車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 00:04 
@志狼@ST202C
オフ会お待ちしてます《*≧∀≦》
できれば群馬県寄りが…(笑)
 12/09 05:07 
2月5日大黒PAオフあるかも(^o^;)
11/22 19:56 
[ハイタッチ!drive] 近場ハイタッチ!driveの旅
2016年11月22日 09:01 - 15:21、
63.58 Km 0 秒、
1ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
11/22 19:45 
11/18 21:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月18日 06:43 - 15:05、
270.67 Km 7 時間 14 分、
5ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
10/12 12:14 
09/29 10:37 
@志狼@ST202C
アドバイスありがとうございます《*≧∀≦》
選ぶ材質も大事ですね👍
先程コンバーチブル研究所調べてみましたが、幌単体安いですね。やっぱり自分でやるかな😁💪💪
 09/29 20:26 
@しろめ ご自分で幌交換されるのでしたら、白系だと汚れが目立ちやすいので、古い幌を外した際清掃をキッチリしないといけなく軍手等はめて行った方が良いですよ。(^-^)
09/29 10:07 
@志狼@ST202C
一応地元群馬県の富岡市でトップレスフリークスとゆう幌交換の専門店があります。そこでやろうかと🎵金額も全てコミ価格で15万以内と安いんですよ(・ω・)ノ
そこで、何色がいいかなぁーと( ;∀;)
志郎さんなら何色を?…
 09/29 10:20 
@しろめ ふむ、だとしたら先にお店に生地の種類を聞いた方がいいかもですね〜、今しろめさんの幌素材がゴムみたいな表面でしたよね?私の幌素材は布ですし、例えば同じ黒を選択してもかなりイメージが変わります。ビニール系は光沢があるし、布系は艶消しっぽいイメージなんで〜
 09/29 10:28 
@しろめ 白ベースは難しいね〜、統一感出すなら白系〔白、タン、ベージュなど〕がまとまって大人っぽいと思いますが、過去にFCカブで白×赤みましたがかっこ良かった、zカブで白×青も奇抜ってイメージはなかったんで、悩みますね〜
09/29 08:42 
セリカ幌の交換検討してます。
何色が似合うかなぁ(?_?)
だれかアドバイス、意見ください(;_;)/~~~

 09/29 09:52 
@しろめ 購入先はコンバー研究所かな?←なら先にサンプルもらえるよ~♪
09/28 10:41 
[パーツ] #エイプ50 キャッチタンク、シャワーヘッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2446832/car/2106883/7991516/parts.aspx
09/28 10:36 
[パーツ] #エイプ50 キャッチタンク、シャワーヘッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2446832/car/2106883/7991513/parts.aspx
09/12 15:19 
プロフィール
「@志狼@ST202C
オフ会お待ちしてます《*≧∀≦》
できれば群馬県寄りが…(笑)」
何シテル?   12/09 00:04
しろめです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ エイプ50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:43:34
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラにも乗ってます。
ホンダ エイプ50 2号機 (ホンダ エイプ50)
通勤快速
トヨタ マークII トヨタ マークII
昔乗ってたマークIIです(*´・ω・`)b 今はセリカコンバーチブルとソアラ30に乗っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカコンバーチブルに乗っています。 後期型でなかなか希少らしいので長く乗りた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.