• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
スバル
三菱ふそう

おでこさん (ホンダ オデッセイ)  

イイね!
ホンダ オデッセイ
ステップさんからの乗り換えです。 さすが、3L走りは余裕です。 けど、買った時から車高が下がっているため乗り心地が悪く、あちこちでバンパーを擦ります。 純正に戻さねば・・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月08日

プレオさん (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
今年の6月に白煙がエンジンをかけると出るため乗り換えました。 それまでは通勤やお出かけ、買い物にと大活躍でした。 走りはターボだけあって早かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月10日

ステップさん (ホンダ ステップワゴン)  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
前回のプレオさんから乗り換えたステップさん。 結構使い勝手がよくお気に入り。 車検をとって乗りたかったのですが、修理費用が思ったより高かったので乗り換えに・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月16日

アールさん (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
嫁が独身の時に買った車。 今でも現役で買い物、通勤にと活躍でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日

ライコさん (ホンダ ライフ)  

イイね!
ホンダ ライフ
ワゴンRから乗り換えで購入したのですが、ある日に高速を走っていたら突然、エンジンが不調に…。 3気筒のうち1つが機能してなく、アイドリングも不安定なので修理するよりも乗り換えとのことで廃車にした車です。 購入して4ヶ月くらいでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月08日

ふそうくん (三菱ふそう ファイター)  

イイね!
三菱ふそう ファイター
仕事で乗っているトラックのふそうくん。 うちの会社の他の4トンは日野ばかりだけど、唯一この車だけが三菱のふそう。 結構、お気に入りのふそうくん。
 
所有形態:会社のクルマ
2016年05月08日

プロフィール

うりゅりゅです。よろしくお願いします。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おでこさん (ホンダ オデッセイ)
ステップさんからの乗り換えです。 さすが、3L走りは余裕です。 けど、買った時から車高が ...
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
今年の6月に白煙がエンジンをかけると出るため乗り換えました。 それまでは通勤やお出かけ、 ...
ホンダ ステップワゴン ステップさん (ホンダ ステップワゴン)
前回のプレオさんから乗り換えたステップさん。 結構使い勝手がよくお気に入り。 車検をとっ ...
スズキ ワゴンR アールさん (スズキ ワゴンR)
嫁が独身の時に買った車。 今でも現役で買い物、通勤にと活躍でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.