車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今晩は🎵OPM2016へ
今晩は🎵今日はOPM2016へ山中湖まで行ってきました。

まず3時半起きで はちさんとろくさんと待ち合わせする 談合坂へ
そこではすでに沢山のアイコンがたっていました。

話では聞いていましたが着いた瞬間ひっきりなしでタッチの殴打❕


景色のいい富士の裾で すごい数の車🚗



裏ドラ参加車両


今日出たCPもとれました。


途中で割れてしまいましたがタッチも1700ちかく取ることができました。
裏ドラに加入して もう少しで一年になりますが 個々にはメンバーの方とはお会いする機会かありますが
揃っては初めてなので感激しました。(>_<)
また今日1日楽しく過ごせたのは
管理者のロンさんが色々手配して頂いたおかげだと思います。m(__)m

清志郎も早朝からひっぱりまわしたのでお寝むみたいです。
来年も参加したいと思いました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:46:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:24:09
本日は、お疲れ様でした♬

本当に良い天候に恵まれましたね
たまには、まったりオフ会いいですよね

また、次回も宜しくです(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/16 20:31:13
お疲れ様でした。(^-^) 本当にいい天気で日焼けでヒリヒリです
また宜しくお願いします。m(__)m
2016/10/16 21:05:54
行ったんですね!
ちょっと行ってみたかったんですが、忙しくて行けませんでした。
中央道、首都高でオプミに行く人たちと少しハイタッチしましたよ。
そんなに沢山集まるんですね。
車停めるだけでも大変たったでしょう?
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:49
今晩は🎵初参加だったんですが、携帯の電池もですが 予備バッテリーもなくなるくらい 鳴りっぱしでした。早速来年も行きたいです。(笑)
2016/10/16 21:18:44
オプミお疲れ様でした🎵
清志郎ちゃんめっちゃ可愛かったです。
またイベントに連れてきて下さいね👍
コメントへの返答
2016/10/16 21:23:34
お疲れ様でした(^-^)いい天気でよかったですね🎵 また可愛がってくださいm(__)m
2016/10/17 08:28:21
よっぴーさん、おはようございます~

20時に寝てさきほど起きました。

爆睡でした!(笑

清志郎君はかわいいしいいコですね~

昨日はあれだけタッチもできたのでかなり満足です!

早くも来年楽しみですね^^;
コメントへの返答
2016/10/17 10:03:46
昨日はお疲れ様でした。おいらも居間で寝てしまいました。また清志郎と遊んであげて下さい またイベントあったら宜しくです。(^-^)
2016/10/17 17:28:39
よっぴーさん、初オプミお疲れさまでした!天気もよく会場も広く清志郎君も楽しかったんじゃないかな? ハイタッチの方も満足出来ましたか?(笑自分は歩き疲れで筋肉痛です(笑
オプミは1年に1回の大イベントです。来年もご参加お願いします。
その前に東京オートサロン!こちらもバッヂとハイタッチが半端ないですよ~(笑
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:36
今晩は🎵お忙しいのに段取り大変だったと思います。有り難うございました。清志郎もきっと楽しかったはずです(^-^) またイベントなどでご一緒できたらと思いました。その時も宜しくお願いします。m(__)m
2016/10/18 21:51:31
先日はお疲れ様でした♪
楽しめましたか?
昨年よりこじんまりした感じでしたが
また今週末はお台場ですね!!
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:37
今晩は🎵お疲れ様でした。楽しかったです。(^-^) チャタにも宜しくです。
有り難うございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ギガオ くん所属チームでもまだ いないから買っちゃいましょう(^-^)」
よっぴーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[クルマレビュー]PC版 投稿フォーム改修のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 19:51:57
今晩は🎵 車楽会定例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 05:31:27
お友達
誰でも申請してください。お待ちしています♪
87 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * SAKILSAKIL
AMR2012AMR2012 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
うっちゃん(埼玉)うっちゃん(埼玉) ikechan31ikechan31
ファン
8 人のファンがいます
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.