• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

デミオ乗り50の質問

1. 名前(ハンドル)を教えてください
 アルベルト乗りのプラッツ(←ハンドルネームは他社だったりww)

2. 年式、色、グレードは?
 H17年式 

3. デミオ歴はどれくらい?
 
  2年くらいww

4. 以前はどんなクルマに乗ってました?
 シビックフェリオ2台とダイハツ ミラ

5. デミオのどんなところを気に入って購入した?
 
小回りが効くのと燃費のよさ、価格ww

6. デミオを買う時、比較対象として迷ったクルマありました?
 
確かなかったはずww

7. 始めてデミオを見た時の印象、どんな感じでした?

いつか乗りたいって思ったww

8. デミオの素晴らしい所を貴方なりになるべく簡潔に述べよ。
 
グリルのデザイン

9. 逆にデミオに対する不満な点は?
 
社外オーディオに交換できない・・・・

10. リアハッチの軋み音、やっぱり気になる?
 
あーキューーーンって言う音ね~気になるねww
知人のK11のリアハッチを開けたときも同じ音したよw

11. 今、アナタのデミオで調子悪い所や気になる事ありますか?
 
ん・・なし!ww

12. 「デミオにして失敗だった」と思うようなコトありました?どんな時?
 
もちろんなしww!

13.デミオを買おうか迷ってる人に何かアドバイスをお願いします。
 
とてもいい車なので是非買ってくださいなw

14. あなたのデミオ、公道で最高何km/hまで出した?
 一般道路:忘れた・・・www


 
15. 街や山等、公道上でで煽られたことある?
 
いや~無いねw

16. 燃費とか計ってる?どんくらい?
 
いや測ってない・・・

17. ガソリン代は平均して月いくら位?
 
判らんw

18. リアシートって年に何回人乗せますか?
 
あ~結構乗せるみたいですね。

19. デミオの改造、今まで全部でいくらかけた?
 
2000円ちょっとだったり・・・

20. そのなかで一番高価なのは何?
 
ナンバーフレーム

21. 実はスターレットやヴィッツに対抗心をもっている?

いや思ってないwww 

22. 一番高くついた修理はいくら位?内容は?
 
修理はないなww

23. 車に名前とか付けちゃってます?
 
つけてないwww

24. 知り合いに同じ車乗ってる人、何人いる?
 
あ~今の所有者の友達にいるらしいですわ。
 
25. メンテナンスで一番気を使ってるのは、どんな事?
 
ライトのバルブ

26. 最初に手を加えたのって、何しました?
 
ステッカー

27. 洗車は自分で?スタンドでやってもらう?
 
もちろん自分でw

28. 錆び対策、なにかしてます?
 
してない・・・

29.デミオで行った一番遠い所はどこ?

デミオが置いてある千葉県銚子市の隣の茨城県神栖市ww 

230. 現在の走行距離は?
 
あー見てこなかった・・・

31. 初めて買ったクルマは何だった?
 
ダイハツ・ミラ

32. 駐車場は屋根付きですか?
 
屋根なしwwww青空駐車場w

33. 車は土足厳禁?

いや土禁にしてないw 

34. デミオ関係のオフ会、参加したことある?
 
ないwww

35. あてもなく一人でドライブする事がよくある?
 
免許なしなんでww

36. 今の状態で、車検通りますか?
 
もちろんww

37. どちらかと言えばCDとかよりラジオ派?
 
そうだね・・ラジオ派かなww

38. 車載工具、使ったことある?

そういえば無いなww 

39. 実は免許の試験に落ちた経験がある?

いや~まだ取れませんからwww 

40. オマワリサンを拝み倒して違反を見逃してもらったことがある?

ないww 

41. 自分の車横に一人で立ってる自分の写真あります?
 
それもないwww

42. 大きな声では言えないが、実はデミオは第二希望だった?
 
いやもちろん第一希望でしたよww

43. 改造箇所で、ご自慢のポイント 。

今のところないですが、今度グリルを弄ろうかとww 

44.オトモダチの、デミオに対するコメントで印象深かったモノを教えてください。
 

45. 乗り換えるとしたら、次は何にする?
 
ん・・・何だろwww

46. 最近違反で捕まったのはいつごろ?どんな事で?
 
無いですねww

47. ステッカー貼ってます?どんなやつ?
 
ings+1
MZRinsideなどなど 
 

48. デミオの似合う風景って、どんなの?
 
海かなww
 
49.新車で同じ型式の車をもう一台もらえるとして、グレード等指定してみて。

もちろんスポルトの5MTで 
 
50.最後に感想をどーぞ。
以外に疲れましたww 

この記事は、50の質問
デミオ乗りに50の質問! について書いています。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 22:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です。 http://cvw.jp/b/244711/39032616/
何シテル?   12/20 00:09
平成21年2月19日に普通免許取得しました! 変態な車、珍車・希少車マニアです。 レアでマイナー車に乗り換えてしまいました。。。 よくX90系マークⅡに間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全新 三菱 Minicab MiEV 商用 電動車 : 香港 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 03:59:55
銚子市ホームページ 
カテゴリ:銚子市関連
2007/02/06 21:56:01
 
洗車機の館 
カテゴリ:洗車機
2007/02/06 21:16:44
 

お友達

車種・年齢・老若男女問わず、カリーナED乗りの方&EL40系オーナーの方お友達募集中です。

※数稼ぎ、PV稼ぎの方はお断りします。
そして常識のある方、お願いします。
125 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ディグセグディグセグ *
雅@マツダ雅@マツダ * マッキーⅡマッキーⅡ *
12moon12moon * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
デミオでは物足りなくなり、昔乗りたかった車&珍車と言うことでデミオと二台所有は無理なので ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
構想20年、昔母親の実家で乗ってたターセルが忘れられず、!カローラⅡですが同等グレード、 ...
その他 その他 その他 その他
ブリヂストンサイクルのアルベルト・ロイヤルのブラックです。 2007年12月に走行距離 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
母親の実家のです。 プラッツの後継としてアクシオのHIDリミデットを選びました。 シルバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.