• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

オフ会 RP-style CHUBU 富士スピードウェイ

オフ会 RP-style CHUBU 富士スピードウェイ 富士スピードウェイで開催されたオフ会に行ってきました( ^ω^ )
夏の旅行では富士山が見えず悔しかったので、富士山を見るぞ!を合言葉に家族3人で1泊2日参加です。

最初に、企画や準備をして頂きました「マジョリタ」さん、「スアマ」さん、スタッフの皆様有難うございましたm(__)m
楽しく過ごすことができました( ^ω^ )

まず、1日目は御殿場までの移動♪
途中の伊勢湾岸自動車道 刈谷SAで休憩中に、今回参加出来なかった「rairaiken」さん、初めてお会いする九州から移動中の「ルナたか」さんと岡山から移動中の「ステップパンダちゃん」さんと合流( ^ω^ )
短い時間ですがお話しでき、疲れが吹っ飛びました。

この日は雨が降っていたのであまり期待はせず、山中湖に行って富士山を見る事に。
ちょっと公園で遊んで、


富士山は!
・・・
・・・
見えずw

白鳥がいっぱい居ました(^^)/

そして、2日目のオフ会当日!快晴!
FSWは広いですね。集合場所までの道順を聞かずに移動したから、かなり迷いました(;^_^
途中で移動しているステップワゴンが見えたのでなんとか助かりましたw

富士山は少しだけ見えました( ^ω^ ) 悔しい・・・


番号は136

イサム136さん、頂きました(^^)/

その後は

関西組と写真を撮ったり、子供は車の中でマリカーの練習をしたりして楽しみました。

そしてお待ちかねの走行会!

すんごい台数~

ピットロードからコースイン

直線が長い事もあり、結構スピードでましたね。
1コーナ進入時、どこからブレーキ踏もうか悩みました(;・∀・)

その後は子供がお待ちかねのマリオカート大会をやったり、お菓子の山分けをしたり子供もむっちゃ楽しんでいました(^^♪

沢山のお菓子を提供して頂き、有難うございました。

その後は各々写真を撮ったりしてまったり(*´ω`)と時間を過ごしました。

M'z SPEEDなお二人(^^♪


むっちゃ笑顔でした(^^♪


M@s@さん、ステキなステッカー有難うございました( ^ω^ )

全員の方とお話しは出来ませんでしたが、皆さん良い方ばかりで楽しかったです!またお会いした時には、宜しくお願いします(^^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

bAd Companion 第1回 ...
スーパーPBさん

連休後半(*ノωノ)
じゃりすけ(/・ω・)/さん

EDIXハンバーグオフとOPM20 ...
Senapapaさん

やっぱりデカイ!
土筆さん

横浜と山中湖と箱根へと🎵
StitCHさん

RP-style KANSAI定例 ...
たけ君さん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:50:57
これだけ同車種が揃うと圧巻ですね!

自分も今後参加出来たらなあと思ってます♪
コメントへの返答
2017/10/09 15:59:25
こんにちは♪
みんな個性があるので楽しかったです。
納車されたら、是非参加して下さいね~
楽しく過ごしましょう(^3^)/
2017/10/09 15:45:56
遠征お疲れ様~。
イエデンワのプロムナードという撮影スポットが!!
M'sフルエアロの実物があったのですね!!行きたかったです~。
でも、おもてなし部隊としてお会いできてよかったです。(急な参加でスンマセン)
また、ナイトオフか東海オフかでお会いしましょう~
コメントへの返答
2017/10/09 16:03:29
こんにちは♪
夜の刈谷も観覧車が綺麗でした。
またオフ会でお会いしましょう(≧∇≦)
2017/10/09 18:02:17
こんばんは。
遠征おつかれさまです。
楽しいオフ会の様子が伝わりますね。
お会いできるかと楽しみに思ってましたが、運動会雨天延期によりオフ参戦不可になりました。
またの機会によろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/09 18:42:53
こんばんは♪
土曜日から晴れてたら、運動会もできたし私も富士山見れたかも(^^;
次、お会い出来ることを楽しみにしてます(^3^)/
2017/10/09 20:42:42
富士遠かったですよね、お疲れ様でした。
サーキットはやっぱり楽しいですよね(^^)d
僕も富士山見れてません(TT)

また関西で会いましょう♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:12:48
こんばんは♪
サーキットを走ると、レース観戦も違った雰囲気で楽しめそうですよね(^-^)
次こそ、富士山見ますよ!
また宜しくお願いします
2017/10/10 07:42:29
富士オフ参加ありがとうございました!

富士山が見れなかったのは残念ですね💧またリベンジして下さいね✌

いつかは関西遠征に行きたいと思いますのでよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2017/10/10 19:52:48
こんばんは♪
ありがとうございました。
楽しいオフ会でした~ 富士山は見れなかったけど(^^;
またお会いしましょう(≧∇≦)
2017/10/10 07:50:17
お疲れ様でした♪

富士山は残念でしたが、サーキットは楽しかったです(*´∀`*)

最も時間が欲しかったぁ!

また遊んで下さいね≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2017/10/10 19:54:04
こんばんは♪
お疲れ様でした~
楽しい時間はあっという間に過ぎますね(>_<)
またオフ会で宜しくお願いします(^3^)/
2017/10/11 23:50:41
こんばんは♪
富士オフお疲れ様でした!
またロングもお疲れ様でした!

前日まであまり天気良くなかったですからね〜(><)
でも当日の山中湖は幻想的で富士山もバッチリ見えましたよ!☆

サーキットランは貴重な体験になりました!
でも意外と短く感じましたが私だけかな?(笑)

次は岡山国際なかー?(笑)
また楽しみましょう!ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2017/10/12 06:59:06
おはようございます♪
お疲れ様でした~
今度こそ絶対感動的な富士山を見ます!(願望)
また宜しくお願いします(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にんぎょう さん バスクルージングになりました(*´-`) 鈴鹿オフと同じ光景が(^^;」
何シテル?   10/21 12:50
ステップワゴン購入を機に、みんカラ登録しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:25:00
ドア連動ウェルカムライト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 06:49:48
新兵器投入@車を撮るための超広角レンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 00:55:07

お友達

友達申請大歓迎です
色々情報交換しましょ~(^ー^)
121 人のお友達がいます
HAYAMARUHAYAMARU * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
にんぎょうにんぎょう * .ξ*
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015.5.23 新車納車d(^-^) RGステップワゴンからの乗り換えです。 主要 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
高校生の時買ったバイク この時代はレーサーレプリカ全盛期だったなぁ 倒立フォーク、並列4 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
テールをスパッとぶった切ったデザインとかが気に入って購入 ワインレッドが綺麗だったなぁ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が出来たので購入(^^♪ 初めてのAT、コラムシフト 当時、SWEC(StepWgn ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.