• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ご当地ナンバーだそうで・・・

おこんにちわ。
今日は、『春一番』の所もあったそうで・・・やっぱり異常気象ですわ。
こちら、関東も予報じゃ「春一番が吹き、暖かくなるでしょう」
との事でしたが・・・いや?!全然暖かくありませんが('A`)
アントニオ猪木の真似する方(子猪木ぢゃなく)が早く来ない事を祈ります・・・ 


さて、『ご当地ナンバー制』というふモノがありますが、私の住まいの地域も変わるそうな・・・

今まで『土浦(つちうら)』ナンバーで「どうら」とか「田舎ナンバー」とか「割り込み多い地域だよね」とか言われ続けたところですよ(泣

で、今回(ってか昨日から)新しいナンバーが『つくば』だそうな('A`)
え・・・皆様どうでしょう?このナンバー・・
前々からネットの応募募集とかで「頼みますから平仮名だけは勘弁!」といい続けてましたが無理でした。
つーか平仮名はないっしょ、マジで。だってかっこ悪いし(ぉ

漢字の方がよっぽどよかったDETH!!!

ブログ一覧 | 【車】くるま【CAR】 | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:38:43
death

の間違いでは?w
コメントへの返答
2007/02/15 21:45:40
甘いなアケチくんw

つ【http://www.toshiba-emi.co.jp/megadeth/】
MEGADETHの影響でDETHなのよん
2007/02/15 10:29:09
おはようございま~す。今日も風つよいですよね??
花粉症持ちの方たちは大変かも・・・!!
ナンバー変わるんですね!?
私は土浦の方がよっぽどいいと思いますよ~!!
「とちぎ」って・・・って感じじゃないスかぁ???
ごじゃっぺ野郎です…。
ボインゴ☆
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:52
おこんばんわ。

風強かったですね~、ホント嫌になる程・・・

「とちぎ」も微妙なナンバーですよね(^^;
今は「那須」ナンバー出来ましたが何となくカッコいい感じしません?


>ごじゃっぺ
知ってますね~いばらぎ弁www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薬を飲まなくても鼻水出てこない!風邪だったのかな!?」
何シテル?   03/13 23:18
ようこそココへクッククック ハイエースワゴン(H9年式、4WD、MT、一応フルエアロ)に乗ってる変なヤツです('A`)、ハイエースのオーナーの皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HIACE Fun Club 新潟支部 
カテゴリ:HIACE Fun Club
2007/02/04 20:43:08
 
HIACE Fun Club 関東本部 
カテゴリ:HIACE Fun Club
2007/01/22 20:57:51
 
HIACE Fun Club 
カテゴリ:HIACE Fun Club
2007/01/22 20:56:04
 

お友達

基本的に変なヤツですけどヨロシクです~

毎日が行き当たりバッタリです 

気軽にポチ★っとなでお願いしますね♪

でも強く押しすぎると壊れますよ( ´∀`)σ)∀`)

22 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ひろっさ♪ひろっさ♪ GT510GT510
けんたっちすけんたっちす ねこの日ねこの日

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
前車に乗ってた「4WD、MT」に感激して又も中古で購入したのが今の車です。 加速もいいで ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
兄貴の車です。とは言っても本人は家に居ないので私がタマーに乗ってるだけですw 至ってノー ...
トヨタ ハイエースバン 3Lくん (トヨタ ハイエースバン)
仕事車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.