• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:27 
@きび?ぃ♪ さん、こーすけさんと3人一緒の納車日でしたね♪3年目もヨロシクです!
06/24 09:51 
Dで2年点検なう
 06/24 11:57 
@肉天うどん さん♪こんにちはです😊

もう 2年点検ですね!!
すっかり忘れてました〜💦
私は 4/1に 冬眠明けで オイル交換してるので もう少し先に伸ばしますわ〜✌️

納車日が同じだと 色々助かりますm(_ _)m
 06/24 12:29 
@肉天うどん さん♪

こーすけさん♪も 一緒ですか〜🎵

なんだか 嬉しいですね😊

こちらこそ よろしくお願いしますね😃
06/21 20:48 
@ぬまっちゃん 旨そう(^q^)うちは子供の玉子焼とかで消費されてます。まだ自分は玉子かけご飯1回のみ(>_<)
06/18 11:58 
@ハチ660 さん、山口ド派手代表のハチ号が無いのが残念(>_<)
06/18 07:17 
ABC+Sへ
山口地味組(笑)
 06/18 07:46 
@肉天うどん さん、真っ白ですね(≧∀≦)
私の分まで楽しんで来て下さい!
皆様にも宜しくです(^。^)
06/14 17:53 
@とみりん さん、そういえばチョンマゲついてました(笑)
06/14 17:49 
@Y.Aim@R(あいまる) さん、情弱なもので(^^;;
06/14 12:37 
山口の派手路線は@ハチ660 さんにお任せ(笑)
06/14 12:01 
@Y.Aim@R(あいまる) さん、こっちも、もう売切れなのね(>_<)
 06/14 12:27 
@肉天うどん さんとY.Aim@R(あいまる)さんには、もっと派手なチョンマゲが似合うと思います(^_^)
 06/14 13:38 
@肉天うどんさん、毎日要チェックですよ〜〜(о´∀`о)
06/14 11:45 
@Y.Aim@R(あいまる) さん、上のってコレ?いいね〜出たら買うかも(笑)
 06/14 14:32 
@肉天うどん さん
ハードトップ用にはダクトがつきますよ~🎵
秋吉台にも来てましたね🎵
06/13 22:23 
@アキフミにゃん太 さん、こんばんは(^^)
これエンジンルーム涼しそうですね
 06/13 22:38 
@肉天うどん さん、
後ろも穴開けたら、完璧ですね(゜∇^d)!!

06/13 22:18 
@Ozeki さん、お借りしました(^^;;
ボディ同色、自然でいいですね〜♪
06/13 22:08 
流行りのヤツの白いのをイメージ(^^)
(写真はOzeki選手のお借りしています)
 06/13 22:12 
@肉天うどん さん!見事に白くなってる!!!
ボディ同色、やっぱりイイですよねぇ(^^)
 06/13 22:19 
@肉天うどん さん、こんばんは(^-^)/
これカッコイイですよね(≧▽≦)
ボディに穴開けないといけないのが……(^o^;)
ここに、オイルクーラー仕込んだら
良く冷えそうですね(^o^ゞ
 06/14 07:50 
@肉天うどんさん ボクは上から冷やそうと思います(о´∀`о)カッコいいって感性は皆んな一緒ですねぇー
06/09 21:56 
@ハチ660 さん、ちょっとぶらぶら鈴鹿まで、お疲れ様でした(^^)
 06/09 22:29 
@肉天うどん さん、神戸辺りまでなら楽なのですが(笑)ぶらっと行くには鈴鹿は少し遠いですΣ(゚д゚lll)
06/09 12:31 
@ハチ660 さん、ちょっと、この辺ぶらぶらみたいな出発ですね(笑)
お気をつけて♪
 06/09 16:18 
@肉天うどん さん、ありがとうございます(^。^)今回は少し遠いですね(笑)もう少しで大阪入りです!
06/08 22:07 
@伊勢 さん、こんばんは(^^)
レッドデータバンク入りを避けるために我々にできることは、走り回って宣伝するしかないですね(^^;;
06/06 22:50 
本田さん163台は少しヤバくないかな
テコ入れ第2弾考えては
ついでにテコ入れ用のパーツのバラ売りも待ってます(笑)
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/index_tusho.html
 06/08 14:27 
@肉天うどん さん
絶滅危惧車の危険性も現実味を帯びてきたので昨日からブログネタにするかお悩み中です😅6/10鈴鹿サーキットにカタログからハミ出たようなS660が半数/100以上は集まるのに暗い話題も提供しにくいので~
06/05 20:04 
@Y.Aim@R(あいまる) ショップに、ステッカー注文せねば(笑)
 06/05 20:09 
@肉天うどんさん、いらっしゃいませ!先ほど、データをオクにてポチしました!
06/02 22:53 
ですね〜@やすらっぴ さん。使ってないの1、2ヶ月と思いますがね(^^;;
06/02 19:40 
久しぶりにリアウインドウを開けようと思ったら作動音はすれど開かず∑(゚Д゚)
何回かやってたら、バチッと動き出しました
どうもゴムと窓が固着していた模様
皆さまも、ご注意を(^^;;
 06/02 20:36 
@肉天うどんさん<br /> たまに開け閉めしないとダメですね( ̄∀ ̄;)w

プロフィール

「@きび?ぃ♪ さん、こーすけさんと3人一緒の納車日でしたね♪3年目もヨロシクです!」
何シテル?   06/24 12:27
肉天うどんです。 S660購入を機にみんカラに登録しました。 みんカラで皆さんの車を見るのも楽しいし、参考になります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F・バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 21:55:59
Result Japanさん新製品 販売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 12:27:20
ホンダ フロントバンパーメッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:58:49

お友達

いわゆるネット弁慶ですw
実物はシャイなオッさんですがよろしくw
195 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * 格さん@nc格さん@nc *
ELANELAN * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
リク660リク660 * シンヤマックスシンヤマックス *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015/6/28納車 メーカーオプション ・センターディスプレイ ・ライセンスフレーム ...
ホンダ シビックタイプR シビックん (ホンダ シビックタイプR)
S660購入までの愛車。 どノーマルで乗ってました。 せっかくのTYPE-Rなので、サー ...
ホンダ シティ シーちゃん (ホンダ シティ)
学生時代から就職後しばらくまでの愛車。 始めマフラーを変えたりしましたが、ジムカーナを始 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
上さんの車 最近の軽は大きいですね(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.