• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

東京モーターショー

子供達が振替休日で休みが重なったので、親の勝手な都合?でビッグサイトまで出掛けました。


朝から人、人、人。
どんだけいるのか見当もつきません。
最寄り駅から入場まで30分以上。
これは子供達が飽きるなぁ、とアメ対策。とにかく展示車両に座らせる戦法。



結果、子以上に親がどハマり!なかなか多種多様で新鮮でした!

特にホンダブースの太っ腹?には参りました。子供限定でマクラーレン・ホンダF1のコクピットに座らせてくれて、ステアリングも取り付けてくれるという大盤振る舞い。


しかも!そのとなりにはマルケスのRC213Vが!倒れてる。いやいや、異様に傾いてる!

つまり、こんなこと。

ボウズ頭しか見えない‼ですが、当人はテンション⤴⤴。

で、

私、初ヒジ擦りです(*´∀`)♪

そして、ヤマハでロッシのYZR M1に跨がらせてもらい、テンションMaxでした。



こんな父親に引きずり廻されて、さすがに愛想が尽きかけてブーたれてきたので、また子供達にはアメを。

台場に移動。

そして、


ユニコーン!

で、デカい!
バンダイさん、スゴいです。
ガンプラもそりゃ売れますな。
売り上げ、貢献させて頂きました。

で、今日の総括。

歩き疲れました(´Д`)
そして、スバルS208 。
いい。

以上





ブログ一覧
Posted at 2017/10/30 20:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

水芭蕉
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年10月31日 5:31
良いですなぁ!モーターショーにダイバーシティ東京ですか?俺もどちらも、興味ありますね。見たい車も一杯ありますし、ユニコーンも見たい。羨ましいです。モーターショーは難しいですが、ユニコーンはその内見たいですね。
コメントへの返答
2017年10月31日 6:28
おはようございます。
出不精なので久しぶりにモーターショーを見に行きました。今朝はヘロヘロです。
ユニコーンはたまたま時間が合って両方の変形モードを見ることが出来ました。一見、オススメします。

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
星野一義。高橋国光。
幼い子供の頃からレースを観て刷り込まれました。長く第一線で活躍されたのもスゴい!今もサーキットで会えますし、とにかく偉大。」
何シテル?   01/28 05:12
おのりんです。よろしくお願いします。 基本整備からパーツ交換まで自分でやっちゃうタイプです。皆さまと情報共有出来れば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ NMAX 青MAX (ヤマハ NMAX)
実はマットグレー色の2020年モデルです。 購入店さんのご好意で外装一式色替えしてありま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初期の2WD・C2です。バルブ類だけはLEDに替えてます。 ほぼディーラー任せなノーマル ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
大人しくノーマル仕様を維持するつもりでしたが、みんカラがきっかけでいつの間にかこのような ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation