車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 07:17 
@♪とっか♪ さん、見ただけでご馳走様です…(^◇^;)
02/26 17:05 
アクセルを急に全閉にするとブレーキランプが点灯するらしいです。(^-^)@☆平ちゃん☆
02/26 09:51 
@ろ~ず♪ さん、いいなぁ〜。
俺も行きたかった…(-_-;)
 02/26 09:53 
@シゲ親父さん、残念ですね~<br /> 写真、撮ったら、アップしますね(✿˶◕ ‿ ◕˶)ウフッ♥
02/26 09:50 
大物で3月末着弾って、もしかして北朝鮮製のロケッ◯砲でわ…((((;゚Д゚)))))))(爆)@最強おやじさん
 02/26 10:01 
それは信頼性に欠けるから(笑 @シゲ親父
02/25 18:03 
今日は愛車が一泊二日でお泊まりに行ってます。(^。^)
ちょっとイメチェンして帰って来る予定ですが、ビフォー画像を撮り忘れた事に今気が付きました…T^T
02/25 17:58 
((((;゚Д゚)))))))……@ふくちゃん.
02/25 12:35 
@♪とっか♪ さん、もしかして…(-_-;)
 02/25 14:43 
ご心配なく😅、そのもしかしてじゃないんで✋️@シゲ親父
02/24 14:41 
@かず丸? さん、裏山〜‼︎ (^◇^;)
 02/24 20:05 
@シゲ親父 さん

定着してもらえると嬉しいですね!
02/24 07:26 
@♪とっか♪ さん、FDも良いですが、自分はFCの方が好きです。(^。^)
02/21 23:26 
@千葉のきーさん 、一瞬◯ュウゾウさんの魔王号かと思いました…(^◇^;)
 02/22 21:56 
確かに(^^)@シゲ親父
02/21 21:47 
@のえさん 、有難うございます。)^o^(
うちの嫁ムーヴに入れたLEDはノイズのりました…(^◇^;)
02/21 19:06 
@☆平ちゃん☆ さん、バンバンイイね押して下さ〜い。(^◇^;)
にしても、これどうしようかな…(^^;;
02/21 16:54 
@のえさん 、LEDはやっぱりノイズがのるんでどうしようかなと…(^-^;
何か良い対策は有るんですかね…(^^;;
 02/21 19:37 
ノイズが入る?入らない?はLEDに限った事ではないですね!ハイドでも入るものもあります。豚嫁のフォグもLEDにしていますが(フーガと同じメーカー)ノイズは入っていません!よく安物(大陸製)は入ると聞きますが、もし入ったときはキャンセラーを入れる事かな@シゲ親父
02/21 10:09 
@ふくちゃん. さん、見事に散ってくれました…(-_-;)
02/21 07:35 
なんか最近、右側のフォグの調子が悪いなぁっと思ってたら、今朝とうとう消灯されました…(^◇^;)
やっぱりダメかと思い見てみると、何と爆発💥してた‼︎∑(゚Д゚)
こりゃダメだ…(-_-;)
またHID?やっぱりLED⁇
また諭吉さんに羽根が生えて飛んで行く〜‼︎(ToT)
 02/21 07:54 
@シゲ親父 ば、爆発ですか(;´Д`)
 02/21 16:39 
こんどは爆発しないイエローLEDで行きましょう‼@シゲ親父
 02/21 18:37 
イイね!押す内容じゃないけど!!爆発に免じて許してくださいね…σ(^◇^;)@シゲ親父
02/19 11:42 
@小公子さん、お昼から良いですね〜。(^-^)
 02/19 11:49 
@シゲ親父 さん‼️

コメントありがとうございます

いや〜づ。本当は、外に呑み行きたいの

ですが💦

定年も近いし、熟年離婚なんてシャレに成りませから(^◇^)
02/19 11:17 
@東京のシュウ さんのフーガに付けましょう〜‼︎)^o^(
観てみたい…(^-^;
02/18 13:23 
日本海さかな街で食事と土産購入〜。)^o^(
さて、お千代保稲荷でも寄って帰りますか…(^-^;
02/18 10:39 
多賀大社参拝ちう。)^o^(
代表で前に出て柏手うたされた…(^-^;
02/18 09:09 
養老SAナウ‼︎)^o^(
プロフィール
「@♪とっか♪ さん、見ただけでご馳走様です…(^◇^;)」
何シテル?   02/27 07:17
IMPULコンプリート車に乗ってます。 フルメニューでは有りませんがね…(^^;; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラー 自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 16:57:46
トヨタ御墨付きオカルトチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 07:15:06
西地区 変態参加の勧め(・ω・)ノ Part② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 19:57:42
お友達
基本、来る者は拒まず去る者は追わずです。
お気軽に誘って下さいネ。(^-^)/
83 人のお友達がいます
Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
たけじィたけじィ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガに乗っています。 IMPULコンプリート車です。 フルメニューでは有りません ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GT TwinTurbo BBS RGホイール フジツボマフラー
日産 エルグランド 日産 エルグランド
4WD VG33DE 5次元マフラー
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
息子が廃車にした車です。 ブリッツマフラー R32 GT-R 純正アルミ エアロバンパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.