車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
コペンアクスル交換。3回目!!!!
昨日は仕事のあと一人会社に残って寂しく誰かさんのコペンのアクスル交換しました。しかも3回目。

よーやくてかいきなりアヒル商会のアクスルが俺んちに!届きました(笑)
しかもくそでけー箱で(笑)すっげー邪魔。
でシルビアにアクスル積んで会社に運んで昨日はコペンで出勤してそのまま夜作業しました。

さすがに3回目だから慣れちゃって簡単に下ろせました(笑)

アヒルと純正アクスルの写真です。





前のくそメーカーのセレスティアより全然作りがいい!会社のベテランも今回のやつは丈夫そうでいいなって言ってました(笑)

キャンバー角は3度つけました。

アクスル汚いのが気に入らなかったので勝手にシャーシブラックで塗装(笑)

途中でコペンの持ち主が飯かってきてくれて登場(笑)
その時点ですでにアクスルは組終わりあとはブレーキオイルのエア抜きだけでした(笑)
今回も落書きしようと思ったけど書くことが無さすぎて歴代彼女の名前と前のアクスルに書いた言葉を書いておきました(笑)






黒のアクスルにピンクのマーカーだから目立つ(笑)

次アクスル変えることになったらいい加減金とる(笑)
タダで3回も変えてもらってラッキーなやつめ!(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 12:58:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 13:10:03
うむ、助かっておりまする。
来月焼き肉いこーな!笑
2016/10/15 21:05:24
おー!!

いい感じですね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/20 00:57:56
はい!ようやくなおりましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #シルビア エンジンオイル エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2446086/car/1967890/4002121/note.aspx
何シテル?   11/25 19:33
シルタロスです!22歳です! 自動車整備士やってます!大型自動車免許持ってます!大型ドライバーです!観光バスとか大型トラックの回送とかするとき運転してます! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボルトオンターボ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 12:16:45
ボルトオンターボ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 20:16:54
日産(純正) S14純正タービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:00:47
お友達
シルビア乗ってる人やスポーツカー乗ってるひと車いじりや車好きな人よければ仲良くしてください!
いろんな人と仲良くなれればいいなぁと思います!
33 人のお友達がいます
K--5K--5 * SaeXaSaeXa *
やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) * びああーるびああーる *
NAOくんNAOくん こーぺんこーぺん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シルタロス (日産 シルビア)
S15 SpecSにのってます! NAに乗りたくてこいつを選びました! しかし思いつきで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.