」☆TAK☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆TAK☆のブログ | -Find Pleasure In Luxury Crew- - みんカラ" /> 」☆TAK☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ブラックが増えましたわーい(嬉しい顔)

ブラックが増えました ミーティングに合わせてやったんですがドアミラーをブラックに交換しましたわーい(嬉しい顔)意外や意外exclamation×2かなりボディが締まりました黒ハート

さらなるブラック&ホワイトのコンビを展開していきまぁすexclamation×2
ブログ一覧 | 報告 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:44:06
白×黒ですね(^^)

期待してます♪

X5で激絡みましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:25:06
イベントなんかあったらどんどん誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 22:49:03
かっけ~っすよ

自分もそろそろボディ逝きたいっすよ
コメントへの返答
2008/06/17 08:26:10
あざぁすわーい(嬉しい顔)
そろそろ完成ですかexclamation&question
2008/06/16 22:50:19
オレ以上の白黒期待してるよハート
コメントへの返答
2008/06/17 08:26:42
負けないように細々頑張るね(爆)
2008/06/16 22:52:37
ピンストライン

入れちゃおう♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:27:13
かなり悩みますねぇ冷や汗その時はよろしくお願いしますウィンク
2008/06/16 23:01:11
すいません、画像かなり見にくいんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:34:25
パソコンの画面を激写なんで悪いです冷や汗
2008/06/16 23:10:02
やっぱミラーもブラックにしてよかったね^^

次はあそこをブラックですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:27:35
期待しててくださいねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:14:25
炭塗装ですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:07
脂肪入りの炭塗装です(爆)
2008/06/16 23:22:09
画像が見にくいんやけど、いい感じになったやん(*^^)v

俺はしばらく弄れそうもないわぁ(-.-)
コメントへの返答
2008/06/17 09:30:08
パソコンの画面を激写したんで画質悪いです冷や汗
まだまだいきますわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:22:48
おお!高度テクニックで攻めるね♪

いい感じ♪いい感じ♪(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 09:30:45
全然高度じゃないですよ冷や汗
コツコツやりますウィンク
2008/06/16 23:37:27
自分も近々ドアミラーをブラックにする予定です(^^)

白黒いいですよね(*^∇^*)
コメントへの返答
2008/06/17 09:31:13
白黒はかなり渋くなりますよねぇ目がハート
2008/06/17 00:20:39
黒のドアミラーがあまりにも自然にTAK君のハリに調和していたので言われるまで気がつきませんでした(笑)。
コンセプトは黒白か~
俺は当分白オンリ~で逝くよ!
コメントへの返答
2008/06/17 09:32:07
自分は白黒で悪さを出したいですウィンク
2008/06/17 00:44:19
ちゃくちゃくと白黒になってますね!いい感じ(^-^)vでも腹黒いのとチ○コだけは黒いままですよね?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:55
いやいやピンクですよ(爆)
土曜日お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 03:21:56
新しいね☆
オレもドアミラーにアレしてみよ…(´∀`)>
コメントへの返答
2008/06/17 09:36:23
何するんですかexclamation&question楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 06:54:25
凄いやんほっとした顔
こんなに似合うとは猫2
コメントへの返答
2008/06/17 09:36:48
以外と黒が合うみたいわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 07:22:30
完璧にマッチングしてますね♪♪

最後には白が無くなったりして・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:17
白はもちろん残しますよぉわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 08:59:41
もう、究極のチェック柄にしちゃってくださいw
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:50
あと少し黒をいれていきますウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連蛇くんと一緒黒ハート
何シテル?   06/09 12:27
今年の目標は極悪仕様!!です☆ 毎日燃費と日々戦闘中です・・・汗 まだまだ無知すぎる若造なので、みなさんの知識を植え付けてください(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種関係なくお友達募集してます!!
どしどしお誘いください!!!!!
107 人のお友達がいます
YOUNG LOYOUNG LO ROJAMROJAMみんカラ公認
ティモンティモン nomuranonomurano
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ スズいちスズいち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今年の目標はズバリexclamation×2 悪仕様です(笑) まだ20の若造ですが、皆さんの知識をこの車に反映 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオープン楽しんでますグッド(上向き矢印)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
親父の車です!! もう8年乗ってますが、まったくの故障知らず☆ 世界で一番頑丈??らしい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です☆ フィットがはいているホイールは自分がシビックにはいていたやつを取り付けま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.