• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J458Spのブログ一覧

2015年07月17日 イイね!

到着

到着只今無事に地元へ着きました(^^)

明日は朝から洗車〜

これから奥さまと御飯食べてゆっくりしようと思います

Posted at 2015/07/17 23:25:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

納車!

納車!本日無事にスペチアーレ納車しました!!

あとは無事に帰宅するだけです。

てゆうのも、ぼく納車を焦っちゃいまして、陸送では納車までさらに10日前後かかると言われ、それなら自分で取りに行くことに!

しかしぼくが住む街から飛行機で東京まで行き、帰りはフェリーです。フェリーはなんと20時間。
台風もきてるなか強行です!

今乗船手続きを終え、乗船待ち。
スペチアーレは特別なので?乗船も特別扱いのようです(^^)

また無事に着いたらご報告します!
Posted at 2015/07/16 23:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!

ガレージ2

ガレージ2ぼくのガレージ計画が始まり、最初は小さめの土地を取得し
そこに2台はいるガレージをつくろうと、見積もりしたり土地の交渉をしたりしてました。
そんなある日、知人が所有する空き店舗を買わないかと。。
そこへは何度もいっていたのですぐに妄想〜
すぐにこれだー!笑
暴走が始まりました(^^)
シャッターは威風堂々、ガレージの床はカラクリート、外壁、照明、外構、おまけにドッグラン(^^)
スーパーカーの為のガレージ(^^)
うちの奥さまには実際かかった経費の半分で報告。笑
いよいよ来週には〜(^^)
画像は中のだけ〜
Posted at 2015/07/11 13:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!

ガレージ

458スペチアーレをオーダーしてからぼくの環境の変化が多々あった。
ひとつは住居の引越し。
もうひとつは会社の引越し。

うちの奥さまはそんな高い車を買う前にマイホームと言うことで物件探しを始めたら、すぐにこれいーねと!
土地500坪、中古住宅だがぼくの仕事は建設関係のため内装などフルリフォーム、これで奥さまも納得(^^)

それまでは会社の事務所、駐車場は賃貸でしたがこの広い土地を使わない手はないと住宅と同じ敷地に事務所を建て、引越しも終わりなんとなく落ち着いた頃、待てよ。。。

フェラーリはどこに置く???

ぼくはフェラーリの存在を従業員に話してません。。
ここには置けない。これは絶対に。

ここからガレージ作りが始まりまます(^^)
Posted at 2015/07/11 11:55:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

届いた(^^)

届いた(^^)2週間前にフラッと入ったメガネ屋さんで…

帰る頃には『ありがとうごさいました〜』w

軽くて見やすくて…

車来るまではガレージにしまっておこう
Posted at 2015/06/07 19:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうすぐフェラーリオーナー(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
オーダーから1年2ヶ月 もう少しで納車(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.