• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

尾道オフ情報

尾道オフ情報 中国S660オーナーズクラブのオフ会情報です。

23日まであと1週間になりました。
週間天気予報では晴れ時々曇りのようです、このまま崩れない事を祈りましょうw

先日の下見報告で、味平から高見山までのナビの選ぶルートに問題がある事をお伝えしましたので、その詳細です。

説明用のナビはyahooナビです。

単純にルート決定するとこうなります。

で、高見山の近くは、

このようなルート設定になっていますが、赤楕円の道が狭く、両側から雑草が生え通るだけで、辛い事になります。

で、正解は

そのまま真っ直ぐ行って、洋蘭センターを左に見ながら進むとナビがルート修正してくれます(^^)

基本わかる人が先導しますが、もしもはぐれた時の参考にしてくださいね(^^)

では〜♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

皆さんのナビはどうですか?
keroyon99さん

一週間
【もりぞ~】さん

ナビとスマホのコラボ!
ミツビシファン!さん

半年経たずにナビ不調・・・
又サブさん

T-Connect ナビの指示より ...
1nichi1aisuさん

ナビ考察
めめじさん

この記事へのコメント

2015/09/17 07:02:45
曲がっちゃいそうだ(^^;;

付いて行きます(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 07:10:08
付いて来てくださいね。
入っちゃうとUターンもできず、涙ものです(>_<)

自宅到着おめどとさんでした(^^)
2015/09/20 17:21:30
あそこの細道は危険です!!
コメントへの返答
2015/09/20 23:23:17
上さんの車には、申し訳ないことしたので、洗車でお詫びです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@詠み人知らず さん、お疲れ様です(^^)エネルギーチャージしてゆっくり休んでくださいね♪」
何シテル?   12/14 22:46
肉天うどんです。 S660購入を機にみんカラに登録しました。 みんカラで皆さんの車を見るのも楽しいし、参考になります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Result Japan エアインテークスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:37:54
Result japan エアインテークスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 12:29:26
Result Japan エアインテークスポイラー装着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 20:46:45

お友達

いわゆるネット弁慶ですw
実物はシャイなオッさんですがよろしくw
205 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * SPARTACUSSPARTACUS *
バングさとバングさと * こ-すけこ-すけ *
週末大工週末大工 * akio62akio62 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015/6/28納車 メーカーオプション ・センターディスプレイ ・ライセンスフレーム ...
ホンダ シビックタイプR シビックん (ホンダ シビックタイプR)
S660購入までの愛車。 どノーマルで乗ってました。 せっかくのTYPE-Rなので、サー ...
ホンダ シティ シーちゃん (ホンダ シティ)
学生時代から就職後しばらくまでの愛車。 始めマフラーを変えたりしましたが、ジムカーナを始 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
上さんの車 最近の軽は大きいですね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる