• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 10:56 
@32-金ちゃん 、魚🐟を獲る道具ですね!笑
 07/21 11:16 
@K 田 さん、グリルo(^o^)o。
07/20 22:23 
@ももざくら さん、診断の結果エアバックキャンセラーの不具合だったので、純正に一時的に戻しただけです。4月から警告灯が点いたままでは車検が通らなくなったので仕方ないですね!
 07/21 04:09 
@K 田さん そうでしたか。4月から厳しくなったのは車好きにとっては痛いです。車検の度に一苦労ですね(^_^*)
07/20 17:57 
@黄零 さん、白いもの?イヤァ~ン!
 07/20 19:22 
@K 田 さん、お疲れ様です!白ではなく黄色い輪っかみたいなやつです。あっ!グローブ買うの忘れた(笑)
07/20 13:01 
約5年ぶりの純正ハンドル!車検前にまさかのエアバック警告灯。純正にとりあえず戻して診断機で消灯!
 07/20 18:31 
@K 田さん リアワイパーも驚きましたが‼️ハンドルも純正でないとダメなんですか?厳しい検査官ですね
07/19 13:06 
@レーシング@miku さん、こちらの検査員は標準で付いている物を外したままだとダメなのですよ!
 07/19 13:08 
@K 田 さん
そうなのですか!検査員によって色々ですね
07/19 12:57 
2年ぶりのR ワイパーユニット取付!まだ内側の塗装もペカペカだし、車検準備OK かな?
 07/19 13:00 
@K 田 さん
リアワイパー無くても大丈夫ですよ。自分のは、ラジコンのタイヤ付けていきました
07/18 19:47 
@スイSuzu さん、こんばんは。ありがとうございます。
ガラスコーティングにより12年前の車が甦ってます。帰りのカルガモは注目されました!
07/18 18:16 
2台でイオンに買い物!
 07/18 19:01 
@K 田 さん
こんばんは!(^o^)/
2台とも艶が凄いですねぇ~♪
 07/19 01:27 
@K 田 2台も並んでたらみんな見ちゃいますね♪(笑)
07/18 18:12 
今日は2台で買い物!
07/18 15:29 
@ナカジぃー さん、同じくだいぶ前から店は知っていました。やはりアド街を見て行きたくなり、その中でもカレーチャーハンいきましたよ!是非、行って見てください。
07/18 15:20 
@スイSuzu さん、どれもボリュームありますね!
味の濃さや生卵を目玉焼きにと細かくオーダー出来る見たいですね!
07/18 13:41 
@黄零 さん、お疲れ様です。
偶然ですがこちらも住所が高柳2469です。国道125号線沿いにありますので近くでしたら行って見てください。
07/18 12:20 
初のカレーチャーハン!+50円でチャーハンがヘルメット型に増えます。笑い
完全にリピーターになりました。次は大好物のニラチャーハンにチャレンジです。
07/18 12:12 
@エルスポ さん、昭和のドライブインでプロドライバーやガテン系の食堂です。
07/18 12:04 
今日のランチは埼玉県久喜市!
 07/18 12:09 
@K 田 さん、カーがカタカナという事はプロドライバーの方が多いのでしょうか(^-^)
 07/18 12:22 
@K 田 さん
お!食べに来られたんですね!\(^^)/
料理の写真のUPも楽しみにしてます!
(〃艸〃)
 07/18 12:42 
@K 田 さん、来月久喜市に仕事で行きます。現場の近くなら行ってみたいですね(*^^)v
 07/18 14:12 
@K 田 さんこんにちは!(^o^)/
久喜でしばらく仕事してたので、その時通いましたよ!(。-∀-)
 07/18 14:28 
@K 田さん、ラウンジの行き帰りに通っていつも気になってはいましたが未だに(笑)テレビ東京のアド街で紹介されてましたね。
07/17 13:32 
@KIKMAX さん、まず出ないでしょうね!
自分はヤマハ党なのでロッシがヤマハに来てから色々集めていますね!
07/17 12:41 
モンスター、バレンティーノ・ロッシバージョン!普段エナジー系は飲みませんが、ロッシなので大人買いしてしまいました。
 07/17 13:03 
@K 田 さん、自分はローソンとかスペンサーのバージョンがあったら買うかも!(ちょっと古い?)
 07/17 19:12 
@K 田 さん
この前コレのんだ後、仕事はかどった~🐱
07/17 12:25 
@ペッタンコスイクン さん、今日は祝日なのでお休みですよ!遅かったかな?
 07/17 14:59 
@K 田 さん、ググったら海の日は、営業時間が違いますって出たので電話してみたら出なかったので行きませんでした(汗)

プロフィール

K 田です。よろしくお願いします。栃木で31&32の赤スポ2台乗っています。WRC が大好きで2台ともターマック仕様 にしています。 現在はラ・アンスポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検から戻ってきたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:12:27
ご報告します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:47:42
ご相談させてください<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:29:55

お友達

スイスポ乗りの方、車好きな方や猫好きな方、お友達募集中です。
86 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * スイSuzuスイSuzu *
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * ~たく~~たく~ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 二号車 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。32を31仕様にしていたら、いつの ...
スズキ スイフトスポーツ 一号車 (スズキ スイフトスポーツ)
モーターショウでデザインに一目惚れしました。妻の乗るカルタスが買い換え時期で、AT は乗 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
16年間乗ったビッグホーンです。今はスイスポが2台有るため、税金対策で一時ナンバーを切っ ...
アメリカその他 その他 アメリカンショートヘアー (アメリカその他 その他)
アメショーのマーカス・グロンホルム(別名クロロホルム)です。ボクの愛車(3台目)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.