• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tada9kのブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

美味しいパン屋さん

連投です(^^ゞ


先日の日曜、東神奈川駅の近くのパン屋さんに行ってまいりました♪


お店は横濱港町ベーカリー玉手麦さんです。




外からお店を取ったつもりが・・・(^^ゞ


ちゃんと写真がとれていなかったぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



場所は横浜銀行アイスアリーナの近くです。雑誌でも紹介されたらしいです(カミさん情報)



で、肝心のパンです♪イートインもできます♪




カミさんと二人だったので、パンをカットしてくれました。


美味しかったです。
Posted at 2017/04/04 22:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年04月03日 イイね!

あまおう♪

久しぶりのブログです♪


横浜でも桜が良い感じになってきました♪

近くの桜~♪



朝の通勤で、桜を見ると気分がはずみますね。


さて、先日、カミさんの誕生日だったので、果実園のケーキを買いました。


今回はすこし奮発して~





あまおうタルト~♪


タルトとありますが、あまおうの山って感じです(^O^)


断面はこんな感じです。





うーん、すごかったなぁ~♪


ハッピーは興味なかったようです。


Posted at 2017/04/04 22:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年03月19日 イイね!

連休の過ごし方♪

久しぶりのブログアップになります(^^ゞ


先週も沖縄出張があって、ソーキソバとJALラウンジを満喫しました♪


首里そばさん(^^♪ここも美味しいです!


毎度、先輩にJALラウンジに入れてもらって、満喫(^^♪ビールも無料でサイコーです。


なーんてことで、ここ最近仕事ばっかりで、愛車も埃だら(T.T)

ということで、連休一日目に洗車~♪



1カ月洗車していないからボンネットも埃だらけ(写真だとわからないかなぁ)




まぁピカピカにしました。ボンネット比較で写真に撮ったけどあまり違いがわからないなぁ。



そして、連休二日目~、息子の誕生日(ちょっとフライング)ってことで焼き肉(^^♪



連休三日目である今日は風呂掃除~(T.T)
まぁ、今日は家でゴロゴロするから、風呂掃除も仕方なし。


さて、我が家のアイドルキャット ハッピーはキッチン探索しておりました!



なんとハッピーが立ち上がっております!





Posted at 2017/03/20 10:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!

アウディマガジン♪

今年も買っちゃいました♪





お金があれば、この本にあるようなことやってみたいですね(^^ゞ


まずは、後部座席の窓にフィルムを貼ることからやりたいなぁと思います。


夏までには実施したいなぁ。
Posted at 2017/03/05 22:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | S4関係 | 日記
2017年03月03日 イイね!

沖縄(^^♪~石垣(^^ゞ

昨年から頻繁に沖縄に出張していましたが、とうとう離島にまで・・・(^^ゞ




石垣島まで行ったのですが、飛行機はプロペラ機でした。


初プロペラ機で、プロペラの音を心地よく感じました。



石垣島で、仕事の合間、海のきれいなところを見てきました。




川平湾?ってとこだったと思います。ここににゃんこさんたちがいました♪




白猫さんがコンビでした(^^♪


石垣島に行く前に、那覇空港のJALラウンジで時間をつぶしました。


最近那覇空港のJALラウンジがオープンしておりました。




もちろん、私一人では入る資格がないのですが、一緒に行かれた先輩方は


ダイヤモンドやサファイヤ会員なので、ご同行させていただきました。


ラウンジってすごいですよね。飲み物とか無料だし(^^♪


石垣島から帰ってきて、根夢さんのソーキソバを食しました♪




毎回食べても飽きません♪

食べ物で言えば、ホテルで夜のデザート(^^♪




コンビニで買って食べます。気分の問題ですが、BLUE SEALを選んでいます。


話題があまりないので、那覇のレンタカー屋さんで、ペッパー君と遊んだことも書きます。



ペッパー君頑張っていました♪子供には人気がありそう。


それから、那覇空港でF15戦闘機をパチリ(^^♪




これだけ近くで戦闘機が見れるのはなかなかないことなので、思わず写真を撮ってしまいました。


二泊三日の出張が終わって、帰りの飛行機の窓から空の景色をパチリ



やっと自宅に帰れるという心境もあって、景色がきれいに見えました。


自宅に帰ってみると、



彼が、忘れている??って感じのよそよそしさを醸し出しました(T.T)

ちょっとしたら、通常営業に戻って、普通になでさせていただきました(笑)


うーん、まとまりのない文章になってしまいました。国語力がないなぁ~。
Posted at 2017/03/03 22:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「今日から山口♪」
何シテル?   04/27 09:18
tada9kです。よろしくお願いします。 もう40歳をすぎたオヤジですが、行動は小学生と同じぐらい幼稚なシャイな1児の父です。車とラジコンが好きです。(で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

DCTのクラッチと、進化の系統樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:58:00
RS3も、S1も、TTも・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 20:12:46
機能が一気に進化ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:32:12

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
アウディ S4 (セダン)に乗っています。
その他 ラレー その他 ラレー
ちょっとマイナーかもしれないけど、すごく気に入っています。
その他 TB-03D その他 TB-03D
タミヤRCです 屋外でおっさん同士で草レースする仕様
その他 TB エヴォリューション 5MS その他 TB エヴォリューション 5MS
タミヤRCです ドリフト用マシンですが、もったいなくて飾ってます(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.