• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
いすゞ
クライスラー

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
だいすきサンバー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月25日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
みなさんもお気をつけ下さい。 純正ナビに iphone5は対応していません。 G-BOOKは2012/12現在 iphoneでは使えません。 って しつこいかな・・・ でも悲しかったんだもん・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月19日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
ディアスワゴンから乗り換え 3月に終わりにハンコ押して 納車は5月らしいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月07日

いすゞ エルフトラック  

イイね!
いすゞ エルフトラック
まだ納車されていませんが 4月中頃には納車される見込みです。 このくるまはきっと長く乗ると思いますので またチョコチョコといじっていこうと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月24日

トヨタ ランドクルーザー70  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
ついつい 「漢」のクルマ (勝手に決めてる)買ってしまいました。 納車は 2015の3月かな 2014の9月現在 クロカンの王道のようなクルマ! きっとクロカンはしないのかもですがよろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月14日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
つい ファイナルと聞いて買ってしまいました。 ちょこちょこといろいろとしていこうと思います。 よろしくです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月30日

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
初のスバルの乗用車です。 ポチポチいじりながら 乗っていこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日

イプシロン (クライスラー イプシロン)  

イイね!
クライスラー イプシロン
 2気筒エンジン 惚れて買いました。 500は2ドアなので購入対象にはなりませんでした。  所詮といっては悪いけれど875ccターボなので、結構街中で使い切れる運転が出来ます。  そんなにこれに乗る機会はないけれど、乗るときは楽しい時間です。 残念なのは一回もスライドした事がないです。 良い車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月09日

D (スバル サンバートラック)  

イイね!
スバル サンバートラック
仕事様サンバー D仕様です。
 
所有形態:会社のクルマ
2015年02月11日

プロフィール

「本日 納車〜 まだ ODO 20km ぐらいかな」
何シテル?   12/19 21:17
よろしく~ です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン トヨタ車・ダイハツ系専用USBポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 23:33:57
NSZT-W64 スタンダードナビ USB入力端子増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 15:43:16
ギャラックス USBポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 15:40:05

お友達

 いつのまにやら ほしむっつのくるまばかりになってしまいました。(乗用車)
 よろしければいろいろ情報交換 お願いします。

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
だいすきサンバー
スバル フォレスター スバル フォレスター
みなさんもお気をつけ下さい。 純正ナビに iphone5は対応していません。 G-B ...
スバル ステラ スバル ステラ
ディアスワゴンから乗り換え 3月に終わりにハンコ押して 納車は5月らしいです。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
まだ納車されていませんが 4月中頃には納車される見込みです。 このくるまはきっと長く乗る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.