• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みわそうめんのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

オフ会 RP-style KANSAI 2nd Anniversary Meeting

オフ会 RP-style KANSAI 2nd Anniversary MeetingRP-style関西の2周年記念オフ会に参加してきました
行く途中、車から「外気温低下注意」のアラートが! 急なアラート音にはビビりますね(;・∀・)

まずは、外灯の下でビンゴ大会!
テーブルに載せれない程の景品の山(;・∀・)


豪華な景品がいっぱいやけど、なかなか数字が出てこない・・・
心も体も冷えてきました( ;∀;)


文句を言うと数字が出てくるという謎の現象でやっと揃いましたw

まずは「みんカラユーザー100万突破記念キャンペーン」の”落選”ステッカーを貰い


景品はズゴックのガンプラをセレクト(^^♪
正月はガンプラ作ろう~


そして 九州? 中国? 中部?から参加の rairaikenさん がズサーッ!っと登場。

長旅お疲れ様でした。関西定例で最後にリフレッシュできたかなぁ。
あ、イエデンは今回登場しなかったw

久々に見る sonic883 さん号
サイドマーカーも綺麗に輝いてました(^^♪ クリスマスバージョンにするとかしないとか( ˘ω˘)


寒い中のオフ会でしたが楽しく過ごせました。
皆さん風邪に注意して来年お会いしましょう(^^)/

Posted at 2017/11/26 18:45:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】

Q1. コーティングを選ぶときのポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ。

Q2. DPRO Type3Dについて良いと思ったポイントを教えて下さい。
回答:「3D構造」試してみたいですね。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 13:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

ガレージジャッキがあれば、あんな事やこんな事色々できるのにね

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 07:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

オフ会 RP-style KANSAI 四条畷

オフ会 RP-style KANSAI 四条畷ずっと週末が雨続いていて、洗車できずウズウズしてるワタシです
早く晴れて欲しいですね

さて、土曜日の夜に久しぶりの定例オフ会に参加してきました!
暫く月末にイベントが続いていて参加できてなかったんですが、皆にまだ覚えて貰えてたみたいで、一安心(^^♪

会場は思いのほか満車で屋外に駐車
開始時には雨も上がりました♪

毎回、三重の四日市から参加されている sonic883 さんが来られないとの事で寂しく思ってたら、なんと鈴鹿から sora さんが来てくれました!
代理出席?( ^ω^ )


なぜかFitで参加された ガッちゃん@RP3 さん。
ちゃんと RP-style のステッカーも貼って頂いてます( ^ω^ )


やっぱりオフ会は楽しいですね(^_-)-☆


今回初めてお会いした あいみっつ さんのエンジンルーム
ラッピングシートかと思ったら、ステッカーを貼り貼り! 新しいアイデアです(^_-)-☆
綺麗なエンジンルームでRPじゃないみたい。次は昼に見たい~


サポータ. さんとも初めてお会いしましたが、風邪をひかれて屋内に車を停めておられたので見れず。次は元気になって見せてくださいね(^^)/

と楽しく色々と喋っていると、雨が酷くなってきたのでお開きに( ˘ω˘)スヤァ


さて、来月は RP-style KANSAI 2周年(^^)v
常連の方、まだ参加された事が無い方お待ちしております~
Posted at 2017/10/29 21:21:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月25日 イイね!

Super Formula 2017 鈴鹿 最終戦

Super Formula 2017 鈴鹿 最終戦先週開催されたスーパーフォーミュラ最終戦を観に行ってきました。
台風の影響で大雨となり、日曜日の決勝レースは中止となりました(´;ω;`)ウゥゥ
日曜日の大雨で、コースの一部で土砂崩れが発生しているみたい。。。
まさか、こんな状況になるとは思いませんでしたが(;^ω^)


開幕戦と違ってイベント会場がガラガラ・・・ちょっと寂しかったです。


今回、東京からにんぎょうさんが来られているので、連絡するも応答なし。。。
車中泊され、暖かい布団の中で熟睡して寝坊みたい(;・∀・)

その後、にんぎょうさんと待ち合わせして雑談。
「ちょっと行きつけの店に行こうか。」と誘って頂き、インギングのモーターホームへ。
ライバルチームであるチーム無限の傘を持って訪問されてたのには驚いたww


初めて入るモーターホーム。暖かいコーヒーを頂きました。
にんぎょうさんは、ブレーキパッドとローターも交換するとかしないとか(謎


ここで、サーキットサファリの時間となりにんぎょうさんとお別れ。
このサーキットサファリは、本来ならバスの中から横を走り抜けるレースカーを見るという迫力があるイベントなんやけど、雨で危険なのでレースカーは走らず、単なるバスクルージングへ変更。
でも、雨の中マーシャルの方が旗を振ってくれるので、こちらも目いっぱい手を振りました(^^♪ 楽しませてくれる鈴鹿のマーシャル最高ですね!


その後、にんぎょうさんとカッパを着てピットウォークへ。
いやぁカッパ着てピットウォークに行くのは初体験でしたw


ドコモだらけ(^^♪ 私のスマフォはauですが


今日は雨が降っていてコースサイドで写真は撮れないと思い、RQの写真を多めに撮りました(^_-)-☆








あまりに雨が酷く、貰ったグッズも濡れ濡れ(;・∀・)
お先に退散しました。

このどこかに、にんぎょうさんが居るはずなんやけど、見当たらず。
仕事で使われている耐水の安全靴と高耐水のカッパを着ている姿を撮りたかったなぁ( ^ω^ )


そして予選開始!
F1のアメリカGPを欠場して、SFチャンピオンを取る為に来てくれたガスリー♡


しかし、開始直後に今日イチの雨・・・


何回か赤旗中断もありつつ、予選が行われました。


ピットレーンに川が出来ていて、水しぶきがえげつない(;・∀・)


前が見えない中、アタックするレーサー。凄いわ


とまぁ、予選もQ1で終了となったのでサーキットを後に。
時間があり暇だったので子供とボーリング場で遊んでたら、にんぎょうさんから電話が
「明日の決勝中止ってインギングから連絡があったで。」
え? 嘘やろ・・・

鈴鹿サーキットのHPを見ると、確かに中止の文字が(´;ω;`)ウゥゥ


翌、日曜日は名阪国道が通行止めになる前に帰宅したけど、トラックに抜かれる時や、反対車線からの水しぶきで、目の前が真っ白になる事数回。さすが名阪酷道というだけの事はある(;・∀・)

今回のレースは不完全燃焼で終わってしまったけど、嫁さんが「本山さんとすれ違った時に目が合った!!」とむっちゃ喜んでいたので、ヨシとしよう。
Posted at 2017/10/25 23:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「@M@s@ さん こんにちは♪
誕生日おめでとうございます🎉
明日からイイ事ありますよ!“〆(^∇゜*)♪」
何シテル?   12/14 12:23
ステップワゴン購入を機に、みんカラ登録しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KENWOOD DRV-630 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 23:48:20
KENWOOD DRV-W630 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 23:42:47
「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:25:00

お友達

友達申請大歓迎です
色々情報交換しましょ~(^ー^)
125 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
楠あきを楠あきを * ponpon815ponpon815 *
whitenight0729whitenight0729 * .ξ*

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015.5.23 新車納車d(^-^) RGステップワゴンからの乗り換えです。 主要 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
高校生の時買ったバイク この時代はレーサーレプリカ全盛期だったなぁ 倒立フォーク、並列4 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
テールをスパッとぶった切ったデザインとかが気に入って購入 ワインレッドが綺麗だったなぁ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が出来たので購入(^^♪ 初めてのAT、コラムシフト 当時、SWEC(StepWgn ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる