車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:25 
@くみ☆ さん:楽しんでもらえて何よりでした! レースもシーズンオフに入りましたので、またツーリングにでも行きましょう!!(笑)
12/04 23:23 
@くみ☆ さん:楽しんでもらえて何よりでした。レースもシーズンオフに入りましたので、mkた
12/04 23:23 
@くみ☆ さん:楽しんでもらえて何よりでした。レースもシーズンオフに入りましたので、mkた
12/04 22:03 
@まつきちS600さん:お疲れ様でした! 一瞬しかお話し出来ませんでしたので、今度はユックリお話ししましょうね!
12/04 22:02 
@ハイウェイのカモシカ さん:今日も色々とご協力頂きありがとうございました! また、良かったらご負担にならない程度でお願い致しますね(笑)
12/04 15:33 
ジャンケン大会の終わりまで何とか天気が保ちました。いやぁ、良かった良かった!
なかなか楽しいイベントとなったのでは、と・・・みなさん、帰りの道中気をつけてぇ!
 12/04 15:49 
@akio62 さん、お疲れ様でした(=^ェ^=)

今日は、何とか天候がもって良かったです(*^▽^)/★*☆♪

参加台数、最高でしたね(^o^)

また、次回開催を楽しみにしてますO(≧∇≦)O
 12/04 18:34 
@akio62 さん、今日はお疲れ様でした。
 12/04 22:19 
@akio62 さん、こんばんは(^-^ゞ

いえいえ、私も十分に楽しませて頂いてます(=^ェ^=)

ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
 12/04 23:20 
@akio62 さん✨
いつもいつもありがとうございます😊
最後までとても楽しい1日でした💕
12/04 08:38 
天気快晴!
ただいま設営中〜(笑)
12/03 00:04 
合同オフ会の参加締め切りまして、最終的に参加表明は152台となりました!
11/26 16:15 
@ビージー さん:フリー走行でJ'Sさんが空を飛んで終了、決勝ではスピン続出で結局4周目で赤旗中断でそのまま終了に・・・走り続けていればいいタイムが出そうだったんですがねぇ・・・まぁ、レースってそういう事もありますから仕方ないんですが、流石にメチャクチャ消化不良で・・・(笑)
11/24 08:51 
@takomark さん:お疲れ様でした。なんかエントリー代を半額返金して欲しい感じ(笑)の消化不良が残りましたねぇ・・・まぁ、仕方ありませんが・・・(苦笑)
11/24 08:48 
@蓮&かな さん:レース観戦はいかがでしたか? 今度は、是非PITまでお越しくださいねぇ!
11/24 08:46 
@alfa_CVT さん:ですよねぇ・・・まぁ、仕方ないんですが、今回はとっても苦労をしてここまで漕ぎ着けた、というところなんで、もう少し走りたかったですねぇ・・・(苦笑)
11/24 08:45 
@JAM(^^♪ さん:フリー走行でもJ'Sが横転して半分もしない内に赤旗中断になり、決勝もこれから、という4周目で終了となりまして・・・まぁ、レースなんでこういう事もありますが、せめてもう少し走りたかったです。いいタイムが出そうだったんですけどねぇ・・・(苦笑)
11/24 08:42 
@ハイウェイのカモシカ さん:まぁ、レースなんでこういう事もありますが、消化不良で残念です。(笑)
11/23 15:41 
決勝2番手でTOP追走中の4周目に赤旗中断で、そのまま終了に・・・あぁ、メッチャ消化不良・・・(泣)
 11/23 16:13 
@akio62 さん、お疲れ様でした(^-^ゞ
中断→終了とは、残念でしたね(^_^;)))
「練習の答えは次回までお楽しみに〜」という事を神様が決定されたんですよね(^-^ゞ
きっとakioさんの体調とお車の状態を神様が気遣われての結果だと思います(^o^)
 11/23 18:47 
@akio62 さん

お疲れさまです!
4週ですか(^^;;それは無念ですねー!!
 11/23 19:51 
@akio62 さん 見てる方もメッチャ消化不良。(-_-メ)
 11/23 20:41 
@akio62 さん
はじめまして。
おつかれさまです。

久しぶりのサーキットで興奮冷めやらぬです。
来期もふら〜っと応援観戦に行きます。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。
 11/23 21:52 
@akio62 おつかれさまでした。フリーも決勝もでしたもんね~(T_T)安全第1なんでしかたないですけどね!!
 11/26 12:53 
@akio62 さん 4周目で終了では本当に残念でしたが神様がakio62さんのベストコンディションまで延期してくれたのだと思いました。先日仲間からJ'Sが横転したと写メを送って来たので荒れたレースだと感じました。本当にお疲れ様でした。
11/22 22:04 
Flatwellで明日のための最終準備をしてます。レースの前って感じで、気合いが入って来ました・・・(笑)
 11/22 22:23 
@akio62 さん、こんばんは(^-^ゞ

いよいよですね(=^ェ^=)

私も良い結果ご報告を楽しみにお待ち申し上げております(^-^ゞ
11/22 12:16 
ひとりでセントラルサーキットに最終チェックに来て〜す!
路面がWETパッチだらけなんで、もうしばらくノンビリと乾くのを待ってから、無理しない程度に走ります。(笑)
11/18 07:29 
@くみ☆ さん:ありがとうございます!
11/17 22:42 
@takomark さん:ありがとうございます。バトルが出来るようになるところまで頑張って復活しますね!
11/17 22:40 
ください
プロフィール
「@くみ☆ さん:楽しんでもらえて何よりでした! レースもシーズンオフに入りましたので、またツーリングにでも行きましょう!!(笑)」
何シテル?   12/04 23:25
結婚以来大きなファミリーカーばかりを乗り続けて来たのが、いきなり小さなスポーツカーに変身しました。2輪のレースをそれなりにやっていたので、バイクのライディングの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
競技車両の自動車保険? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:40:24
サイドエアバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:13:47
POWER CLUSTER BiLENZA BRAKE FLUID RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 12:24:14
お友達
S660のおかげで生活が一変していますが、今はこのカーライフを楽しみたいと思います。ホントに色んな遊び方が出来る最高のクルマだと思いますので、一緒に楽しみましょ〜!
122 人のお友達がいます
オーバーラップオーバーラップ * くみ☆くみ☆ *
サクジィーサクジィー * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
SaT@660SaT@660 * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
最初で最後の私だけのオモチャです。 外見メインで色々と遊んで行こうと思ってましたが、時々 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
5年目を迎えてたステップワゴンからの乗り換えで、デミオとS660を買いました。 結婚以来 ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについてい ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
初めての愛車です。 コイツで身に付けたことが、後のレースでのライディングのほとんどを作 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.