• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆TAK☆のブログ一覧

2009年05月11日 イイね!

納車グッド(上向き矢印)

納車ご無沙汰しております冷や汗
最近事故関係の手続きなどで忙しくてコメントすら返せませんでしたたらーっ(汗)すいませんがまん顔


ひと月ほど前ですが納車されましたウッシッシ

SC430的な40ソアラですグッド(上向き矢印)
ぼちぼちとSC仕様に頑張りますわーい(嬉しい顔)

誰かホイールください(爆)
Posted at 2009/05/11 12:20:14 | コメント(31) | トラックバック(0) | 報告 | クルマ
2009年04月09日 イイね!

今日から一年間有効ウッシッシ(笑)

今日から一年間有効(笑)先ほど誕生日だとしってうれしいやらかなしいやらですげっそり

ということでブログの通りプレゼントの方は一年間募集してますんでよろしくお願いしますウィンク(爆)
昨日コンビニ行ったら
萌え車ならぬ萌えチャリ発見げっそり
ホイールの中に萌えアニメのイラストありのラジカセexclamation&questionから萌えミュージック流れ出たりと萌えー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)全開でした(笑)

さらにびっくりしたのは萌えチャリのドライバーがかなりイメージに合わない人だったんで度肝抜かれましたげっそり(爆)

皆さんもセカンドカーにどうですかexclamation&question
Posted at 2009/04/09 12:30:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2009年04月05日 イイね!

66発ひらめきうれしい顔

66発もうすぐ納車のニューカーのナンバー灯を制作してますグッド(上向き矢印)片側33発仕込んでみたけど点灯したらexclamation

ハンパない明るさうれしい顔
悪いことできんかもげっそりワラ
ということで裁判終わるまでは超低コストカスタムしますがまん顔
Posted at 2009/04/05 21:23:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 報告 | クルマ
2009年02月06日 イイね!

ごめんなさい!告訴されましたがまん顔

コメくださった方すいませんふらふら間違えてブログ消してしまいましたげっそり
お詫び申し上げますm(_ _)m

えっと昨年の事故に関して相手が


まだexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

不服らしく裁判やるらしいです(?_?)


なんでも事故前の査定額が不満らしくて今の査定しらべたら事故前の査定は高すぎると冷や汗2


あのぅ…事故したのいつか分かってるexclamation&question

車検証だけで調べられてもねぇ冷や汗装備だってあるんだよexclamation&question


しかも今の査定で出されても時期もあるからね冷や汗2

さらに自分の首を絞めてると思うんですがexclamation&question(笑)

どなたか相手を分からせてやってはくれませんかexclamation&question

警察の実況見聞でも過失ゼロもらってるしそれを不服に感じた相手がリサーチ会社頼んで調べましたがそれも過失ゼロもらってますあっかんべー

負ける要素がないんですが裁判となると気が重いですげっそり


長い戦いになりそうですが皆さん暖かく見守ってくださいげっそり

アドバイスなどございましたら伝授してくださいグッド(上向き矢印)



長々と失礼しましたたらーっ(汗)
Posted at 2009/02/06 15:13:27 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月22日 イイね!

ニューcarexclamation&question

ニューcarこれが噂のニューcarですグッド(上向き矢印)

ホイールは推定5インチで3輪フロント駆動EV車です(笑)しかもバキューム機能ついてますよ(爆)

すいません釣ってしまいましたげっそり

多分IQ以上に小回りききます(笑)


皆さん試乗いかがですかexclamation&question
Posted at 2009/01/22 13:23:49 | コメント(27) | トラックバック(0) | 報告 | クルマ

プロフィール

「連蛇くんと一緒黒ハート
何シテル?   06/09 12:27
今年の目標は極悪仕様!!です☆ 毎日燃費と日々戦闘中です・・・汗 まだまだ無知すぎる若造なので、みなさんの知識を植え付けてください(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車種関係なくお友達募集してます!!
どしどしお誘いください!!!!!
107 人のお友達がいます
ROJAMROJAMみんカラ公認 AkillerAkiller
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ 244@DaSC244@DaSC
YOUNG LOYOUNG LO ★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今年の目標はズバリexclamation×2 悪仕様です(笑) まだ20の若造ですが、皆さんの知識をこの車に反映 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオープン楽しんでますグッド(上向き矢印)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
親父の車です!! もう8年乗ってますが、まったくの故障知らず☆ 世界で一番頑丈??らしい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です☆ フィットがはいているホイールは自分がシビックにはいていたやつを取り付けま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.