお買い物に来ちゃいました\( ¯_¯ )/

夕方頃にある人に飯食いに行くぞぉぉぉぉ!!
変な青早よ来いや!
おらぁぁぁぁあああああ!!
ってイオンまで来てくれました(○゚ε゚○)プッ!!


知ってる人はもう上の台詞でわかると
思いますが…
ある人とは……


























親方です。
親方久しぶりでした(*´ ³ `)ノ
Posted at 2016/12/20 20:21:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
本人が自己報告したのでブログ書きます!

ゆうたんとランチしてきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




ここのランチ最近ドハマり中♥(≧д≦)


そしてメインのゆうたんの新しいヴィッツ納車日。
豊田まで私が運転して行きました。
この日はどこも渋滞だったなぁ…

納車行ってハイドラ見るとマサさんが近い。ということで豊田スタジアムでプチオフ。
マサさんお久しぶり(*´ ³ `)ノ



初めまして。
黒いヴィッツ´ω`)ノ



それからエアポへ行って撮影してきました。


白から黒へ乗り換えたけど
これからも(」・ω・)ヨロシクネ



そして今まで(*´▽`人)アリガトウ♡
天国へ旅立たれました。


Posted at 2016/12/18 22:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

朝の通勤中の出来事です。

名古屋高速小牧線小牧北出口付近の国道41号を走行していたら高速からおりてきたトラックが減速せずに41号に無理やり合流してきました…(;´Д`)
私はぶつかりそうになってクラクション鳴らして隣の車線へ避けました。
普通合流するから一時停止、確認しますよね?

ぶつかるかと思って怖かった(´°ω°)チーン
Posted at 2016/12/08 12:12:39 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!

仕事があったので1時頃就寝。

目が覚めるというのはめったにない私。
けれど車のセキュリティの音で目が覚めてしまった(´°ω°)チーン
すごいうるさいぐらいの音でびっくりして起きてしまいました。ヒィー(>ω<ノ)ノ

アパートの車で純正のセキュリティついてるのたしか私しかいなかったような……
誰のセキュリティがなったのかはわからなかったけれどとにかくびっくりしました(´°д°`)

付けてる本人セキュリティのしくみがわからない…( ´・ω・`)
セキュリティのしくみがわからないから今度鳴らしてみようかな…
と思ってもどうしたらなるのかもわからない(´°ω°)チーン

ディーラーさんへセキュリティ鳴らしてくださいってお願いですするのもありかな??(´・∀・`)
Posted at 2016/12/07 16:30:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@中さん@NCP131G's 実は私もいぇーい🌟٩(。•ω•。*)و🌟」
何シテル?   01/22 23:32
Yukirinです(*´ω`*) 私の特等席は…(*/▽\*)キャッ 車大好きなYukirin(≧▽≦) タイヤの匂い好きなの(*´ω`*) オ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツ U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:46:57
お友達
ヴィッツに乗っているみなさま是非仲良くしてください。
ヴィッツじゃない方も仲良くしてください‼
76 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * TR MASATR MASA *
雪まる雪まる * 銀ある銀ある *
アズジン☆アズジン☆ * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitzくん (トヨタ ヴィッツ)
初めて自分で買った車(°▽°) 新車で購入ヾ(´︶`♡)ノ 黒(ブラックマイカ)のヴィッ ...
トヨタ その他 ミニカー (トヨタ その他)
ミニカーのRSです(  ̄▽ ̄)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.