車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

new1221@828wishの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

Stage21 セレブ リップライナー 
イイね!
2016年10月13日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
Stage21 セレブ リップライナー
パーツ単体 パーツ取付全体
stage21 リップライナー

久々のボディパーツの装着です(笑)

Sグレード乗りのみなさんが興味津々のパーツ、stage21のリップライナー♪

X.Gグレード専用品ですが過去にmicketan氏のSグレードへの取り付け前例がありましたので安心して購入しましたw

受注生産のカーボン仕様は一体型ですが、FRPのこちらはセンターでの2分割式です。専用設計では無いためフィッティングも何もありませんw

心配されるXやGグレードとの車幅との関係ですが、取付けにはかなり手こずりました…(泣)

日を改めて取付けを見直さないと。。。





さて、これは何日持つのだろうか???

そしてこれまた新たなブームの予感がwww
定価¥0
購入価格¥0

セレブ リップライナー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Stage21 / フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:29件

Stage21 / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

AMS / AMS フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:51件

Axis styling / フロントハーフスポイラー Ver 3

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

M2 INCORPORATED / フロントエアダムスカート

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

スバル(純正) / STI フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:256件

関連レビューピックアップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー

評価: ★★★★

JP JP SIMPLE STYLE フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) モデリスタ フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

TRD TRDフロントスポイラー(改)カーボンリップ

評価: ★★★★★

admiration フロントスポイラー

評価: ★★★★★

DIATONE DS-G500

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 12:19:05
今作ってますから待って下さいw
コメントへの返答
2016/10/13 15:50:48
もしや兄貴のやつですか…
2016/10/13 12:20:37
ずっと付けようか迷ってます(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 15:51:53
質感とか価格の割に良かったですよ♪
オススメしておきます(笑)
2016/10/13 12:29:09
欲しい…フロント寂しいので…
コメントへの返答
2016/10/13 15:54:28
Zだとオーバーフェンダー分の厚みでポン付けは難しいかもです…加工前提ならオススメしておきます(笑)
2016/10/13 12:29:48
1週間もたない気がします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:54:59
とりあえず今のところは無事に付いてます(笑)
2016/10/13 12:39:04
値段が値段だからなーww
さすがにブームはww
コメントへの返答
2016/10/13 15:55:23
すでに…
2016/10/13 12:39:21
今週いっぱい持たない気がします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:55:55
ミッケタンさんよりかなり厳しい意見じゃないですか(笑)
2016/10/13 12:40:26
なんか後期バンパーでっぱてるからあんまり目立ちませんね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:56:12
シンプルイズベスト
2016/10/13 13:20:27
これかなり気になってました(☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/13 15:56:50
買いましょう買いましょう。
結構オススメですよ(笑)
2016/10/13 13:28:06
フロントスポイラーほしい~
コメントへの返答
2016/10/13 15:57:12
よーし、買うんだ。さあ早く(笑)
2016/10/13 17:32:44
ブーム到来??w

これ両面いります?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:17
これは来るぞー!たぶん(笑)

専用設計じゃないんでわかりませんw

ヒットした時のダメージ考えたら厚めの両面テープ貼ったほうがいいよね〜

両面テープ苦手なんでしょ?(爆)
2016/10/13 17:45:17
両面って簡単に貼れませんかね?(笑)

ハミ…にならないように謎
コメントへの返答
2016/10/13 18:05:37
両面は難しいよ…たぶん(笑)

早く買いなよ(笑)
2016/10/13 18:02:44
ずーっと買おうとしてたんですけど割ってしまいそうでゴムになりました笑
コメントへの返答
2016/10/13 18:07:44
ゴムもすぐ落ちるか千切れてボロボロになりますよね?(笑)

僕もゴムからリップライナーへ変更しましたが、バンパー下への穴開けさえ克服できたら絶対こっちの方が満足できますよ♪
2016/10/13 18:17:41
しょっちゅう擦ってるはずなんですが全然元気です笑 しかもビス止めなしで笑笑

確かにこれはカッコイイですもんね!*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/13 18:26:18
確かにスポンジ系はエアロガードみたいな役割もしてくれますよねw

もしスポンジが家出した際はこちらをご用命くださいませ(笑)
2016/10/13 18:37:40
家出ですか笑笑
家出したらセレブになります笑
コメントへの返答
2016/10/13 19:03:07
あいつはいつも家出しますからね(笑)

家出セレブが今後のブームw
2016/10/13 18:43:08
いつまで持つか‥‥髪のみぞ知る(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:03:55
今日は何とか持ちましたよ〜(笑)

次回お会いした時にあるかどうかは知りませんがw
2016/10/13 18:45:03
髪(誤)→神(正)‥‥(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 19:04:31
おっと、最近気にしているその単語は禁句ですぜ兄貴(笑)
2016/10/13 19:15:49
家出されないように気をつけます笑

流行らせますか(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 19:19:58
流行らせるにはまず家出させないと…(笑)
2016/10/13 19:59:24
茶色に合いそうですね!もう外してるんでしょ?くだはい!(笑
コメントへの返答
2016/10/13 20:06:21
茶色にマットブラックは鉄板ですね♪

まだ割ってないので付いてます(笑)

割れたら着払いで勝手に発送しますね(爆)
2016/10/13 20:05:45
セレブになりたい・・・(違)
コメントへの返答
2016/10/13 20:13:50
会長になりたい……(本音)
2016/10/14 00:02:03
そろそろ雪の季節だからそれ付けて雪掻きするんですか?(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 00:48:14
なんでバレたの???(笑)
プロフィール
「自宅と職場は融雪装置付き駐車場、自宅と職場は国道沿いなので問題ないかと!たぶん(笑)@里ムシ 」
何シテル?   12/06 20:37
new 1221です。 「趣味の世界は楽しく」 がモットーです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日の被写体♪ さあかちんアウディA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:36:00
地味なうえにおっとり系で口下手の恥ずかしがり家なまるぺそが、ESSE FESTA 2016 に参加してきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 16:20:16
バンパー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:23:23
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
さようならウィッシュ… そして、こんにちはウィッシュ! 20系前期ウィッシュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年9月29日納車。 ボディは無加工! コンセプトはユーロ!! ファース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.