• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 18:27 
タイヤとホイール買ったお店でフェンダー叩いてもらった‼︎突然押しかけて忙しいのにやっていただいて感謝m(_ _)m
おかげでフェンダーにブチ当たらなくなって快適になったヽ(^o^)
09/23 18:24 
サイズアップしてフェンダーにブチ当たりまくり(笑)
09/18 18:42 
@よし・ デントリペア初めて聞きました!情報ありがとうございますm(__)mただ今回は本気で散財した直後なので、勉強も兼ねて自分でしようかと思ってます‼︎
09/18 14:36 
@よし・ 朝一見つけてメッチャブルーになってます(><)
今回は自分で直そうかと思ってるんですが、良い傷直しとか知ってませんか?
 09/18 17:29 
@ハク嫌いX >状態が分からないので、何とも言えませんが、デントリペアなら安く上がると思います。
09/18 14:35 
@ティマ@BK3P 何にやられたか分かりませんが、当て逃げだと思います(~_~;)自分では当てた記憶もないので(><)
09/18 09:29 
知らない間塗装までいってる深い傷つけられた_:(´ཀ`」 ∠):マジで許せん(#゚Д゚)ゴルァ!!
 09/18 11:50 
@ハク嫌いX >あ!(/´△`\)
 09/18 14:01 
@ハク嫌いX 当て逃げ?
09/16 16:28 
オフ会会場から10分で帰宅!一部の人達とバカみたいに笑ってたオフ会だった(笑)
 09/16 17:42 
@ハク嫌い 今日はお疲れ様です(´∀`*)
 09/16 18:57 
@ハク嫌いさん お疲れ様です!楽しかったですねw
09/16 15:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日08:59 - 15:46、
12.82km 37分、
21ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/15 23:15 
明日オフ会だというのにこの時間に出張先から帰宅_:(´ཀ`」 ∠):明日は途中死んでようかな(笑)
09/13 21:53 
出張先で中学の同級生とご飯ヽ(^o^)
09/10 20:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日18:38 - 20:11、
60.78km 1時間32分、
1ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
09/09 18:54 
車高詐欺バージョン2
09/09 10:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月09日09:17 - 10:54、
52.70km 1時間26分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
09/03 22:33 
面白いの見つけたー(笑)ちゃんとツバサを授けてもらって高速を快適に走り抜けました(笑)ちゃんとナンバーもツバサなんですね!
09/03 09:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日08:02 - 09:28、
62.43km 1時間20分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
09/02 22:16 
ガレージ我が家(笑)
09/02 20:38 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん
そうしたいんですけどね(笑)そろそろタイヤがやばいのでそっちを買わないとなんで厳しいでーす_:(´ཀ`」 ∠):またアメンボタイヤとか言われてしまう(笑)
09/02 18:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月02日17:34 - 18:51、
59.06km 1時間16分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得

プロフィール

「タイヤとホイール買ったお店でフェンダー叩いてもらった‼︎突然押しかけて忙しいのにやっていただいて感謝m(_ _)m
おかげでフェンダーにブチ当たらなくなって快適になったヽ(^o^)」
何シテル?   09/23 18:27
マイナー車なのでMSアテンザ乗りの人と絡みたいです(^^)/ 情報交換しましょう! 弄りは全然分からないので、教えてもらえると喜びます(笑) それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 09:28:48
BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:25:32
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 02:04:32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MSアテンザに乗ってます‼
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
休日ツーリング仕様(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.