」☆TAK☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆TAK☆のブログ | -Find Pleasure In Luxury Crew- - みんカラ" /> 」☆TAK☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

河原町ジャック&静岡ミーティング手(パー)

河原町ジャック&静岡ミーティング 河原町ジャックに免許不携帯であたふたしまくりだったラブ国原です(爆)
土曜日は河原町ジャックのメンバーに参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

皆さんやっぱりすごい黒ハートまたオーディオ病に犯されましたげっそりげっそり

そして河原町をみんなでクルージングわーい(嬉しい顔)
注目の的でした目がハート

二時過ぎに京都を出て帰り着いたのは深夜四時げっそり二時間ほど仮眠して九時にチーム愛知で集合して静岡へ車(セダン)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ハマー軍団はやばかった冷や汗

来週は長島で集まりますわーい(嬉しい顔)そのあとはサプライズやります黒ハート

いゃあ充実した週末でしたグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | オフ | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

年内最後の日曜矢作?
アキ♪さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:09:17
ハードでしたね~~!!

河原町ジャック!!いい響きですね~

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:30:32
超ハードでしたげっそり
またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 14:15:57
ジャックみたいな悪い事したら、アカンパンチ 
21日は家で地鶏食うとうから、長島無理かも(爆) 
マルちゃんとX-5に向けて、プチ仕込みして行くんで黒ハート 


TMS全員揃うしexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 15:31:24
俺もプライスレスの仕込みしていきます(爆)
2008/06/16 14:26:10
若いっすね!^0^
コメントへの返答
2008/06/16 15:32:05
いやいや最近朝がしんどいですよぉげっそり
2008/06/16 14:51:37
ハードだね~

若いから
大丈夫かぁ~


ブレンボ
よろしくね~
コメントへの返答
2008/06/16 15:32:34
了解ですわーい(嬉しい顔)
別名カブセンボです(笑)
2008/06/16 14:52:51
おつかれわーい(嬉しい顔)
楽しかったねグッド(上向き矢印)

また遊ぼうねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 15:33:19
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
またオフ会の主催お願いしますウィンク手(パー)
2008/06/16 15:07:35
免許不携帯わ
ダメですウッシッシ手(パー)

今度神戸でBBQ
あるッて~目がハート!
コメントへの返答
2008/06/16 15:33:46
マジでexclamation&question行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 15:21:48
初めまして!

昨日浜名湖MTに参加させてもらい☆TAK☆さんのハリアー見させてもらいました☆
かっこよかったです(^o^)
コメントへの返答
2008/06/16 15:34:18
はじめましてわーい(嬉しい顔)
次回は是非絡んでくださいねウィンク
2008/06/16 15:34:29
おつかれさん♪♪

河原町に停まってた時、かなり焦ってたなぁ!!爆

次は長島やぁ(^o^)/ バンパー虫だらけで参戦するわぁ☆笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:44
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
あの状況はアタフタしちゃいますよ(爆)
来週かなり楽しみです黒ハート
2008/06/16 15:41:32
TAKくんのソワソワ具合は半端やなかったすねぇ(´m`)
早く移動早く移動ゆうてたんがかなりツボでした(^0_0^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:42:07
生まれてから一番ソワソワしましたよぉげっそりお土産楽しみにしてます(爆)
2008/06/16 16:37:48
そうだ!京都に行こう!
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:05
負けたブツはいつかえるんですかexclamation&question(爆)
2008/06/16 16:46:00
昨日はからめませんでしたね



お疲れ様でした
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:37
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
次回はがっつりと絡みましょうねウィンク
2008/06/16 17:30:09
お疲れ様でした(^O^)

俺もいきたかった…
コメントへの返答
2008/06/17 00:44:16
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)今週長島で集まってるんで是非きてくださぁいわーい(嬉しい顔)ウィンク
2008/06/16 19:04:09
長島②トントラックで行きますムード
コメントへの返答
2008/06/17 00:44:45
トラックに26インチですかexclamation&question(爆)
2008/06/16 19:51:03
やはりTAKさんでしたか♪俺もハリアー軍団の近くにいましたよ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:17
ホントですかexclamation&question絡んできてくださいよぉ冷や汗
2008/06/16 20:31:47
こういうの好きです

車ないのでしばらく夜の街に行ってませんw
コメントへの返答
2008/06/17 00:46:05
いつか是非一緒にジャックしてみたいですね目がハート
2008/06/16 20:41:52
お疲れ様でした~!
TAK君で超タフボーイなんだね!!!

絡めて楽しかったです~☆

コメントへの返答
2008/06/17 00:46:53
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)タフさが売りでしたが最近は…(爆)
2008/06/16 20:52:06
昨日はお疲れ様♪

やっぱあのヘッドライトに惚れました♪

今週の長島もよろしくね^^

何時くらいに行けばいい??
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:25
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)また連絡しまぁす黒ハート
2008/06/16 20:52:38
お疲れでした(^^)

今週は長島上りに行く予定です(^^;

マーチで・・・・・

スイマセン・・・・・・汗

以前から聞いてたので・・・・・

コメントへの返答
2008/06/17 00:49:17
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
時間があったら覗かせてもらいますウィンク
2008/06/16 21:33:14
昨日はお疲れ様でした♪
前回会った時に比べて
かなり進化してましたね(^_^;;
次回も楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:52
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
まだまだ進化しますんでお楽しみにウィンク
2008/06/16 22:39:43
おいらも静岡行ってましたよ☆

前日のジャックも行きたかったのですが。。。
さすがに2日連続は。。。

今週は長島も欠席。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:10
ホントですかexclamation&question次回はがっつりと絡みお願いしますねウィンク
2008/06/16 22:45:21
ハードな週末だったねウィンク
今頃はトラックの運転に眠気がきてるんじゃ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:37
トラックはしばらく降りてるよ冷や汗
2008/06/16 23:46:41
お疲れ様です。

TAK君のハリの進化はすげ~
色々なプロジェクト聞けて良かったです。

今後はいくつかパクらせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:16
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
プロジェクト完成楽しみにしててくださいねウィンク
2008/06/17 04:44:40
2日連続はすごいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)若さを感じますムード長島行きたいけどマイカーがない涙
コメントへの返答
2008/06/17 08:24:22
あらら冷や汗次回期待してますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連蛇くんと一緒黒ハート
何シテル?   06/09 12:27
今年の目標は極悪仕様!!です☆ 毎日燃費と日々戦闘中です・・・汗 まだまだ無知すぎる若造なので、みなさんの知識を植え付けてください(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車種関係なくお友達募集してます!!
どしどしお誘いください!!!!!
107 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@
YOUNG LOYOUNG LO グラレガグラレガ
モッモッ JOGJOG

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今年の目標はズバリexclamation×2 悪仕様です(笑) まだ20の若造ですが、皆さんの知識をこの車に反映 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオープン楽しんでますグッド(上向き矢印)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
親父の車です!! もう8年乗ってますが、まったくの故障知らず☆ 世界で一番頑丈??らしい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です☆ フィットがはいているホイールは自分がシビックにはいていたやつを取り付けま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.