車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
セントラルサーキットまでテスト走行に行って来ました!
セントラルサーキットまでテスト走行に行って来ました!
今日は朝イチから、大社長とセントラルサーキットまでテスト走行に行って来ました。



8:30からの1枠目と9:50からの3枠目を走って、サッサと引き上げて、午後は明日からの東京出張に備えてお仕事してます・・・😅





さて、フラットウェルに預けていた間に、ジュニアが各部を丁寧にチェックしてくれて、乗った瞬間に久しぶりの好感触を得られたakio号を、鈴鹿の走行会で試したセッティングのイメージでセントラルでもやってみようと思ったのが、今回のテストの主眼でしたが・・・



1枠目のインラップの翌周に、ミスだらけで全然良くないドライビングだったのに、ほぉ、というTIMEが出まして、一気に気を良くしてそのままペースを上げて行ったら、スンナリ自己ベストを更新してしまいました。


5月のレース以来、4ヶ月半ぶりに走ったOption取材の日の走行では、あまりの自分のダメダメぶりにショックを受けておりましたが、今日は、まだまだシックリ来るというところまではいかないまでも、2枠目では、そうだそうだこの感じだ、というくらいにまでは来まして、平均ラップではこれまでで最高のTIMEで余裕で周れて、ベストも更新出来たので、かなりフィーリングが良くなりました・・・😁

やはりLSDがないと、ちょっと苦しいコーナーがいくつかあるんですが、それでも少し光が見えて来た感じがします。まだ本番に向けての投入アイテムを残しているのと、ドライバーの状態も全然足りてない中での結果ですから、一筋の光明が・・・という気がして、モチベーションが上がって来ました。


これからの1ヶ月あまりは、投入アイテムのテストと自身の走り込みをしっかりとして、本番に備えたいと思います。




あぁ、このちょっと張り詰めた感じが堪らなく好きなんですよねぇ・・・頑張るぞぉぉぉ!






ブログ一覧 | セントラルサーキット | 日記
Posted at 2016/10/10 16:47:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:24:30
akioさん

今晩は〜🤗

そろそろレースモードインになって来ましたか❓😁
内輪の仲良しグループで応援オフ会計画中です👍

スプリント班ガンバレ‼️

mocho(もちょ)

コメントへの返答
2016/10/11 08:52:17
おはようございま〜す!

ふと気付けばもう1ヶ月ほどですからねぇ・・・そろそろ本気モード突入です。(笑)

関西オフの件、昨夜から一気に企画を動かし始めましたよぉ。たぶん12/11に開催することになると思いま〜す。
また淡路島級のイベントにしますねぇ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気快晴!
ただいま設営中〜(笑)」
何シテル?   12/04 08:38
結婚以来大きなファミリーカーばかりを乗り続けて来たのが、いきなり小さなスポーツカーに変身しました。2輪のレースをそれなりにやっていたので、バイクのライディングの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
競技車両の自動車保険? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:40:24
サイドエアバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:13:47
POWER CLUSTER BiLENZA BRAKE FLUID RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 12:24:14
お友達
S660のおかげで生活が一変していますが、今はこのカーライフを楽しみたいと思います。ホントに色んな遊び方が出来る最高のクルマだと思いますので、一緒に楽しみましょ〜!
122 人のお友達がいます
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫!くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫! *
ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ * UEPONUEPON *
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
最初で最後の私だけのオモチャです。 外見メインで色々と遊んで行こうと思ってましたが、時々 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
5年目を迎えてたステップワゴンからの乗り換えで、デミオとS660を買いました。 結婚以来 ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについてい ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
初めての愛車です。 コイツで身に付けたことが、後のレースでのライディングのほとんどを作 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.