• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

タイヤとガソリンの消費

タイヤとガソリンの消費 今日の日記ですw
土曜半日出勤だったので、その代休と半日休みを取って、1日休みにしました(^^)

まずは、鈍った体を動かそうと2週間前から走り(run)始めたジョギング5kの6回目、朝は涼しいと思いきや、朝日が痛い(>_<)
行きは背中、帰りは顔が照らしあげられます

帰ってシャワーを浴び、せっかくなので、どっか走り(drive)に行こうと、基本2車線の主要道でない山道をネットで探し、良さそうな道を見つけ行ってみました
1箇所目は自宅から1時間くらいの林道で、誰もいない行き止まりのいい感じの道でした、コーナーにブラックラインがあったので、夜に出没する方もいるのでしょうw
更にもう1箇所へ移動w
2箇所目はダム下への道で、下り勾配で楽しいとこでしたw


天気もいいので、ついでにカルストロードへ(^^)

ウインドウズの壁紙のような場所でお気に入りですw
この車気持ち良く走れますが、タイヤの消耗が心配ですwお高いんでしょう〜?

気合いでオープンで出かけたので、首がまた日に焼け火照るので、帰ってからシャワーを浴び、夕方普通に風呂に入ると、上さんから「しずかちゃんかい」っと、突っ込みを入れられましたが、夏は1日3回くらい普通ですよね(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/03 22:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

いつかは来る
Cocacchiさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 22:31
3枚目の写真のようなとこ
好きだなぁ(*^^*)

こういうの見ると…
オープンカー欲しくなる(*^^*)笑
コメントへの返答
2015年8月3日 22:42
秋吉台カルストロードの中程の長者ケ森駐車場ですw
今日は平日で他の車も木陰に駐めていたので、綺麗に撮れましたw

山口県へドライブの際は、ここと角島大橋がオススメですw
2015年8月3日 22:50
リクエストです〜✌️

是非 錦帯橋をバックに 写メお願いしまっす!!

あ、白ヘビ 首に巻いて お願いしまっす!(笑)
なんちゃって^_^


綺麗なS660がとけ込んだ 素敵な風景ですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年8月3日 23:02
きび?ぃ♪さん、ありがとうございます(^^)

ヘビはちょっと苦手ですが、錦帯橋は愛車紹介の写真に下手ですが入れてますので参考に♪
2015年8月3日 23:24
ホンマや〜〜*\(^o^)/*

懐かしい!!!!
小学生の頃 (何年前とか 聞かないで〜✌️笑)行った事があります!釘を使わずに造られた橋と覚えてます。

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月3日 23:44
いえいえ、懐かしんでいただいてよかったです(^^)
渡る所が平らでない変わった形の橋なので、覚えていただけるのでしょうw
2015年8月4日 1:32
この駐車場、コペンオフで行きました!

また、S660で行きたいです!!!
コメントへの返答
2015年8月4日 5:47
8/23のいわんさんオフで、寄れると思いますよ♪
楽しみですね(^^)
2015年8月4日 10:59
こんにちは、良さそうな場所ですね、壁紙の様な景色♪。
やはり走れそうな所には、何処の地域にもブラックマークがあるんですね、夜走り組の人達ですね。
早朝から走られているなんて素晴らしいです、肉天うどんさんもs660も♪。
コメントへの返答
2015年8月4日 12:31
su-Rockさん、ありがとうございます(^^)

runの方は、ホントゆっくりなので、走ってるように見えないかも(^^;;
driveの方は、たまには少しペースを上げて走ってみたいという欲求が出てきますので、安全そうな場所でちょっとだけやってます(^^)
2015年8月4日 18:15
自分も休みだったんで教えてくれれば追撃に行ったのにー
コメントへの返答
2015年8月4日 19:02
そうでしたか残念
今度はご一緒しましょう
1箇所目は、凄く楽しめる道ですよ(^^)
気持ち良すぎて刺さりそうです(^^;;

下関からちょっと遠いですがw
2015年8月4日 18:53
ランしましょう(^o^)/
生も車も♪
コメントへの返答
2015年8月4日 19:07
生は絶対いわんさんと一緒は無理ですから誘わないでくださいよ〜(>_<)
2015年8月8日 18:19
こんにちは!

タイヤは1本15000円らしいですよ・・・汗
私は今の感じだと5000kmはとても保ちそうにありません・・・大汗
コメントへの返答
2015年8月8日 18:38
akio62さんこんにちは!コメントありがとうございます
ネオバさんは、いい値段しますね
私はビビリでakio62さん程、攻めきれませんので、もう少し距離を稼げるかな(^^)
信貴生駒スカイライン楽しそうな所ですね〜(^^)
ブレーキダストも凄いですねw

プロフィール

「@詠み人知らず さん、お大事に」
何シテル?   05/09 13:00
肉天うどんです。 S660購入を機にみんカラに登録しました。 みんカラで皆さんの車を見るのも楽しいし、参考になります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 13:02:26
EPISTER ステルスLEDウィンカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 21:10:42
イベント:GW満腹オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 05:30:25

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
2019/2/2納車 家族サービス用に購入(増車) 積載性ゼロの車のギャップで沢山詰める ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015/6/28納車 メーカーオプション ・センターディスプレイ ・ライセンスフレーム ...
ホンダ シティ シーちゃん (ホンダ シティ)
学生時代から就職後しばらくまでの愛車。 始めマフラーを変えたりしましたが、ジムカーナを始 ...
ホンダ シビックタイプR シビックん (ホンダ シビックタイプR)
S660購入までの愛車。 どノーマルで乗ってました。 せっかくのTYPE-Rなので、サー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation