• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プリウス乗ってきました♪

プリウス乗ってきました♪ 昨日は午前中?というより昼くらいに私用で市川に行き
帰ってきて、みんカラでもお世話になっている、しぃ~さんが5時にメガウェブにプリウス試乗予約しているからどう?と誘われていたので午後3時に家を出てお台場に行ってきました♪

ゆりかもめ・・久しぶりに乗りました。某氏が働いてるところを通り過ぎ青海に到着~で徒歩数メートルでメガウェブにつきました。
連絡をするとすでに着いてるとのこと。でイストのところに行ったら居ました。2日連続オフ~
5時までまだ時間があったのでいろいろ見ることに~
何故か中国人多すぎwwwでまずレクサスブースへ
LS460乗りましたがあれ凄いです・・・もちろんお値段も

その次は先日発売されたばかりの新型アルファードとヴェルファイアに乗ってみました♪とりあえず時間がきたので試乗コースへ
プリウスに乗り込む。グレードはSツーリングセレクション
で某氏の実況動画↓
<object width="425" height="344"></object>
静かだね~踏み込むと普通の1NZ-FEエンジンwww
デミオさんとは比べ物にならないほど←柿本のマフラー装着時

何がともあれ楽しかった~


ん~今度は自分の運転でwww
免許取れるまで3ヶ月wwでも入試とかの関係で12月の誕生日から教習所に短期で行き、早くて1ヶ月。で駐車場やらデミオの名義変更とかの関係でゼロデミ号に乗れるのは2月かな~ん~楽しみ

今年の夏はデミオのエアロ補修やら細かいものの取り付けもしよう♪
あとはホイールのロックナット探してこないと・・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 23:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:37:17
我が家のプリウスは20万越えましたがナニカ??
THSⅡは結構頑張りますよ~。


ちなみに私はどういうわけか、臨界線をご利用しますた。
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:03
お~20万㌔ですか~凄いですな~


臨海線・・・家からだとどこから乗ればいいだか判りません(笑)
2008/06/16 23:38:11
メガウェブって何故か中国人多いですよね。なんか個人的には嫌な雰囲気なので最近行かなくなりました^^;

この試乗のやつ(ライドワン?)、最近気になって今度乗りに行こうかなって思ってるんですが、若葉でもいけるんですかね?
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:14
そうですよね・・・・1年前に行った時も中国人が多かったです。

今回行った、相方も若葉だったので大丈夫ですよ~
2008/06/17 01:58:39
2週目は1回目より激しい急発進と急ブレーキがあったからそれ録ればよかったですねw
次回はラクティス乗ってみようと思いますw

ちなみにライドワンは300円かかりますのでご注意を~
あと若葉マーク貼られました(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:33:07
あ~容量があればww

ラクティスも乗ってみたいですな♪
2008/06/17 05:25:23
プリウス、運転したとき
音しないんでかなりとまどいました^^;
走り初めの儀式みたいな操作が
他車とちがうんですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:34:24
走り出す時、凄い静かですよね~

言われてみれば儀式違いますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です。 http://cvw.jp/b/244711/39032616/
何シテル?   12/20 00:09
平成21年2月19日に普通免許取得しました! 変態な車、珍車・希少車マニアです。 レアでマイナー車に乗り換えてしまいました。。。 よくX90系マークⅡに間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全新 三菱 Minicab MiEV 商用 電動車 : 香港 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 03:59:55
銚子市ホームページ 
カテゴリ:銚子市関連
2007/02/06 21:56:01
 
洗車機の館 
カテゴリ:洗車機
2007/02/06 21:16:44
 

お友達

車種・年齢・老若男女問わず、カリーナED乗りの方&EL40系オーナーの方お友達募集中です。

※数稼ぎ、PV稼ぎの方はお断りします。
そして常識のある方、お願いします。
124 人のお友達がいます
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * セフィローセフィロー *
みっち~さんみっち~さん * エムケイエムケイ *
トミサントミサン * 12moon12moon *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
デミオでは物足りなくなり、昔乗りたかった車&珍車と言うことでデミオと二台所有は無理なので ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
構想20年、昔母親の実家で乗ってたターセルが忘れられず、!カローラⅡですが同等グレード、 ...
その他 その他 その他 その他
ブリヂストンサイクルのアルベルト・ロイヤルのブラックです。 2007年12月に走行距離 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
母親の実家のです。 プラッツの後継としてアクシオのHIDリミデットを選びました。 シルバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.