車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
本日はNEIDFAKTORのステアリングを、RS3に取り付けました。

カーボン製のエクステンションパドル付き。かなりオシャレです。

自分好みにフルオーダー出来るのも魅力的です。





カッコいいです:)
Posted at 2016/11/19 13:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
本日S5カブリオレをアップデートしました。

Eventuriのカーボンインテークです。




ノーマルはこんな感じ。


Eventuriは...




まだ試乗していませんが、音が凄いです。ピーピー鳴いて、ピー太郎になりました!
Eventuri良いですよ:)
Posted at 2016/11/18 17:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
先日FAREASTからリリースされているAudi A1のリアウィングをS1に取り付けました。

じゃん


じゃんじゃん


カッコイイ~~:D





迫力が出ました。クアトロスタイルに変身!!!



あまりのカッコよさに驚きを隠せません??でした。
Posted at 2016/11/17 17:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
前回に引き続き、富士チャンピオンレース決勝です。

当日予選から決勝までを行う日程でした。

まずは予選。皆さん真剣モードに突入し予選に向かいます。
写真を撮りたかったのですが、仕事の為残念。。。

走り終え、メカニックは車を準備します!


グリットウォークもありましたが、この場面も仕事の為その模様は撮れませんでした。。。

さて、決勝戦!



電車?と見間違えるように3台大接近し、良いバトルを繰り広げ見ているスタッフも楽しめました!
あれほどの面白いレース展開はなかなかないです。
これも、イコールコンディションだからこそとも言えますが、それよりもドライバーさん達が熱いレースをし素晴らしい戦いでした。

表彰式。





皆さん楽しめたようで、我々もホッとしました。兎に角、いろんな方に楽しんで頂くことを考え、製作したA1。今回のレースは我々もとても楽しまさせていただきました!!!



AT車両の為、レーシングカーといえ色んな方が対象に運転できる楽しい車です。
是非、ご興味あればHitotsuyama GmbHまで。



Posted at 2016/11/15 15:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
おはようございます。

Hitotsuyamaの3クマです。

日曜日に、富士チャンピオンレースにエントリーして参りました。

今回は土曜日の練習走行を少しだけご紹介します。

持ち出したマシンはA1君3台。来年から富士チャンピオンレースに本格参戦を致します。(来年は頭数が増えますよ)

101号車、岩城様


19号車、小川様


20号車、萩野様






皆さん、好タイムで練習走行を終えましたが、まだまだタイムが伸びそうです。いい汗をかいてスポーツされ本番の明日に向け1日が終わりました


車から降りてこられ笑顔をうかべているのを見ると、まだまだA1の可能性を感じます。



そんな具合で1日が終了。

決勝に続く…





Posted at 2016/11/07 09:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ステアリング取り付け http://cvw.jp/b/2445915/38875769/
何シテル?   11/19 13:11
3bearsです。 以前の車を手放し、3年程何も所有しておりませんでした。 車への熱が完全に冷めていましたが…久しぶりの車ということもあり、みんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーパーGTへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 09:16:33
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S5 カブリオレ アウディ S5 カブリオレ
初のAudi。あまり見かけない車が良いなと購入しました。 ラグジュアリーカーから、運転 ...
アウディ A1 アウディ A1
気になっていたA1を購入しました。 1号車と共に日本一を目指したいと思います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.