車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 19:50 
@エジはん@滋賀 さん こんばんは♪
目玉(○_○)!!
 02/20 20:03 
@みわそうめん さん
熱で変色しました。(^^;;
02/18 13:26 
@たけ君 さん
こんにちは♪ あすかルビー?
 02/18 13:40 
@みわそうめん さん
もちろん奈良ですからね♪
あすかルビーです\(^-^)/
02/12 21:52 
@すみを さん こんばんは♪
どのチームになるんでしょうね(^3^)
 02/12 21:58 
@みわそうめん 多分、無限だろうなぁ☺
02/04 17:08 
洗車してたら、無限ステッカーが剥がれた( ノД`)…
01/30 21:30 
@たけ君 さん
今更ですが、ソフトクリームも美味しいですよ(^-^)/
01/30 15:10 
@たけ君 さん
こんにちは♪ 仕事中やけど、デザート食べたくなりました(。>д<)
 01/30 15:12 
@みわそうめん さん
こんにちは♪初大仏プリンなんですよ♪
楽しみです\(^o^)/
01/22 22:06 
@SADAHIRO さん こんばんは♪
バイオハザード4DX気になってたんですが、体にきつそうですね(^^;
私は海賊と呼ばれた男を観に行ってました(*^ー^)ノ♪
熱い男の映画~
01/17 21:31 
@まっちゃんんん? こんばんは♪
他人につけられた傷は悲しいですよね😢
私は免許取り立ての頃、兄の車を借りてて家の柱へガツン!と、当てちゃいましたが…(^^;
01/16 09:45 
@sonic883 さん
おはようございます♪
ヒェ~😱❕
 01/16 10:00 
@みわそうめん さんおはようございます(^^)/
もう動けません(;_;)
01/14 15:55 
@マジョリタ さん
こんにちは♪
どんど焼き、懐かしいです
実家の地区ではその火でお餅を焼いて食べてました( *・ω・)ノ
 01/14 16:17 
@みわそうめん さん。こんにちわ~!こちらでは毎年恒例行事です✌こっちではまゆ玉を焼いて食べますよ~👍
01/14 15:51 
@リョウタのとと さん
こんにちは♪
今日は風が強すぎますわ(。>д<)
01/14 12:12 
スーパーの駐車場でドアパンチされた( ノД`)…
凹みもなくコンパウンドで磨いたら綺麗になったから良かったけど、強風の日にはドアを開ける時は注意しましょう( *・ω・)ノ
 01/14 12:30 
@みわそうめんさん こんにちは(^^)/
たいした事なくて、とりあえず良かったですね(^^;)
身に覚えの無い傷とか見つけると、凹みますよね(*_*)
 01/17 21:13 
@みわそうめん さん、こんばんは!
ほんと、大したことなくて良かったですね!
うちのゔぇぜるは、納車後間も無く、どちら様かのドアパンチで右後ろのドアがちょこっと凹んでしまってました(u_u)
その後、子供が車庫の柱にぶつけてしまい、さらに凹んでしまいました(ToT)
01/02 11:21 
@kenshukao さん
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
これは、私の生まれ故郷の宇陀市で開催されてるイベントでは!( ☆∀☆)
 01/02 12:45 
@みわそうめん さん、その通りです〜〜(^_^)

素晴らしい故郷ですね❗️
イベントも会場の雰囲気も最高です❗️

こんな楽しいイベント、来年も絶対にお邪魔します(^_^)
12/31 20:35 
@ムスカ大尉 さん
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
って、早すぎです( ̄□ ̄;)!!
12/31 17:07 
最後の洗車終了~
うん、綺麗になった(^w^)
今朝小3の次男坊に水疱瘡のブツブツが…
正月は家でゴロゴロすることになりました(^-^)/

12/28 12:19 
エコノミーモードをオフにしようと思って、ECONボタンを押したら既にオフ状態でずっと乗ってたみたい(^^;
ECONオンにしたので、次回の燃費が楽しみや(^w^)
12/17 21:46 
@らぐ太 さん
私のストリームに同じ様な写真が三連続で(^w^)
健康的ですね
 12/18 09:53 
@みわそうめん さん。昨日はハンバーグ屋での食事会でした(´∀`)一杯飲みたいところでしたが、車だったので胃に優しい方で乾杯しましたよ🍻笑
12/17 16:49 
@マジョリタ さん こんにちは♪
私もNSX納車しました!
でも、初回限定は売り切れてました(^^;
 12/17 16:50 
@みわそうめん さん。自分はうっかりしてて初回版逃しました💧
プロフィール
「@エジはん@滋賀 さん こんばんは♪
目玉(○_○)!!」
何シテル?   02/20 19:50
ステップワゴン購入を機に、みんカラ登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIGHTZ リアルカーボンドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:42:20
アクセサリー電源用オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:18:13
TricoloreExchange シフトノブエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 09:31:58
お友達
友達申請大歓迎です
色々情報交換しましょ~(^ー^)
95 人のお友達がいます
マジョリタマジョリタ * すみをすみを *
baysiderzbaysiderz * .ξ*
projectsprojects * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015.5.23 新車納車d(^-^) RGステップワゴンからの乗り換えです。 主要 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
高校生の時買ったバイク この時代はレーサーレプリカ全盛期だったなぁ 倒立フォーク、並列4 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
テールをスパッとぶった切ったデザインとかが気に入って購入 ワインレッドが綺麗だったなぁ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が出来たので購入(^^♪ 初めてのAT、コラムシフト 当時、SWEC(StepWgn ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.