車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 19:51 
レーシングカートの走行会4/30(日)参加者募集中です

詳細は以前に書いたブログを参考にして下さい
http://minkara.carview.co.jp/userid/2446707/blog/37790861/
何か質問などありましたら気軽に聞いてください
04/05 18:22 
4/8(土)のあずみ野F-1パークは天候が微妙な為中止します
03/31 19:02 
4/1のあずみ野F-1パークは前日夜が雪で移動が不安なので中止します。
03/22 22:54 
4/1(土)天気悪そう...あずみ野F1パークの走り放題に行こうと計画中ですが、しばらく様子見します
03/03 15:12 
@daddycool 都合がついたら是非参加してください お待ちしております
03/02 23:35 
@ノア派パート2 こんばんは 基本4月1日で考えていますが天気と貸し切り次第で4/8にするかもしれません
03/02 22:23 
あずみ野F-1パークにレンタルカートの走り放題に行こうと予定しています
4/1(土)か4/8(土)のどちらかを予定しています、 ご一緒できる人一緒に走りませんか?
 03/02 23:30 
@いそG さん。 ご無沙汰してます。
4月1日なら行けるかなぁ❔…
4月8日は。行けてもスポット参戦ですかね❔◯藤も行きたい感じでしたので。
声かけておきますね。
 03/03 07:01 
@いそG 直近にならないとわからないけど
時間が空けば行きますよー
02/05 21:44 
....
12/31 19:28 
諸事情により今回は1/4の走行会に参加しません
12/26 08:13 
走行会1月4日に変更になりそう
12/25 18:00 
12月30日にレーシングカートの走行会を開催します http://cvw.jp/b/2446707/39021017/
12/18 21:58 
12月30日にレーシングカートの走行会を行う予定です http://cvw.jp/b/2446707/39021017/
12/18 07:45 
12月XX日にレーシングカートの走行会を行う予定です http://cvw.jp/b/2446707/39021017/
12/17 20:59 
動き出した!!?
12/12 21:47 
画策中(妄想?)...
10/16 23:24 
@DJ:M (でいじぇむ) 今日も最高でしたね、またよろしくお願いいたします。
10/16 23:19 
@いそG 無事帰宅しました
10/16 22:48 
@いそG 次回も是非よろしくお願いします
 10/16 22:52 
@いそG さん。カートオフお疲れさまでした。 凄く楽しかったです。また次回よろしくお願いいたします。
 10/16 23:19 
@いそG 無事帰宅しました
10/16 19:22 
カート無事終了 トップタイムはToshibowさんです。一人突き抜けて36秒台でした。おめでとうございます!!
 10/16 22:27 
@いそG お疲れ様でした。いま無事に家につきましたよ。またやりましょーね!。
 10/16 22:48 
@いそG 次回も是非よろしくお願いします
10/16 03:38 
高ボッチ高原7:45着 あずみ野F-1パーク9:30着予定で出発します
プロフィール
「レーシングカートの走行会4/30(日)参加者募集中です

詳細は以前に書いたブログを参考にして下さい
http://minkara.carview.co.jp/userid/2446707/blog/37790861/
何か質問などありましたら気軽に聞いてください 」
何シテル?   04/14 19:51
いそGです。よろしくお願いします。 基本的に放置にしています。 失礼があればお許しください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 12:26:00
NAロードスター以上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:27:34
ホンダが迷走しているように見える・其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 08:30:17
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.