• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

フルバケ購入にもう1歩前進しました・・・

フルバケ購入にもう1歩前進しました・・・
アイルトンほなさんに教えてもらい、Geschmackさんが調べてくれて辿り着いたスパルコ!

S660に装着出来るのがあり、ローダウンタイプのシートレールと込みで、なんと53000円でした!!
BRIDEよりも更に35000円も安くなりました。

後は取りあえず現物を見てフィッティングを確認したいのですが、通販ばかりで置いてるところが見つからないんですよねぇ・・・安いから仕方ないのかなぁ・・・😅




乗れない、となれば、やっぱり乗りたくなって来てウズウズしますねぇ。
この週末は3男くんの最後の運動会ですから、まぁ我慢するしかないんですけど・・・

今年で15年続いた運動会もようやく卒業です。
その内の10回は単身赴任先から帰って来ての参加なので何かと大変でしたが、運動会のグラウンドの茣蓙の上で食べるお弁当は子供の時から大好きで、今でも変わらず毎回楽しみにしてます。

天気も良さそうなので、生涯最後の運動会を味わってまいります・・・😊





ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2015/10/02 11:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年10月2日 11:49
フルバケ 人柱ヨロシクお願いします(笑)

運動会、当時は 私も頑張りましたわ。
懐かしいです。

天気も良さそうなんで
楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2015年10月2日 12:40
超おデブさん用のベルトを買って、シートごと腰に巻こうかと考えたりしてます・・・(笑)
お尻がズレなければ良いので、そういう手もあるかな、と。

でも、今からスパルコの正規代理店を見つけたので見に行こうと思いますので、見るとヤバイですね。(汗)
2015年10月2日 12:29
今回のチキチキレースは、あなたという強力なライバルが不在だから、チャンピオンになれる確率が上がっています。
そういう意味では、ありがとうございます (笑)

この次の第二回チキチキレース 琵琶湖縦断湖周道路コースは、三つ巴になるのか、四つ巴になるのか、罪のないレースだから気兼ねないです。
コメントへの返答
2015年10月2日 12:41
チキチキレース、楽しそうですよねぇ・・・今回は残念ですが、鬼の居ぬ間に優勝しておいて下さいマセ!(笑)

次回は参加しますよぉ!!
2015年10月2日 13:02
スパルコ、背が高くて足が長くて本国イタリア人のような体型のアキオちゃんなら大丈夫だー(笑)

でも、画像のような太もも当たりが一緒はあかんよ。割れて独立してる奴にしなはれ〜
独立型はヒール&トゥもしやすいし疲れないからね⭐️

コメントへの返答
2015年10月2日 13:04
ほぉう・・・なるほどなるほど。
そういうものなんですね。
ホントにクルマには疎いです、ワタクシ・・・(笑)
2015年10月2日 13:17
SPARCOもなかなか良さそうですね。
誰かさんじゃ無いけれど、人柱宜しくお願いします(笑)

私も明日運動会参加です。
孫のですから、気楽です。
コメントへの返答
2015年10月2日 13:33
買っちゃいそうです、ホントに・・・(汗)

運動会は、この3年ほどは走るを止めました。
それまでは父兄リレーや綱引きで大忙しだったんですが、最近は奥さんに百足競争に出てもらって私は寝転びながらの観戦です。(笑)
2015年10月2日 14:06
最後の運動会やからと張り切って走るとケガしまっせ~気をつけてね~\(^o^)/

人柱のシート替えたらまた見せてね~(笑)

コメントへの返答
2015年10月2日 14:28
5年前に綱引きでエライ目に遭いまして・・・(苦笑)
もうノンビリ観戦すりだけで〜す!
2015年10月2日 15:17
バケット買えなかった頃はシート剥がしてPPバンドでクッションを縛って凹みを作ってました´д` ;
コメントへの返答
2015年10月2日 15:37
そんな事も考えたりしてましたよ、昨夜は・・・(笑)
上体のブレは軽4のスピードだから大したGでもないので、お尻が前にズレるのだけを何とかしたい、というのが目的なんで・・・

プロフィール

「予選終了・・・自己ベストは更新しましたが、みんな速くて予選5番手、という過去最低のポジションとなってしまいました・・・ヤバイなぁ(^^;;」
何シテル?   12/24 12:02
結婚以来大きなファミリーカーばかりを乗り続けて来たのが、いきなり小さなスポーツカーに変身しました。2輪のレースをそれなりにやっていたので、バイクのライディングの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

重~い純正バッテリーを何とかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 13:00:40
タッチアップ補修 仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 14:29:46
競技車両の自動車保険? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:40:24

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
5年目を迎えてたステップワゴンからの乗り換えで、デミオとS660を買いました。 結婚以来 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
最初で最後の私だけのオモチャです。 外見メインで色々と遊んで行こうと思ってましたが、時々 ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについてい ...
いすゞ ミュー いすゞ ミュー
結婚と同時に買い替えた(とは言っても結婚祝いに先方の母が買ってくれたのですが・・・汗)2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation