• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

角島オフちょっと参加(^^)

角島オフちょっと参加(^^) 連投です(笑)

今日はハイパーいわんさん企画の角島オフでした(^^)
最近毎週出かけているので、午前中だけ顔を出すということで、お許しを頂き行ってきました(^^;;

下関のショッピングセンターに12台集合です
広島の福山からは納車して直ぐのセレナさんも5時過ぎに出発で駆けつけました
先週は確か京都に行かれてたような....めっちゃアクティブですね〜(笑)




1時間ほどカルガモツーリングして角島へ
今日は写真ポジションが空いていたので、初めての方は記念写真を(^^)




その後、角島へ渡り駄弁ってると、セレナさんから、いわんさんに取付けて欲しいパーツがありますとのこと
後方カメラとモニターです

早速いわんさんが、パーツを見ますが、電装部材と工具がないということで、どこかで調達できないかな〜
っというところで、私は時間切れで帰りました(^^;;
その後どうなったのか気になってます(笑)

で、帰りにハイドラで島根のみん友さんを捕獲♪

山口の解体パーツ屋さんに行かれてるところでした
近くなのに、そんなパーツ屋さん知りませんでした(^^;;
今度、掘出し物でも探しに行こうかな♪


タイトル画像に虹がかかってます

りょうさんの車が虹の根元かな(^^)


ブログ一覧
Posted at 2016/12/10 17:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 18:46
肉天さん、こんばんは(^-^)/今日はお疲れ様でした(^o^ゞあれから、雨でした(((^_^;)元乃隅稲荷神社で現地解散しました(^o^;)
コメントへの返答
2016年12月10日 19:22
にゃん太さん、こんばんは(^^)
今日はお疲れ様でした
午後は雨だったんですか(^^;;
虹が雨の兆しだったんですかね

また、ツーリングなど行きましょう♪
2016年12月10日 20:00
ありがとうございました
また よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年12月10日 20:11
今日はお疲れ様でした(^^)
達磨さんも、京都行ってましたね
アクティブ〜(笑)
2016年12月10日 20:04
お疲れでした(*゚∀゚*)

あの後バックモニターはゴニョゴニョなってゴニョゴニョしましてゴニョゴニョなりました!www
御本人様がブログにするかもなので( ・´ー・`)w

グリルかっこよかったです( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2016年12月10日 20:15
今日はお疲れ様でした(^^)
初角島で愛車と橋の写真も撮れて良かったですね
また、波の低い日も海が綺麗なので来てください

弄りのその後、楽しみに待ってます♪
2016年12月11日 0:37
12時寸前での離脱、シンデレラのかぼちゃの馬車のようでしたね!

イケメンになったグリル、いい感じでした!
コメントへの返答
2016年12月11日 3:16
昨日はお疲れ様でした(^^)
これから年末年始に終日出かける予定があるので、弱気に出てます(^^;;

グリルもやっと後付け感がなくなったかな(^^)
2016年12月11日 11:02
昨日は捕獲ありがとうございました(笑)
ああ言う時はやはり止まってる方が合流し易いのが判りましたが、その分お手間掛けました。
あそこにもクルマ好きのみん友さんが沢山いるので行ってみてください。
コメントへの返答
2016年12月11日 13:44
昨日は、どうも(^^)
最初、高速で移動されてると思ったのですが、次に見たら下道ですぐ近くだったので、Uターンして追いました(笑)
パーツ屋情報ありがとうございました(^^)
2016年12月13日 23:37
グリルの進化良かったですね♪

パーツ取り付けは春先とか秋がいいです〜
雨が降って中途半端で終わるかと思っていましたが、電源以外は取り付けましたよ♪

親ガモに率いられて子ガモオフを企画しますか(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 1:06
土曜日はお疲れ様でした(^^)

相変わらず顔出す程度で、その後が気になりつつ帰ってますが、楽しんでいます♪
あの後、電源以外完了したんですね、凄い

混走カルガモも楽しそうですね(^^)

プロフィール

「@詠み人知らず さん、お大事に」
何シテル?   05/09 13:00
肉天うどんです。 S660購入を機にみんカラに登録しました。 みんカラで皆さんの車を見るのも楽しいし、参考になります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 13:02:26
EPISTER ステルスLEDウィンカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 21:10:42
イベント:GW満腹オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 05:30:25

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
2019/2/2納車 家族サービス用に購入(増車) 積載性ゼロの車のギャップで沢山詰める ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015/6/28納車 メーカーオプション ・センターディスプレイ ・ライセンスフレーム ...
ホンダ シティ シーちゃん (ホンダ シティ)
学生時代から就職後しばらくまでの愛車。 始めマフラーを変えたりしましたが、ジムカーナを始 ...
ホンダ シビックタイプR シビックん (ホンダ シビックタイプR)
S660購入までの愛車。 どノーマルで乗ってました。 せっかくのTYPE-Rなので、サー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation