• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

東京オートサロン2017 [84枚]

投稿日 : 2017年01月22日

15日(日)今年も行ってみました。
前日の土曜は友人とスターウォーズを見る。
皆死んじゃうのかよぉ。。。


なので日曜もオートサロン行こうか。という流れに。

友人とは何度が一緒に行っていますが、
そんな時は思い通りに写真は撮れないんだけど、
今回は最初から何か撮りたいという訳でもなく...

膝も完全ではない為、さっと全体を廻った感じです。

そう、さっと廻りたかったけど凄い人混み!
昨年、一昨年よりだいぶ混んでいた印象でした。
特に目玉な車は無かったと思うのだが?...

使用カメラ:Nikon D70
 

写真一覧

レクサス顔のスープラ。カッチリとふんわりですね。
イイね!
トヨタの新しいSUV。アクアのクーペ辺り出してよ~
イイね!
一時のNEWビートルほど見かけないTHEビートル。
イイね!
質感は向上しているけどデザインで苦しんでいるかな...
イイね!
ロングノーズな86!GTっぽくて良いかも!
イイね!
一瞬シャア専用か?と思う様なRX-7。 もうFDしか見かけないかな。
イイね!
本当に穴が開いている様に見えるボンネットのZだ。
イイね!
これならライトの黄ばみは気にならないですね。
イイね!
北ホールから東ホールへ。何!?この人混み...
イイね!
ピッ゜*:.。.:*カッ..・*:.。.チュウゥーー・*:.。. .。.:*・゚゚・*ランボです。
イイね!
うむ。私のソアラのライバルとして認めようじゃないか。
イイね!
レクサスのDTMマシン。近年GTを意識して見ていない。。。
イイね!
メカニカルな所は凄そうだけど、ズングリ感は否めず。
イイね!
乗っかー?ネモフィラの丘に行くっぺよー!
イイね!
赤いヘンなのいっけど、彼氏でねーかんなっ!
イイね!
GTのままでいてくれるBRZのスーパーGTマシン!+*:.。.*:+☆
イイね!
スバルじゃないです。SU ZU KI ぃ~ 黄色いラインで己を誇示。
イイね!
んー...以前の弱々しい水色の方がスズキらしいのだが...
イイね!
デッカイMINI。本当のMINIが隣にあります。
イイね!
ベームベー。昔の豚鼻という印象ではなくなって来ましたね~
イイね!
スーパーカー世代ですから。ランボルギーニ!街中で見たいね~
イイね!
出ました!シボレーコォオーーーアァーーーベッッッ....ト!カッコイイ!
イイね!
今年は屋根がなく代わりにオプションが付いております。
イイね!
限定1台なのでお早目に。もう予約済みかな。。。
イイね!
レカロシートのブース。休憩所にもなっている様な...
イイね!
ミッドシップのフィット。と言うなら納得。良いのではないかな。
イイね!
イタリアと日本の融合!?不思議な空気です。
イイね!
地中海は日差しが強いのでUVカット対策は万全!
イイね!
目も開けていられない程の強い日差しなのですね。
イイね!
イマジネーション+*:.。.*:+黒と白は消えます。心の目で見ましょう。
イイね!
オーバーフェンダーのミラーコートはバッチリ!?観察力*:.。.:*:
イイね!
イマジネーションから技術革新が始まるのです!
イイね!
ライトまで繋げる事により豚鼻の印象を薄くしたべームベー。
イイね!
マスタングはこの路線で行くのだろうか?空気抵抗が...
イイね!
「ニヒッ」と笑っている様なフェラーリ。意外とデカイな~
イイね!
白と同じ車種だけど赤だと引き締まった印象ですね。
イイね!
今時のガンダムに出て来そうなランボルギーニですね~
イイね!
スカイラインシルエットみたいな配色のコペンです。
イイね!
ホンダ顔ですね。みんな同じ印象です。この車は可もなく不可もなく。
イイね!
ロードスターは良いね!マーツダも同じ顔にしたがりだけどコレは別!
イイね!
私が幼い頃「ぽるしぇ~~」と言っていたポルシェ。
イイね!
BMWのヒットに慌てたベンツ。しかし少しオヤジ臭い。
イイね!
BRZはコレと戦っている訳です。ストレートは厳しいだろうな~
イイね!
デッカイグリル...どう頭を切り替えたらNSXとして見れる!?
イイね!
まぁ、巨摩郡になりきります。バリバリだぜー!肩腰膝はバキバキだぜ~...
イイね!
昨年は水色ジャンバーでスズキの人がホンダに?...だったので今年は黒。
イイね!
ホンダのDTMマシン。DTMとしてはハマっていますね。
イイね!
ついに...インパルもDTMのGTRに変更されました...
イイね!
強いインパルだからこそ、この弱々しいカラーリングも粋なものに。
イイね!
ミノルタ..じゃない...ベースは懐かしいセラです。バンザイ!
イイね!
んー...アウディ...だねぇ~。そこ以外は良いだけに。。。
イイね!
若干やり過ぎ感が...カラーリングも影響しているかな!?
イイね!
ダンロップではトークショーの最中です。
イイね!
ダットサンです。今、日本車もこんな感じの出して~
イイね!
トヨタ2000GT!今で言うレクサスLFAでしょうけど、それ以上でしょうね。
イイね!
30ソアラだー!デカイエンジンも小さく見えるボリューム!
イイね!
コチラもかなりボリューミーです。大胆なデザイン!
イイね!
スペーサー使用せずとも見事なツライチです!!
イイね!
キープする為に強化パーツが必要ですが、大丈夫でしょうか...
イイね!
リフトアップしたいところですが...想像だけにしておきます。
イイね!
遅昼は一昨年ぶりのポークロース。混んでいても時間をずらせばOK。
イイね!
GTRは街中でよく見ますね。高い車だけどよく見る...
イイね!
マイチェン後の86、意外にも私はコチラの方が好み(ノーズが低い)
イイね!
アストンマーチンチンも何気にグリルがデカイ...
イイね!
色々付けているけどズングリしているZ。NISMO仕様が調度良い。
イイね!
もにゅフェラーりだけど、コレはカッチリ感がありますね!
イイね!
赤鬼にみたいな86、少しノーズが伸びているのかな!?
イイね!
ノーズが低く見えるマイチェン後の86、怒ったニャンチュウにも見えるが...
イイね!
デント ヘ ル ス! ゼント セ ル モ!!
イイね!
ぽるしぇ~ 何で右に曲がっているのに左に切っているの~?
イイね!
またこのZ!車業界もこんな車、今の時代に欲しいんじゃないの~?
イイね!
ヒョウ柄でしょうか、もう少し細かな柄だとそれっぽい。
イイね!
後ろのマッチは撮影禁止。手前DTMに乗り込めます。
イイね!
新しいNISMO仕様のZはノーズが短く見える様なデザインに...
イイね!
ファルケンです。今まで一度も履いたことないな~
イイね!
路面に吸い付く様な乗り心地なのでしょうか!?
イイね!
私はこのタイプが好みですね~ピッタリと接地しております。
イイね!
フットワークも抜群!フレーミングが間に合いません...
イイね!
路面のバンプもしなやかに吸収します。膝、腰、羨ましい...
イイね!
勿論、急ハンドルによる腰砕けも最小限に抑えます。
イイね!
右下も人気がありそうですが、私は中央が良いですね。
イイね!
このファルケンのタイヤは履いてみたいな~
イイね!
さて... またこのZ。スカGと一緒にラストカットとしましょう。
イイね!
膝、腰限界... まだ明るいけど帰ります。来年はあるかな~
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もうダメっすかね... http://cvw.jp/b/2446364/46741199/
何シテル?   02/12 15:17
----------------------------------------------------------------          身長16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2019初秋フェリー旅Pat.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 00:06:27

愛車一覧

トヨタ サイノス トヨタ サイノス
2018年暮れ、ソアラの罹災に伴い車無し状態が続き... 2019年~サイノス1.3αジ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2000年〜30ソアラ後期型2.5GT-Tに乗っています。 H8年モデル、色はブルーイッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation