車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 08:48 
国外逃亡中(笑)
 02/23 11:41 
日曜日は神戸方面にはいますが・・・
まあそのころにはいないでしょうねww
02/11 22:17 
親しき仲にも礼儀あり ですね。
 02/11 22:50 
@new1221@828wish こんばんは ご無沙汰してます  本人が気付くまでは何を言っても理解しないんでしょうね  その人は自分の事を「代表者だから偉い」って勘違いしてるようですから年齢より上下関係が大事なんですよ 仕事じゃねーぞーって言ってやりたいです   
01/11 20:27 
兵庫…謎@micketan
 01/11 20:45 
@new1221@828wish さん、ナイショ…(笑)
01/11 19:03 
今日は特別です!たぶん(笑)@PARADOX
 01/11 19:35 
@new1221@828wish 今日ヤバイですね(笑)上着持ってくるの忘れたし(笑)
01/10 22:34 
インフルで隔離生活からの家族全滅…A型は予防接種すら無意味だな…ある意味生物兵器だ…
 01/10 22:48 
@new1221@828wish 家族全員は辛いし大変ですよね(><)早い回復を願ってます!
 01/10 23:13 
@new1221@828wish さん、私も過去に一家全滅しました^^; 子供の世話が大変だったのを覚えています・・・大変でしょうが頑張って下さいね
 01/11 00:42 
@new1221@828wish
( ´゚д゚`)アチャー
皆さんお大事に(^_^;)

私は42年間インフル知らずです(笑)
01/10 20:52 
そう言えば前愛車のNCP6♯でリアのエッジ部分の車体側に保護シールみたいなのが貼ってあって、9年間剥がさずに耐えましたが売却時に剥がしたら色が合わなくて焦りました(笑)@hj61vzge20w
 01/10 21:02 
@new1221@828wish さん、外装はNGですね(笑)
01/10 15:49 
そこはまだ剥がさなくていいんじゃないです?(笑)@hj61vzge20w
 01/10 17:17 
@new1221@828wish さん、剥がすも剥がさないも 嫁次第です^^;
01/10 14:34 
緑のシートカバーも外しましょうよ(笑)@hj61vzge20w
 01/10 14:55 
@new1221@828wish さん、さすがにトヨタ純正シートカバーは もうございませんm(_ _)m
01/08 20:07 
さすがに歳を重ねてからのインフルはキツイ…でもイナビル吸入したらだいぶ楽になりましたwとりあえず久々の連休だしゆっくり休みます。ご心配いただいありがとうございますm(_ _)m
01/08 17:31 
長期休暇決定…(インフル)
 01/08 17:34 
@new1221@828wish 流行ってるから、安静にお大事に>^_^<。
 01/08 17:59 
@new1221@828wish さん、今はゆっくり休んでください(^^;

治っても遊んじゃダメよ(^^ゞ
 01/08 18:57 
お大事に(´;ω;`)@new1221@828wish
 01/08 18:59 
@new1221@828wish さん、大丈夫です⁉
ゆっくり休んで、消化のある暖かい物食べて、治して下さい。😞ちょっと心配です。😷
 01/08 19:16 
オーディオ調整とかしないでくださいよ(笑)
 01/08 20:02 
@new1221@828wish さん、一旦 仕事と車を忘れましょう お大事にm(_ _)m
 01/08 20:07 
さすがに歳を重ねてからのインフルはキツイ…でもイナビル吸入したらだいぶ楽になりましたwとりあえず久々の連休だしゆっくり休みます。ご心配いただいありがとうございますm(_ _)m
 01/08 22:15 
@new1221@828wishさん、此方の周りでも流行り出してます(´・ω・`)<br /> 暖かくしてお大事になさって下さいませ☆
 01/08 23:06 
@new1221@828wish お大事に~(^_^;)
 01/08 23:15 
@new1221@828wish さん
ゆっくりと静養してくださいね
お大事に
 01/09 00:34 
@new1221@828wish とにかく安静にしてお大事に。
01/02 21:22 
こいつが例の…(笑)麺、ソースともにリニューアルして「本物の焼きそば」に一段と近づいたはず…たぶん(笑)
 01/02 21:33 
@new1221@828wishさん<br />
こっ、これが例の…(°口°๑)★
食べてみまっす♪♪


これも食べて見てくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリw

 01/02 21:39 
@new1221@828wish さん、「普通にUFOやん…」だって(笑)
 01/02 21:47 
@new1221@828wish さん、長女「焼そばやないわ!美味いっちゃあ美味いけど」
シビアですね〜
 01/02 21:58 
@new1221@828wish さん、
普通にUFOなんやぁ‥‥‥謎(笑)
01/01 21:11 
生きてた(笑)@だいごろう@
 01/01 21:35 
@new1221@828wish ぎっくり腰になったりぎっくり腰になったりぎっくり腰になってたんだよ!
12/31 20:49 
なんなら僕が代わりに…@ひでぼ~。
12/31 20:38 
取り分が減ってから後悔しますよ?(笑)@micketan
12/31 20:37 
酒の肴に最強すぎますw@のりどん
12/31 20:36 
元気すぎて困りますよ…子ども好きの会長に面倒を見てもらいたいくらいです(爆)@カキのタネ
12/31 20:27 
レンチンからのマヨは最強ですねwご馳走さまでしたm(_ _)m@hj61vzge20w
プロフィール
「国外逃亡中(笑)」
何シテル?   02/23 08:48
new 1221です。 「趣味の世界は楽しく」 がモットーです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後の1,000km遠征。@北陸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 19:27:53
北陸遠征 2016.12.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 11:40:14
今日の被写体♪ さあかちんアウディA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:36:00
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
さようならウィッシュ… そして、こんにちはウィッシュ! 20系前期ウィッシュ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年9月29日納車。 ボディは無加工! コンセプトはユーロ!! ファース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.