• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 07:13 
朝見たらキリ番!急いでパシャり
06/04 15:43 
大洗遊びに来ました
05/29 09:34 
広告邪魔だなぁ…
05/28 16:23 
古墳ナウ…暑い〜〜
05/24 09:18 
おはようございます、電車暑い〜〜と思っていたら、乗り換えた電車は寒いぐらいに冷房効いてる!
05/23 18:59 
ドラレコに使っていたmicroSDがお亡くなりに…
05/20 22:23 
@車太郎次郎 さん、こんばんは。今日は暑かったですね。家も暑くて冷蔵庫の買い置きアイスを食べてしまいました。また補充しなければ
 05/20 23:18 
@runalphaさん、こんばんは(^o^)<br /> 今日の埼玉は暑かったですね…💦💦
当方地元はひさびさの「光化学スモッグ警報」が発令されました(^。^;)

この暑さで大事大事で大切にとっていた禁断の【ガリガリ君リッチ】を食べてしまいました…💦
その補充を奥様へ依頼中です…!
05/15 09:18 
雨降ってきました、今週も一週間頑張ります
05/15 00:15 
@りぇにゃん さん、お母さん喜んでいたでしょう。いつまでも安全運転で親孝行してください。RX-8にはお母さん乗せてますか?
 05/17 12:11 
@runalpha 毎回🚗エイトみて『どこのヤクザきたンかと思った!🎵』と、言ゎれます///⭐🎶💦 そンな母でも(*^^*)乗せてるトキゎ40キロの安全運転デス///✨✨✨
05/15 00:11 
こんなバラバラになって元に戻りますか?
 05/15 00:15 
@runalpha

配線いっぱいいっぱいでパネルが閉まりづらくなってしまいましたが、戻りました(^-^)v
05/14 22:34 
@車太郎次郎 さん、コメントありがとうございます。GWの25000はしっかり撮り逃しました。
05/14 13:58 
@まさむね777 さん、
大宮ナンバーは金曜に届きました。
05/14 12:34 
おおっ!キリ番撮れました。
もうじき2年月1000kmペース
 05/14 21:42 
@runalphaさん、こんばんは(^o^)<br />
こちらは只今、キリ番チャンスを二回逃しです(>_<)
05/11 07:08 
あれ?自動車税納付書が来ないんですけど
 05/11 07:13 
@runalpha

おはようございまーす♪♪

場所によってはまだこないんですねf(^_^;

うちの場合②台はとちぎナンバーで②台は宇都宮ナンバーなんですけど、まだ宇都宮ナンバーのはラブレター届かないです。

バイクも原付もまだこないかな・・・

05/09 21:52 
みんからブログ入力していたら…
変なとこ触ったらしく
アプリのインストール画面になり
書いていたブログが消えたΣ(゚д゚lll)
もうっ
05/08 05:02 
夜ご飯の後は圏央道も使ってバビューンと帰って来ました。月曜は仕事だ!
 05/08 07:24 
@runalpha

おっ?

小山市通過して行ったんですね(^∇^)
05/07 18:48 
うおっ!帰り道通り雨?雨じゃ〜
05/07 12:40 
ネモフィラ〜見にドライブ
05/06 22:30 
@車太郎次郎 さん、お気遣いありがとうございます。木金で松本まで出かけていました。運転やら観光で大忙しです。明日でGW終わりダァ(^^)
05/06 19:38 
GW中休み、家で洗濯洗車してました
 05/06 20:44 
@runalphaさん、こんばんは(^。^;)<br /> 本日午後、埼玉県南のご近所プチをα3台でしていました!
お声掛けをすれば良かったです…💦

プロフィール

「朝見たらキリ番!急いでパシャり」
何シテル?   06/17 07:13
runalphaです。 ほとんどノーマル、プチ弄りばかりで 家族のお出かけブログとなっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

急遽思い立ってリベンジ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 08:36:11
アクセサリーソケットがあるパネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 09:27:07
フットランプを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:15:06

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G'sドライブ
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今までたくさんの思い出をありがとう。
日産 セレナ 日産 セレナ
二人目が産まれたので広いミニバンにしました
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
子供が産まれることになって、こんにちはカルディナ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.