• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fu38☆柿色のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

Don't Stay. NEW FIT!!











Posted at 2017/07/02 14:05:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

やっぱりバイク、クルマ、乗り物が好きだ‼️

皆さんお久しぶりです‼
Fu38☆柿色です(^^)

現在働いている会社を壊して
新しい所に今度は会社ができるんですが

その工事の影響で駐車場にとめてある
社員のクルマが風にのって飛んできた
コンクリートの粉や埃、土や砂で
かなり汚れてしまっていて

可哀想だったので、
今日は柿ちゃん号の洗車をしました‼

※業者さんへ、
せめてクルマに保護用のシート等を
被せる等の対応をして欲しいものです…

洗っても洗っても汚れてしまいますが
やっぱりピカピカの愛車は
一番輝いて見えます(笑)









昨日は免許を取ってから今年2回目の
バイクの練習へ行ってきました✨

先週は近くの公園の広い駐車場で練習し
バイクの感覚を思いだし

そして昨日は近くの山を
軽く走ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

風が心地よく、とても癒されました。









心と体をリフレッシュさせてくれる
いろんな場所へ連れて行ってくれる

やっぱり私はそんなバイク、
クルマ、乗り物が好きだ‼️

今年はいろんな場所にドライブや
ツーリングに行きたいな~


Posted at 2017/06/25 14:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!&祝・22歳♪ヽ(´▽`)/

皆さんお久しぶりです‼
Fu38☆柿色です👮

遅くなりましたが
6月7日でみんカラを始めて2年が経ちました!



みんカラを始めて2年もあっという間に過ぎ
気が付くと8月で私も22歳になってしまいました…



<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

皆さんのおかげで
愛車イイね👍も637イイね👍になり





日々カッコいい皆さんの相棒を見て
刺激を受け、柿ちゃん号を弄る
モチベーションになっていました。



やりたい事はたくさんありますが
自分のペースでまったり、のんびり
柿ちゃん号をイケメンに
していきたいと思いますので

これからも、
皆さんよろしくお願いします!


Posted at 2017/08/06 08:32:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

洗車vs黄砂(゜Д゜≡゜Д゜)?

皆さんこんばんは‼

Fu38☆柿色です👮

今日は約2ヶ月ぶりに
柿ちゃん号を洗車しました(笑)




黄砂で汚れがひどかったので

内装、外装、ホイール等々
隅々まで洗車しました。

…がしかし


洗車終了後10分くらいで
柿ちゃん号を見ると

またまた黄砂でうっすら
黄色くなっていました(* ̄ー ̄)チーン

天気が良くてなんともない感じでしたが
黄砂は飛んでるんですね…

黄砂はもううんざりですΣ( ̄ロ ̄lll)




『柿ちゃん号カスタム完成イメージ』






柿ちゃん号もこんな感じに
カスタムしたいです‼️

また明日から仕事なので
いろいろ妄想して寝ます(笑)

皆さん急に暑くなったので
体調を崩さないように
気をつけてくださいね。



それでは
See You again(*^ー^)ノ♪
Posted at 2017/05/21 21:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆マイちん☆
自分も洗車したいんですが天気が…イマイチ

明日は休みを満喫してください(笑)
貴重な休みも終わり、明日から仕事です(。>д<)」
何シテル?   08/13 17:35
ファッション、車、バイクが好きな22歳です! 汗水たらし仕事をして、ついにFIT RS購入しました(笑) 少しずついじりながら、大切に乗りたいです\...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライングループ限定オフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:42:40
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:58:17
ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:53:39

お友達

初めての車がこのFIT RSです!

HONDA好きの方やFIT乗りの方、

そしてオールジャンル
車好きな皆様と交流できればと思っています。

遠慮せずに気軽に声をかけてください(笑)
190 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * テッシー0010テッシー0010 *
ホンダひとすじホンダひとすじ * Hiro.sHiro.s *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 柿ちゃん号 (ホンダ フィット(RS))
GK5 FIT RSに乗っています! 初めての車がこのFIT RS 柿ちゃん号です(笑 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.