ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは2月9日、新型『NSX』のワンオフモデルを製作し、チャリティオークションに出品すると発表した。
このワンオフモデルは、アキュラと「ミュージケアーズ」が協力し、音楽チャリティイベントのために製作する1台。アキュラは5年ぶりに、ミュージケアーズの公式車両パートナーに指名された。
カスタマイズを担当したのは、新型NSXの外装チーフデザイナー、ミシェル・クリステンセン氏。ボディカラーはベルリナブラックで、光線の具合により赤みがかって見える特別色。Yスポークのアルミホイールやディフューザーなどには、赤いアクセントを追加した。インテリアはセミアニリンのフルレザー仕様。
また、オーディオは、ELSスタジオのプレミアムオーディオで、580Wの9スピーカーにグレードアップ。なお、アキュラはチャリティオークションに向けて、同車の予告イメージを4点公開している。
Posted at 2017/02/15 13:20:24 | |
トラックバック(0) | 日記