車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 14:36 
mtドラシャ
10/17 01:41 
@大ちゃん@もし亀改 あーよか写真ですねぇ!!(´・ω・`)
10/16 18:23 
mtミッション乗りました!
はい!エンジンかかりません……
敗戦との格闘……
誰か御教授を……くだざぃー
 10/16 18:49 
@みっつ@まーちん お!つ!!か!!!れ!!!!
10/09 20:08 
atミッション下ろして、さあ載せ替えって時になってクラッチレリーズが後期で持ってるホースが前期用ときた……
ミッション乗っけられないんですけど!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 10/09 20:29 
@みっつ@まーちん ペダルははえてるのにね(´・ω・`)
09/20 15:32 
@大ちゃん@もし亀改 ありがとうございますー(笑)
出来たらわいもmtマーチの仲間入りですよ
(・∀・)ニヤニヤ
09/20 14:06 
楽しみの準備ちう(・∀・)
 09/20 14:57 
@みっつ@まーちん やってるね〜♪完成が楽しみだよ(^-^)
08/10 20:25 
@はな(´・ω・`) もしかしてnb8ターボですか?(・∀・)ニヤ
 08/10 21:46 
(ΦωΦ)フフフ…@みっつ@まーちん
08/10 19:08 
@はな(´・ω・`) 乗り換えですか??(・∀・)
 08/10 20:02 
ロードスターに乗り換えですよ~@みっつ@まーちん
07/05 11:32 
RACチャレンジカップやりますょー

7月10日にっ!
05/10 20:42 
@まさ12SR 帰還待ってます!
04/13 20:14 
エンジン始動時白煙モクモクすごい
しかもアンモニア臭い
って事は触媒死亡か?
03/26 02:54 
@大ちゃん@もし亀改 メタルが言ってるようなガラガラ音がしてたのでもしかするとダメかもしれないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 03/26 03:43 
@みっつ@まーちん あちゃー(><)やっちまったか(><)
03/26 02:38 
先輩ロードスターが山にてエンジンブロー疑惑
 03/26 02:49 
@みっつ@まーちん もうかからんの?!^^;
03/17 15:51 
治ったと思ったらまた漏れてきやがる。
何なのマジぽー
03/15 16:24 
@華琉March こんにちはー。自分のヤツは右リヤテールランプの隙間から漏れがきてたのでそこをコーキングとブチルゴムで埋めました(笑)
早く退院できると良いですね(*^∀^)
03/14 14:55 
雨漏りの現在が分からなくて泣きそう
03/12 22:04 
初牽引はカートランドから学校まででしたとさ。
くっそ疲れたぽよ(・д・。)
02/25 12:21 
一昨日、部室に食料届けてくれた人が居たらしいが誰なんだろう(´・ω・`)
02/10 19:13 
@大ちゃん@もし亀改 昨夜は助かりました。ありがとうございました。(*^∀^)
あの後から走ったんですね(笑)
プロフィール
「[パーツ] #マーチ 強化エンジンマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/2446081/car/1967824/8117310/parts.aspx
何シテル?   12/03 16:44
ATのマーチですけれども、山走ったりジムカーナしたり車を走らせることが好きです!! MT化にも手をだそうか考え中・・・・・ ↑ところがどっこいボーギア(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 Z11キュービック フロントキャリパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:56:43
KSROM CR12DE ノーマル ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 13:15:15
お友達
ドレスアップとかカスタム、ジムカーナ、etc 車にまつわる情報交換したいです。

オフ会、走行会に参加したいなー
19 人のお友達がいます
HAMA-HAMA- * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
friendteafriendtea みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
RKCTRKCT えーわんそーすえーわんそーす
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
IMPUL外装の中身どノーマル!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.