車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
中部・関西・中国・四国OC合同オフ会開催決定!
中部・関西・中国・四国OC合同オフ会開催決定!
7月の淡路島オフ会以来、ちょっと間が開いていた関西OCのオフ会ですが、チョコチョコと問い合わせや質問が来ていたところで、先日のカルガモルーキーズ神戸オフで、何人かの方からの熱烈な要望を受けて、それではやっちゃおう、と一気に動き始め、取りあえず開催が確定しました。



詳細はまだまだこれから詰めて行きますが、今回は、両隣の中部会、中国会、四国会との合同オフ会とすることになり、関西OCとしては、前回の淡路島オフ会で四国会との共催を経験していますが、おそらく確実にそれ以上の規模となるでしょうから、想像するだけで既にメチャクチャワクワクドキドキしております。




日時と場所ですが、12月4日に京都の嵐山高雄パークウェイの高雄側大駐車場を借り切っての開催となります。
イベント等は目下検討中ですが、淡路島オフ会と同様に、メーカーさんやチューナーさんの出店も多数ありますので、楽しみにしていてください。



取り急ぎ開催決定の報告だけですが、みなさんご予定のほどを〜!😁




これは、10/10に同じ場所で140台集めて開催されたアルトのオフ会の模様です・・・



ブログ一覧 | オフ会、プチオフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:59:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:23:59
akioさん、おはようございます。

当日、楽しみにしてます(^-^ゞ

ご準備が大変だと思いますが、頑張って下さい(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/15 13:20:45
こんにちは!
準備はもう慣れました(笑)
関係各位の方々が、みなさん協力的なので大丈夫ですよ。

また、淡路島のように盛り上げてくださいねぇ!
2016/10/15 11:40:36
良いですね~😁

楽しみです!

これで関西でのオフ会は暫くご無沙汰になりますね~。

予定を明けとかないと!Σ(・ω・ノ)ノ

あっ、例の件ですが...別途メッセしますね。
コメントへの返答
2016/10/15 13:22:10
どうも!

e−マくんの日程にも間に合ったでしょ?(笑)
最後に良い思い出を持って帰ってもらえるようにしますね。
2016/10/15 12:29:13
akioさん

お疲れ様です🙇‍♀️

とうとう決まりましたか⁉️
前回はリザルトさんリアアミアミ購入しましたので次回も楽しみにグッズ研究しておきます。
参加ショップさん決まりましたらまた教えて下さい🙏

しかし規模が大きいからカルガモは厳しいかな❓って、知らない間にカルガモになりそうですね😅🤗

楽しみにしてます👍

mocho(もちょ)
コメントへの返答
2016/10/15 13:28:38
どうもぉ!

神戸オフの夜から一気に動き始めまして、サッサと決めちゃいました。(笑)
リザルトさんはもちろん今回も魅力的な企画を持って参加してくれますよ!

カルガモは・・・やりますよ。おそらくこれまでで、一番長くて美しいのが出来るはずです。
私は撮影班に回って、観賞させてもらおうと思います(爆)
2016/10/15 12:31:14
お久しぶりです。
壮大な計画ですね。淡路島も凄かったけど…
一体何台のs6が集合するんだろう?
akio62さんの計画プランはスケール感がハンパないです。
楽しみにしてます。🤗
コメントへの返答
2016/10/15 13:30:18
こんにちは!
四国からは少し遠くなっちゃいましたが、人が集まるには良い場所なんで、天気が良ければ淡路島を遥かに上回る台数が集まると見てます。

また一緒に遊びましょうね!(笑)
2016/10/15 16:41:05
了解でーす(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 17:09:31
よろしくで〜す!
2016/10/15 20:29:11
中国OCにもあげときました❗
楽しみですね~🎵ってその前にKカーミーティングですね~🎵
コメントへの返答
2016/10/15 21:04:38
早速の対応ありがとうございま〜す!
どんな事になるでしうねぇ、ホントに・・・(笑)

そうそう、本業のレースを忘れてはいけませんよね!(苦笑)
2016/10/15 23:21:11
こんばんわぁ~。(^_^)(^_^ゞ
12月4日に… 京都で4ブロックのSロク合同オフ会を開催する予定ですかぁ~⁉。(^_^)(^_^)v

淡路島での7月の関西 四国の合同オフ会に参加する事が出来なかったから…
今回のこのオフ会には是非とも参加させて頂きたいですが、気に成るのは毎年の会社の年末のハードな勤務体制です。(^_^;)(^_^)

オフ会直前の…
勤務計画が無謀で無い事を祈りながら、体調も万全な状態で可能なら参加したいです。(^_^)v

長く成りましたが…
参加出来る場合は宜しくお願い致します。

             (^_^;)(^_^ゞ
        
コメントへの返答
2016/10/16 05:58:16
おはようございます。
嵐山高雄パークウェイは、先日の京都ヒルクライムを開催していたように、こういうイベントに対して積極的に対応してくれるようですよ。

淡路島オフ以上の規模になりそうですので、楽しみにしていてくださいねぇ〜!
2016/10/17 16:39:36
こんにちは、お世話です。3日にセントラル走る予定です。車、潰してなければ、参加します\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:51:07
どうも!

クルマ潰しちゃダメですよぉ!!
嵐山高雄パークウェイでお待ちしておりますので・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くみ☆ さん:楽しんでもらえて何よりでした! レースもシーズンオフに入りましたので、またツーリングにでも行きましょう!!(笑)」
何シテル?   12/04 23:25
結婚以来大きなファミリーカーばかりを乗り続けて来たのが、いきなり小さなスポーツカーに変身しました。2輪のレースをそれなりにやっていたので、バイクのライディングの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
競技車両の自動車保険? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:40:24
サイドエアバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:13:47
POWER CLUSTER BiLENZA BRAKE FLUID RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 12:24:14
お友達
S660のおかげで生活が一変していますが、今はこのカーライフを楽しみたいと思います。ホントに色んな遊び方が出来る最高のクルマだと思いますので、一緒に楽しみましょ〜!
121 人のお友達がいます
通勤快足GTR通勤快足GTR * ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ *
ぬまっちゃんぬまっちゃん * アイルトンほな♪アイルトンほな♪ *
ニャジランニャジラン * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
最初で最後の私だけのオモチャです。 外見メインで色々と遊んで行こうと思ってましたが、時々 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
5年目を迎えてたステップワゴンからの乗り換えで、デミオとS660を買いました。 結婚以来 ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについてい ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
初めての愛車です。 コイツで身に付けたことが、後のレースでのライディングのほとんどを作 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.