車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
Team G's 関西オフへおじゃましてきました。
Team G's関西オフへ初めておじゃましてきましたヾ(●´∇`●)ノ

0時に寝て楽しみすぎて2時に起きてしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
そして5時に出発~
8時過ぎに到着!!
ゆうたんがスタッフだったので、早めに到着でした。

スタッフのtime fireさんが初めまして!まさと♪ですって自己紹介がありました(爆)←( ;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

9時半になるとぞくぞくと参加する方が会場に到着!!
やっぱすごかった!!

初めましての方がたくさんでした(๑•∀•๑)
名刺もありがとうございました(*´・人・*)

こちらはデモカーとサンタさんの撮影(*`艸´)ウシシシ
あれ?12月じゃないのに……
間違えて来ちゃったのかな?
誰かのお子さんにサンタさんちーがーう!!と言われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



あれ?トナカイさんまで(°Д°)





やはりすごい!


こちらはプリウス



見慣れたヴィッツがたくさん(笑)


こちらはマークX


こちらはミニバン



ずらーーーーーり


いつものメンバーでパシャリ





snowを撮ってみたり(*´艸`*)ウシシ







この日は雨が降っていて風も強くて寒かった(´°ω°)チーン

じゃんけん大会にも参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ビールとホーンをゲット(*`艸´)ウシシシ
実はまだホーンは純正なんです(/ω\)イヤン



さくらさんにハロウィンのプレゼントを頂きました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


サンタさんからのプレゼントうまい棒も頂きました!!


Team G'sのオフ会またおじゃまさせてください!(n‘∀‘)η

帰りは雨に濡れたからか体調悪くなっちゃいました(´°ω°)チーン
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

Akinkoさん、まさと♪さんスタッフの方々楽しいオフ会をありがとうございました(●´ω`●)♡
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:25:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:34:27
楽しめたようで何より♪
また横乗りヨロ(`・ω・´)スク!
コメントへの返答
2016/10/10 22:38:16
もちろん!!またG'sのオフ会連れてってヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/10 23:17:13
Σ(*゚д゚*)ハッ!!Asahiだ(笑)
初のG'squirtオフ楽しめたみたいで良かったね〜(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2016/10/10 23:30:18
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
マサさんいなかったの残念だったな(´°ω°)チーン
2016/10/10 23:18:30
オレが映ってなーーーーーい!
(>︿<。)

ゆうたの野郎・・・orz


なんてね!

また遊びに来てね~♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:31:37
撮るの忘れちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
じゃなくて、今度2ショットでも撮りますか?(*´ 艸`)笑

また是非遊びに行かせてくださいヾ(●´∇`●)ノ
2016/10/11 10:11:35
オフ会お疲れ様でした。初めまして大阪のとなりのととろです^_^
うちのチビも含め大変お世話になりました。
サンタさんからプレゼントいっぱいもらっているのに...チビは失礼な事ばかり言って...スミマセンm(_ _)m
またオフ会でお会いする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/11 10:33:20

サンタさんちーがーう!ってお子さんとなりのととろさんのお子さんだったんですね(*´ 艸`)
笑いました(´∀`)

私もまたteam G'sのオフ会参加したいと思ってるのでまた よろしくお願いします(/。'(ェ)')よろしクマ
2016/10/11 16:04:36
こんにちは(^^)/

誰かのイイねから覗かせてもらいました(^_^;)

バカサンタと、うちの鹿君までブログに使って頂き、ありがとうございます♪

team G'sのオフ会には、まさと君の友達枠で参加しますのでヨロシクです(^^)v

コメントへの返答
2016/10/11 17:06:02
次のG'sのオフ会でもサンタさん見れるのかな?♥
楽しみにしてます♪

こちらこそヨロ(`・ω・´)スク!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ともな アルコール入りココアΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~」
何シテル?   12/07 22:39
Yukirinです(*´ω`*) 私の特等席は…(*/▽\*)キャッ 車大好きなYukirin(≧▽≦) タイヤの匂い好きなの(*´ω`*) オート...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツ U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:46:57
お友達
ヴィッツに乗っているみなさま是非仲良くしてください。
ヴィッツじゃない方も仲良くしてください‼
75 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * ひゃくひゃく *
ヶ口一ヶ口一 * にー丸にー丸 *
のりのり@イストのりのりのり@イストのり * にぢまるにぢまる *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitzくん (トヨタ ヴィッツ)
初めて自分で買った車(°▽°) 新車で購入ヾ(´︶`♡)ノ 黒(ブラックマイカ)のヴィッ ...
トヨタ その他 ミニカー (トヨタ その他)
ミニカーのRSです(  ̄▽ ̄)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.