車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 23:57 
はぁ~頭パンクしそう❗


ただでさえ頭わるいのに❗トホホ

国家1級受かるかな(笑)
あと4ヶ月ちょいがんばりますわ
11/03 19:15 
@71っ娘 自分もあらたにクラッチ固着と言う問題発生したので❗

冬にミッションおろします(笑)

旧車はなかなか問題多いですね(>_<)
 11/03 19:40 
@おしゃぶり昆布
多いですね😭
直すところいっぱいで参っちゃいます
10/18 09:51 
@KT147V&JBH-AA01
なんここめっちゃしゃれてますやん❗

このギターマーチン?
 10/18 11:47 
@おしゃぶり昆布 めっちゃ雰囲気いいやろ?笑
ここじゃ知らない人も趣味が一緒だからすぐに友達なれるよ(о´∀`о)
ギターはマーチン(^o^)v
10/17 22:12 
@GON1993-CAMRY

またコレクションふえましたね(笑)
 10/17 22:31 
@おしゃぶり昆布 ふふふ笑まだ例のダックスも残ってるから来月あたりに飼育しようかと。。。笑
09/21 23:22 
@GON1993-CAMRY
10時半ごろつく予定です
 09/21 23:35 
@おしゃぶり昆布 了解です!!気をつけてお越しくださいね〜〜!
09/21 19:30 
@GON1993-CAMRY
明日天気大丈夫ですかね?(笑)
 09/21 21:03 
@おしゃぶり昆布 ん〜〜どうでしょうかね〜〜。。わからんです。。工具はある程度もっていくし軽トラ置いてるんでなんかあったら連絡くださいね〜〜!因みに何時頃到着予定ですか?
09/14 14:51 
@不良☆ やんぴこんぴしたら津山さんにおこられますよ(笑)
09/07 09:53 
@おしゃぶり昆布

ありがとうございます❗
自分も某オークションでシートレール見てたら年式がいろいろあるみたいでどれを購入していいのかなやんでました。

たしかに純正レール加工が確実性がありますね❗
自分も純正レール加工も考えてます。
09/06 23:59 
みなさんに質問なんですけどKP61バンにいずれフルバケを入れたいとおもってるんですけど。


シートレールはKPの乗用のやつで大丈夫なんですかね(笑)


AE86のやつとかも流用できたりしますか?
どなたかおしえてください!


 09/07 09:17 
@おしゃぶり昆布
多分ですが、セダン用で好いと思いますが、はっきりしません、私は、純正シートレールを加工して付けてます。こんな回答ですみません。
 09/07 09:53 
@おしゃぶり昆布

ありがとうございます❗
自分も某オークションでシートレール見てたら年式がいろいろあるみたいでどれを購入していいのかなやんでました。

たしかに純正レール加工が確実性がありますね❗
自分も純正レール加工も考えてます。
 09/07 12:04 
@おしゃぶり昆布 さま
バケットのメーカーにもよるんでしょうが
バケット用のシートレールしか
ポン付けできませんその時、
着座位置が純正より高く
なってしまうので、
気に入る様に切った貼ったに
なるかも、わたくしはシート前後しなく
なりますが角材!で工夫して低くしております😅
09/02 22:41 
@71っ娘

うわ❗
オイルパンやった?😒

穴あくまえになんとかせねばですね( TДT)
 09/02 22:42 
@おしゃぶり昆布 オイルパンガード作ります😱
08/17 23:31 
@おしゃぶり昆布

シャリー缶スプレー塗装なんで生でみたらきたないです(笑)
08/17 21:55 
@おしゃぶり昆布
ホームセンターのパーツでがんばろうかおもいます(笑)


L700うらやましーです❗

こちらこそよろしくおねがいします。
 08/17 22:10 
@おしゃぶり昆布 さま

変な事、書いて

ごめんなさい m(__)m

KP61Vですよね、

KP乗ってました、ノーマルだと

すごくストレスたまった思い出があります

シャリーキレイですね🔎

失礼しました😅
08/17 15:31 
暇なんでミラにフルバケつけてみました❗

シートレールなしなんでフロアー直つけでめちゃローポジ(笑)


木で高さ合わせてのったら❗最高でした❗


またチャレンジしてつけなおします。

 08/17 17:45 
@おしゃぶり昆布 さん
はじめましてよろしく
お願いします m(._.)m

わたくしも前にやってましたよ
5~6cm下げると車高短が
もっと下がる感じがして
いいですよね~

最近の車ってシートポジションが
変なのが多いですね😅

総入れ歯、家にもL700S
あるんです
 08/17 21:55 
@おしゃぶり昆布
ホームセンターのパーツでがんばろうかおもいます(笑)


L700うらやましーです❗

こちらこそよろしくおねがいします。
 08/17 23:31 
@おしゃぶり昆布

シャリー缶スプレー塗装なんで生でみたらきたないです(笑)
08/09 00:48 
@71っ娘 初コメでーす❗(*^^*)


おそらくBbもライバル意識してのシャコタンでしょうし❗

この際ノーサスでしょ❗(*^^*)(笑)
08/04 14:24 
@GON1993-CAMRY これいくらですか?
 08/04 14:37 
@おしゃぶり昆布 4諭吉っす!不動です。笑
08/04 14:15 
@おしゃぶり昆布
ヤフオク!でですか?(笑)


ぼくは仕事するまで金欠です(笑)
08/04 14:04 
@おしゃぶり昆布

クゥ~(笑)
始め30000くらいでとおもいましたが暑くなりすぎました(笑)

もぅ金ないので仕上げるのはのちのちです(笑)
 08/04 14:13 
@おしゃぶり昆布 45000まで入れました笑 別件で同色の不動ボロシャリー引っ張って来ました!笑
08/04 12:39 
買ってしまった(笑)

シャリー熊本から購入したした❗

いずれしあげます。
 08/04 14:01 
@おしゃぶり昆布 値段上げちゃってすみません爆笑
地味に入札してました笑
 08/04 14:04 
@おしゃぶり昆布

クゥ~(笑)
始め30000くらいでとおもいましたが暑くなりすぎました(笑)

もぅ金ないので仕上げるのはのちのちです(笑)
 08/04 14:15 
@おしゃぶり昆布
ヤフオク!でですか?(笑)


ぼくは仕事するまで金欠です(笑)
 08/04 14:38 
@おしゃぶり昆布 是非このヤラレ具合をキープしてヤラレ仕様で作りましょう!!同型オレンジをヤラレ太足車高短仕様で作ってます!!
07/24 23:40 
今KPのパーツヤフオク!にたくさんある❗
だが学生だから金ない(笑)

てか❗僕のKP61バン❗

マスターバックないんですけど流用できるのありますか?

一応KPの乗用のやつはもってます。
だれかアドバイスください❗
07/10 21:21 
はぁ😞💨
今日スタンスネーションやったやん❗

いきたかったわ❗
旧車も来てたみたいやし❗
プロフィール
「はぁ~頭パンクしそう❗


ただでさえ頭わるいのに❗トホホ

国家1級受かるかな(笑)
あと4ヶ月ちょいがんばりますわ」
何シテル?   11/14 23:57
おしゃぶり昆布です。よろしくお願いします。 平成6年生まれの21歳です。 愛車は昭和58年式KP61Vとホンダシャリーの2型に乗ってます。 バイクも車も旧...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
消耗品… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 00:55:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレットバン トヨタ スターレットバン
現在不動ですがレストアがんばります(^0^;)
ホンダ シャリー シャリ吉 (ホンダ シャリー)
トラブルもないから最高(≧∇≦)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.