• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月1日は日帰りでしたが~


姫路セントラルパークに行ってきました。
キリンに餌をあげたり
ぞうさんにも子供に餌やりをさせたかったですが、お腹一杯との事で
今回は断念しました。













昼過ぎ迄手際良く周り
急いで南下しまして姫路城に行ってきました。
去年も来てますが少し色が褪せたような感じでしたね。
来客も凄く入城制限され
かなり待たされ
姫路城で並んだのは初めての経験でした。
鈴鹿に戻ったのは渋滞なども有りまして夜中23時辺りでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実家に行ってきますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ぱお~ん757さん

鴨かも時々白鳥
ファじまさん

出勤前に
√ぐるぐるぽんさん

スカートの中は夢いっぱいw…
銀狐さん

ぬこ様
そげぶさん

さぁ~て、行きますか~♪
RINSANさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:51:58
まいど〜‼️
姫路城は少し白すぎましたので、
色あせた方がいい感じだと思います(笑)
GW渋滞ハマりましたか、、、
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/05/08 07:45:57
お疲れ様です
渋滞は名塩から酷く大変でした。
去年は真っ白で綺麗な感じでしたが
今年は?って感じな雰囲気でしたね。
2016/05/08 19:27:08
こんばんは。大阪方面行きの慢性渋滞どこ通っても混みますねぇ。岡山の帰りはいつもウンザリです🏁
コメントへの返答
2016/05/08 23:34:25
お疲れ様です。岡山からだと大変ですね
疲れていると更に眠気も来ますし
お出かけの日にちズラシタラ何とかなりますがそうも行きません。
道中事故には気をつけてレース観戦楽しみましょう(笑)
2016/05/08 19:53:49
こんばんは(^-^)

そういうとこ、行ったことないです!!
すごいなぁ~
どちらも迫力あって、興奮しそう\(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 23:19:55
キリンに餌あげたりするとき舌を伸ばして手に当たるのですが子供は夢中ですね。ザラザしてます。
ぞうさんは鼻を伸ばして餌を取るのですが触れますので貴重な体験で良いと思います。
今回は娘達はキリンだけでしたが。
なかなか無いですよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@US ACTBIO アメフト観戦したいです😄羨ましいです。お仕事頑張って下さい。」
何シテル?   09/08 15:05
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HIビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:22:42
フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:22:29
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム T20タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:41:43

お友達

マシリトですが、
今後とも宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
おくジュ3R*おくジュ3R* * shun!shun! *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * みー太郎☆みー太郎☆ *
yanmaregyanmareg * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
車高調整、テイン、ストリートフレックス リアのテール、バレンティジュエル ホイール、16 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
21歳から24歳迄所有の車種です。 まだデジカメは無かったと思います。おぼえておりません ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
28年の2月で手放しました。 良い車でした! 市内で見かけます。ナンバーもそのままでした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
両親所有です。ゆくゆく?な車です😄

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.